ポケットモンスター X  (Amazon)
【米国】「デフォルトも辞さず」 世界経済揺さぶるティーパーティー  (watch@2ちゃんねる)
ジャン「マルコ…お前柔らかいな…柔軟剤使ったろ?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国外交部長官 「韓日首脳会談は日本の真剣な措置が不足しているため、条件が熟していない」  (大艦巨砲主義!)
【韓国】日本の植民地時代 9歳女児も強制労働 左目を突かれて失明=韓国政府機関[10/14]  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「日本の対馬から見た釜山の花火大会」  (カイカイ反応通信)
海外「日本大好きだ!」日本独特の和の風景に外国人感動  (おたほー)
台湾「近年最高の日本ドラマ」 『半沢直樹』が台湾人にも大人気  (パンドラの憂鬱)
小6男子「なにこれキレイ、僕の宝物にしよう」→ 実は古墳時代の青銅鏡(国の重要文化財)のかけらで本物のお宝であることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
大炎上の斎藤ヤスカ、県警から注意されて募金活動を中止  (きま速)
中国で新しい橋が崩壊。渡っていた数十名が落っこちてしまう瞬間の映像。  (1000mg)
【ブサヨ】参議院議員の有田芳生氏、新橋駅構内で「こいつ、殴っていいぞ」と言われた事を告白  (ネトウヨ速報)
『とある魔術の禁書目録』&『とある科学の超電磁砲』の新作ゲームが製作決定! 今冬発売予定  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】全盛期のジョジョ歴代主人公達を無人島に放つとどうなちゃうの‥?  (ジョジョ速)
教師「虚数をiとします」俺「ほう」教師「i^2は-1です」俺「…」俺は理系進学を諦めた  (ひまログ2ch)
【ガンダムビルドファイターズ】無慈悲な※ただイケ OPの機体シルエット解析 2話まとめ  (まんはったん!)
中国人「『幼い恋愛』が中国教育を救う!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ももクロ最近疲れてるんじゃないの?  (ももクロまとめちゃんねる)
( `ハ´)「天安門で国旗掲揚に11万人…終わった後はゴミだらけアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
なんで私たちに結婚すること教えてくれなかったの?  (不幸が溢れ出ています)
毎朝下僕の顔を肉球でぷにぷにしながら起して下さいます。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国の誤情報正そう… 「百年前、中国は韓国と協力して日本帝国主義と戦った」〜バンク、中国で日本の歴史蛮行を広報  (2ちゃん的韓国ニュース)
【画像】ケバい女子高生が清楚な女子大生に変身wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【動画あり】『キングダムハーツHD2.5 リミックス』が発売決定!!!!!  (ブヒヒ速報)
スポーツ観戦をまともにできないやつのクズ率は異常wwwwwwwwwww  (ソニック速報)
TFとジブリ好きな米国人2人と東京観光しました1日目   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鎧武】第2話感想 パインアームズ登場!そして次週は仮面ライダーバロンも参戦!  (まとめいと)
駄菓子菓子@看取るスレ(二代目)‏@dagasikasi_krw:ウリの立場はこれ以降、「韓国、北朝鮮並びに在日朝鮮人・在日韓国人は敵」となった。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【疑問】まだ大学生だけどもう貯金ってしておいた方がいいの?  (かれっじライフハッキング)
10キロ歩いて落ちる脂肪の量www こんなに脂肪落ちるんだな・・・・(画像あり)  (ノム速)
最近買って良かったもの (食べ物、飲み物、オメガヴィスペン など)☆☆☆  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】 教科書に2chが載ってるんだがwwwww これは逝ってよしwwwwwww  (クロ速)
[ ● ] まるで絵画!  外国人 「 京都の四季の美しさをご覧下さい。」  海外の反応  (ジパング)
試しに彼女に「貯金3千円しか持ってない」って言ってみた結果  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国政府、日本など周辺国との紛争に備え、空母保有を検討開始  (ちょっとアレなニュース)
新聞配達しろよ、健康・体力・筋肉・お金全てが手に入る  (マネーニュース2ch)
韓国記者「ブラジル戦を恥ずかしがるのは事大主義」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【TPP】自民・石破幹事長「安倍首相と西川氏どちらも正しい。『この大うそつき』と言われることだけは絶対にしちゃいけない。」  (何でもありんす)
「グシャッ!」…中国で先月完成したフェリー乗り込み用の橋が崩落  (架空新聞社)
ブラジルとのサッカー親善試合で観客がいきなりパンツおろし全裸で「大韓民国」を連呼  (ν即のまとめ)
帯揚げ、いりくや一文字は振袖にしかしちゃ駄目なの?  (きものろぐ)
アメリカがデフォルトすると為替はどうなる?  (FX2ちゃんねる)
【ワンピース】緑牛はどんな最強の実をたべたのだろうか  (ONE PIECE速報)
庵野秀明「押井ナントカって人はお金は貰うものだと思ってるからね。当たらない作品を平気で作る」  (アンダーワールド)
「ガンダムビルドファイターズ」 第2話 学園ガンプラバトル! 個性的な先輩登場!  (うるるんロギー)
吸ってるタバコ被ったら一服して寝ろ  (カゼタカ2ブログch)
双子のコンビニ店員がすごい  (日刊ニログ)
「日本のコンビニで公共料金を払ってみた」海外反応  (マグナム超誤訳!)
超久々に水槽立ち上げたったwwwwwwwwwwww  (GATUN)
シオニーちゃんと世界樹スレ その後の街の人達編  (AAまとめブログ)
音ゲーの画像が集まるスレ  (VIPリサイクル)
Xperiaz1fが予想以上にかっこいい件について  (ガジェット2ch)
助けて・・・彼女が中古だった  (ニュース30over)