乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」  (Amazon)
ダルビッシュ翔容疑者、少年を殴り逮捕される  (watch@2ちゃんねる)
ベルトルト「見守っトルト」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「こんなの日本だけ」日本のとある住宅に外国人驚愕  (おたほー)
コンビニの「黒子のバスケ」菓子撤去 「毒入れた」との封書届く 犯人は「怪人801面相」か  (きま速)
韓国、昨年4機導入した早期警報統制機「ピースアイ」、部品が無くて3機は地上で遊んでいる状態  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本が韓国をライバル視する時代がキタ!」  (カイカイ反応通信)
海外「俺が好きな日本語は…」 外国人70人が語る『好きな日本語』  (パンドラの憂鬱)
小6男子「なにこれキレイ、僕の宝物にしよう」→ 実は古墳時代の青銅鏡(国の重要文化財)のかけらで本物のお宝であることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
韓国外相「日本には誠意が足りないニダ」  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国。必死にエレベーターのドアを閉めようとする泥棒vs気付いた女性たちの戦い  (1000mg)
【台風速報】新しく地下に作った下北沢駅が冠水。小田急線が運転見合わせ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ポケモンXY】新シリーズでサトシに精神的リセット無し バトル脳は悪化  (まんはったん!)
私幸せですよ見てください感で溢れてる女のフェイスブックwwwwwww  (ソニック速報)
阪神・桧山が現役最後の打席で代打ホームラン。引退試合で凄い事したスポーツ選手って他に誰いる?  (ひまログ2ch)
【ももクロ】果てしなくかわいいももか画像wwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
( `ハ´)「50年後、日本は世界で最も強い国になるアル!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
トスしたブーケが私に直撃  (不幸が溢れ出ています)
【速報】 韓国 「イエス・キリストは韓国人だった」 世界に真実を伝えるため、イエスの生涯展を開催  (ネトウヨ速報)
最も嫌われている血液型が発覚wwwwww  (ノム速)
日本のアニメーターになりたいシンガポールの知人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
金正恩、無慈悲なジャガイモ大量配給 住民一人当たりドカンと560キロ 住民「突然大量、処理に困る」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【画像あり】『カゲロウプロジェクト』 新章始動キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!  (ブヒヒ速報)
【鎧武】第2話感想 パインアームズ登場!そして次週は仮面ライダーバロンも参戦!  (まとめいと)
なにかイレギュラーな問題があるんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
夏帆(22)の胸の位置wwwwwww ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
[ ● ] 驚愕の作り方!!日本の食品サンプル作りを見た海外の反応。  (ジパング)
「汚染水ブロック」の大嘘、安倍政権を倒そう!…山本太郎当選の力  (架空新聞社)
【悲報】ゆとりの新入社員が使えなさすぎなんだけどwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
韓国代表がアフリカの強豪マリに3−1で逆転勝ち…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
あまり中国に依存し過ぎると、そろそろ危うい兆しが…あの国はどうなるか 先が見えない国だよなぁ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
母がポリプレタを買い与えてくれたんですが、衿をどうすればいいのかわからない  (きものろぐ)
将棋棋士の平均年収wwwww  (マネーニュース2ch)
ワンピースのバトルのベスト3決めたったwwwwww  (ONE PIECE速報)
ニートの俺が株式投資で不労所得を獲得する。  (FX2ちゃんねる)
【朗報】韓国の小学生が嫌いな国 一位日本 二位中国 三位ロシア  (ニコ生ニュース速報)
東京五輪成功決議、社民共産でさえも賛成してるのに山本太郎だけ反対票投じる  (ν即のまとめ)
正直過大評価されていると思う食べ物といえば  (カゼタカ2ブログch)
ことわざの一部を「死体」にすると事件現場になる  (アンダーワールド)
韓国 「イエス・キリストは韓国人だった」 世界に真実を伝えるため、イエスの生涯展を開催  (日刊ニログ)
勇者になりたい初音ミク 第35章 「旧支配者なんてこわくない」  (AAまとめブログ)
【社会】プア充の鉄則 外食しない、規則正しい生活、プア充仲間作る  (何でもありんす)
【動画あり】電車のドアを抑えながら友達を待つ非常識女、蹴り出されるwwwwwwwww  (クロ速)
子供たちに「人を思いやる大切さを教える日本の先生」海外反応  (マグナム超誤訳!)
バカ舌って水道水飲めたりマックで飯食えて羨ましい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
愛のままにわがままに間男は便器だけを傷付けないモードの間男  (鬼女速)
テニプリがテニスやってた頃の思い出  (超マンガ速報)
【画像】熱海で実写版パトレイバー撮影、イングラム立つ!  (うるるんロギー)
1500円で京都と神戸旅してきたったwww  (VIPリサイクル)
ポケモンXYのフリー対戦で伝説多すぎワロタwwww  (2ch的ゲーム攻略)
異性から見た一番理想的な男と女の画像ができたぞwwwwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
【ガルパン】MX再放送第2話実況 改めて観るとさおりん無双回だった さおりんマジ聖母!  (あんこうニュース)