リボルテック ハローキティ  (Amazon)
小6男子「なにこれキレイ、僕の宝物にしよう」→ 実は古墳時代の青銅鏡(国の重要文化財)のかけらで本物のお宝であることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
コンビニの「黒子のバスケ」菓子撤去 「毒入れた」との封書届く 犯人は「怪人801面相」か  (きま速)
海外「俺が好きな日本語は…」 外国人70人が語る『好きな日本語』  (パンドラの憂鬱)
【画像大量】ももクロChan#26まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【黒子のバスケ 2nd season】ピンクは淫乱 桃井さんのヌルヌル乳揺れ  (まんはったん!)
【悲報】VIPPERが川に流される人を見捨てる  (ソニック速報)
【アンパンマン、天国にやなせたかしに会いにいく】とてもキレイに撮影されたアンパンマン形の雲が話題に(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
ベトコンって強かったんだな  (ひまログ2ch)
トスしたブーケが私に直撃  (不幸が溢れ出ています)
これは本気で危ない。すり抜けをしていたバイクが死にかけるギリギリビデオ。  (1000mg)
【ネタバレ】ワンピース 第725話 ジャンプ47号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
で、でたーw和服が普段着奴〜www  (きものろぐ)
( `ハ´)「日本近海で船が衝突事故 5人死亡 中国籍の船長を取り調べる方針アル(9/28)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【鎧武】第2話感想 パインアームズ登場!そして次週は仮面ライダーバロンも参戦!  (まとめいと)
勇者になりたい初音ミク 第35章 「旧支配者なんてこわくない」  (AAまとめブログ)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
韓国人「1950年〜2060年の世界の人種比率」  (カイカイ反応通信)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
【政治】サービス残業が発覚した場合、残業代を2倍にしろ 共産が「ブラック企業」対策 単独で法案を提出  (何でもありんす)
【ガルパン】MX再放送第2話実況 改めて観るとさおりん無双回だった さおりんマジ聖母!  (あんこうニュース)
英国 「中古の空母を買いませんか?」 緊縮財政の英海軍が買い手を探す  (大艦巨砲主義!)
【何これw】 従軍慰安婦の存在は、韓国から「信頼して下さい」と言われたから信じた 騙された思いだ  (2ちゃん的韓国ニュース)
新型ipad?ipod?Mac? 「まだ見せるものがあります。」 アップル、22日にお披露目イベント  (ガジェット2ch)
漫画史上もっとも残念な名前の必殺技って何なの?  (カゼタカ2ブログch)
「汚染水ブロック」の大嘘、安倍政権を倒そう!…山本太郎当選の力  (架空新聞社)
【ネタバレ】ワンピース725話 無敗の女 キターーー!!!  (超マンガ速報)
東京、今回も傘をポイ捨てしまくり こいつらほんとに日本人なの?  (日刊ニログ)
久保帯人が担任を務めるクラスにありがちなことwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「ごめん寝てた!」 ←じゃあなぜ既読が付いているのですか?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
モンスターハンター4 Part28 羅刹の金角、草食竜の卵、獄狼竜の尻尾の入手法  (2ch的ゲーム攻略)
TVアニメ『咲-Saki- 全国編』1月放送開始!  (うるるんロギー)
ダイエット中とはいえ食い物を粗末にして平然としてる彼女に引いた  (鬼女速)
FCソウルのエスクデロ「ソウルの傭兵は広州の傭兵より優れている」  (しお韓、半万年の歴史)
【悲報】初めてサッカー観戦行ったらとんでもない目にあった・・・・  (ノム速)
ふなっしーへの内田有紀の態度www 本性丸出しwwwwww (゚д゚) (動画有)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
米国、デフォルトまで後24時間…。格付け大手フィッチは、米国債格下げを検討。  (FX2ちゃんねる)
【民主党終了のお知らせ】 民主党、最低の支持率を更新  (ν即のまとめ)
旅人・中田英寿さんが株式配当だけで年間400万円  (マネーニュース2ch)
有名女性漫画家まとめてみたwwwwwww  (アンダーワールド)
【ネタバレ】ワンピース 725話 「無敗の女 」  (ONE PIECE速報)
インドネシアに息づく日本人救世主伝説…「空から黄色い人が降ってきて、白い人を追い出してくれた」  (ネトウヨ速報)
進研ゼミの漫画描いてたけど質問ある?  (VIPリサイクル)
あまり中国に依存し過ぎると、そろそろ危うい兆しが…あの国はどうなるか 先が見えない国だよなぁ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
子供たちに「人を思いやる大切さを教える日本の先生」海外反応  (マグナム超誤訳!)
とんねるず、ダウンタウン、ウンナンの現状wwwwwwww  (GATUN)
[ ● ] 味も見た目も完璧な食べ物。 家庭でたこ焼きを作ってみた!海外の反応  (ジパング)
【画像】新小岩駅の冠水対策の秘密兵器wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【驚愕】週に48時間入れてたバイトをバックれた結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
中国人 「何があかんこ?」 タバコを阿寒湖に捨てたら、日本人がマジギレ  (ちょっとアレなニュース)
カーチャン、トーチャンありがとう。 丈夫な体に生んでくれて  (ほんわか2ちゃんねる)
米国プロけん玉チーム「日本を訪問していろいろ楽しんできた」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
BOOKOFFで携帯売った結果wwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)