ポケットモンスター X  (Amazon)
朝日前主筆・若宮氏 「慰安婦狩りを実際に行ったという元軍人の話を信じて確認のとれぬまま記事にするような勇み足もあった」  (watch@2ちゃんねる)
韓国軍合同参謀本部議長 「敵の挑発には断固報復し、対価の凄絶さを骨身に染みさせる」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「20世紀最悪の戦術、日本軍のバンザイ突撃」  (カイカイ反応通信)
youtube [Comfort Women Song] 韓国人慰安婦の歌 の評価が急上昇中ww  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃のユミルが可愛すぎてつらい  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「マジかよ、日本」日本のとある女性の真の姿を描いたCMに外国人困惑  (おたほー)
小6男子「なにこれキレイ、僕の宝物にしよう」→ 実は古墳時代の青銅鏡(国の重要文化財)のかけらで本物のお宝であることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
前田悠汰に「通報」されたセーラー服おじさん、Twitterで無事を報告 「屁とも思ってないんでだいじょーぶ」  (きま速)
海外「だから日本が好きなんだ」 電車内の日本人のマナーに外国人感嘆  (パンドラの憂鬱)
高速道路で倉敷ナンバーの頭のイカレタLEXUSに絡まれたドライブレコーダー。  (1000mg)
WiiUの『ゼルダの伝説』新作は伝統を打ち破るような新しいシステムを導入するらしいぞ!まさかのオンライン化か!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】ジョジョリオン最新第5巻の表紙が公開!発売は10月18日!  (ジョジョ速)
【ジョジョの奇妙な冒険】第3部「スターダストクルセイダース」TVアニメ化決定  (まんはったん!)
【社会】アイスダンスの杉木奈々、ドーピング違反で処分…「韓国旅行した時、店員に勧められて」  (ネトウヨ速報)
ベトコンって強かったんだな  (ひまログ2ch)
私立恵比寿中学の美少女!!鈴木裕乃さん画像スレ☆  (ももクロまとめちゃんねる)
( ;`ハ´)「前ナントカさんが中国の歴史捏造を指摘してるアルぞ…おのれナントカ原め…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
タイ人に日本語を教えて欲しいと言われた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
両親と私たち夫婦と3歳の息子でディズニーランドに行った  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本豆腐は豆腐では無いアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
週刊文春のアンケートで「韓国が嫌い」な日本人が9割近くと判明  (2ちゃん的韓国ニュース)
【鎧武】第2話感想 パインアームズ登場!そして次週は仮面ライダーバロンも参戦!  (まとめいと)
【ネタバレ詳細】ワンピース 第725話 ジャンプ47号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
新郎友人にカメラオタクが居て、写真を撮ってあげると両者に申し出てたらしい  (不幸が溢れ出ています)
【緊急速報】韓国政府、米国ミサイルの傘から離脱表明wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
またまたデスブログがやらかしたwwwwwww  (ノム速)
【疑問】なんで大学って台風で休講にならないの?  (かれっじライフハッキング)
【民主党終了のお知らせ】 民主党、最低の支持率を更新  (ν即のまとめ)
【NHK】「性風俗で働く母親たち」 今、子どもをもつ母親たちにとって性風俗の仕事が特殊なものではなく、身近な存在になりつつあります。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
最近買って良かったもの (食べ物、飲み物、色つきリップ など)☆☆☆  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【速報】アメリカがデフォルト回避直前!債務上限引き上げに「上院合意」。  (FX2ちゃんねる)
マスオさんって会社の机で書類イジってるだけだけどあんなんで給料もらえるの?  (マネーニュース2ch)
モンハン4初週売上 206万  ポケモンXY 209万  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【泣ける】死んだはずの祖母がそこにいる!ストリートビューの奇跡・・・  (クロ速)
【緊急速報】 韓国政府、米国ミサイルの傘から離脱表明   (ちょっとアレなニュース)
[ ● ] 日本よ!もっと未来をみせてくれ!空中浮遊ディスプレイを見た 海外の反応  (ジパング)
「汚染水ブロック」の大嘘、安倍政権を倒そう!…山本太郎当選の力  (架空新聞社)
李天秀兄さん、結局嘘がバレて暴行容疑で立件…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
『ロールキャベツのヒモ』が何でできてるか知ってる?原材料が衝撃すぎるww  (日刊ニログ)
【朝日新聞】 「『いつの日も 真実に 向き合う記事がある』を今年の標語にして新聞週間が始まった」  (何でもありんす)
【ガルパン】MX再放送第2話実況 改めて観るとさおりん無双回だった さおりんマジ聖母!  (あんこうニュース)
名古屋帯かと思って買ったら、お好み焼きをひっくり返すヘラみたいな形だったんですが・・・  (きものろぐ)
勇者になりたい初音ミク 第35章 「旧支配者なんてこわくない」  (AAまとめブログ)
日本5大偉人漫画家 手塚治 諫山創 やなせたかし ワンピ尾田  (ONE PIECE速報)
携帯なんか見るんじゃなかった。旦那が飲み屋のお姉ちゃんと仲良くしてた  (鬼女速)
御坂美琴ちゃんの風呂描写にムラムラする  (うるるんロギー)
「嫌いな人いないだろ」って思うお菓子  (カゼタカ2ブログch)
小泉純一郎「原発はもう無理、処分場もない。原発は安全で安いなんて誰も信じないでしょう」  (ニュース30over)
裸にオーバーオールの女の子の画像下さい  (VIPリサイクル)
とても健気です。「自分の中の醜くさと向き合う日本の子供たち」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
【震災】東北ボランティア行った絶望の結果WWWWWWWW  (ダメージ0)