サカつく プロサッカークラブをつくろう!  (Amazon)
小6男子「なにこれキレイ、僕の宝物にしよう」→ 実は古墳時代の青銅鏡(国の重要文化財)のかけらで本物のお宝であることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
【韓国】東京から韓国文化を発信…コリアセンターが15日開館へ  (ネトウヨ速報)
木村拓哉主演の「安堂ロイド〜A.I.knows LOVE?〜」、初回の視聴率は19.2%  (watch@2ちゃんねる)
台湾「近年最高の日本ドラマ」 『半沢直樹』が台湾人にも大人気  (パンドラの憂鬱)
尹韓国外相 「それでも米国なら、米国ならきっと日本の再武装を止めてくれる…」  (2ちゃん的韓国ニュース)
中国人「『幼い恋愛』が中国教育を救う!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】遂にジョジョ三部のアニメ化が確定した模様!  (ジョジョ速)
政府が進める「秘密保護法案」に『知る権利』の文言が無いんだけど… → 自民党幹部「国家には『知らせない義務』もある」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「もしかしてアメリカは、日本と韓国なら日本を取るのではないか」  (きま速)
【ガンダムビルドファイターズ】無慈悲な※ただイケ OPの機体シルエット解析 2話まとめ  (まんはったん!)
阪神・桧山が現役最後の打席で代打ホームラン。引退試合で凄い事したスポーツ選手って他に誰いる?  (ひまログ2ch)
韓国人「日本、慰安婦問題の拡大を防ごうと東南アジアでは被害調査せず」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】あーりんからロック魂を感じるwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
なんで私たちに結婚すること教えてくれなかったの?  (不幸が溢れ出ています)
母親が大事にしていたフランス人形があった  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】『漫☆画太郎』の描く女の子 可愛すぎwww  (ブヒヒ速報)
シオニーちゃんと世界樹スレ その後の街の人達編  (AAまとめブログ)
朝の連ドラ、着物姿はやはりいいねえー。目の保養だわー  (きものろぐ)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
子供が出来たら、こんな教育・しつけをしたいってのあったら教えて!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国 「川崎重工が武器輸出3原則を破り英海軍に軍事品を販売…日本の戒めが緩んでいる」  (大艦巨砲主義!)
バーチャルコンソールでソニックシリーズの再配信決定!!  (2ch的ゲーム攻略)
駄菓子菓子@看取るスレ(二代目)‏@dagasikasi_krw:ウリの立場はこれ以降、「韓国、北朝鮮並びに在日朝鮮人・在日韓国人は敵」となった。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ワンピースがW7まで面白い理由わかったわwww  (ONE PIECE速報)
「NHKは偏向報道している!」 NHK会長、“誤解”の払拭に躍起 続投に向けたアピールか  (ちょっとアレなニュース)
【VANK】 「百年前、中国は韓国と協力して日本帝国主義と戦った」「韓国の誤情報正そう」〜バンク、中国で日本の歴史蛮行を広報  (何でもありんす)
【鎧武】第2話感想 パインアームズ登場!そして次週は仮面ライダーバロンも参戦!  (まとめいと)
武器っぽくない刃物の画像っていいよな  (VIPリサイクル)
【ガルパン】MX再放送第2話実況 改めて観るとさおりん無双回だった さおりんマジ聖母!  (あんこうニュース)
一番可愛い黒髪ロングキャラは  (カゼタカ2ブログch)
「他人を見下す若者」が増えている  (マネーニュース2ch)
「黒子のバスケ」菓子撤去 コンビニに「毒入りの食玩を置いたった」  (うるるんロギー)
【速報】ソフトバンクがスマホゲーム世界大手スーパーセルを1500億円で買収  (ガジェット2ch)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
結局コナンと金田一ってどっちが推理レベル高いんだよ  (超マンガ速報)
外国人「山口に電車で旅行してきた」2【海外反応】  (海外の反応ブログ)
「グシャッ!」…中国で先月完成したフェリー乗り込み用の橋が崩落  (架空新聞社)
「採用したくない」残念すぎる履歴書 PCで印刷したのはどうなんだよ?いまどき手書きってw  (日刊ニログ)
夫と別居していますが周りは家族一緒に暮らしている家庭が多いので疎外感があります  (鬼女速)
【画像】アメリカのショッピングモールがスゴ過ぎワロタwwwwwwwww  (GATUN)
韓国。必死にエレベーターのドアを閉めようとする泥棒vs気付いた女性たちの戦い  (1000mg)
松本人志 「アニメの吹き替えを芸能人がやる映画あるでしょ。あれはいかんなぁ・・・」  (アンダーワールド)
ボクシング 村田諒太の2戦目の相手wwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「日本のコンビニで公共料金を払ってみた」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ダルビッシュ翔容疑者、少年を殴り逮捕!!!!  (ノム速)
ガラタサライが香川の獲得を検討?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【動画あり】爆発からダッシュで逃げる『ふなっしー』がかっこよすぎると話題にwwwwwwwww  (クロ速)
佐川急便の日時指定あしたの9時にしたったwww  (ソニック速報)
株式投資で売り→買い→売りと連続取引きしたら証券会社から150万円の入金要請が届いた…。  (FX2ちゃんねる)
【気づいたw】 南トンスルランド「もしかしてアメリカは、日本と韓国なら日本を取るのではないか」  (ν即のまとめ)
[ ● ] まるで絵画!  外国人 「 京都の四季の美しさをご覧下さい。」  海外の反応  (ジパング)
【画像あり】中2だけど、これって異端wwwwwwwww??  (ダメージ0)