Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第2巻 [Blu-ray]  (Amazon)
指原が暴言 「歌ダンスを練習してるアイドルは馬鹿。いくら努力してもオッサンに気に入られないと無駄」→批判殺到  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「20世紀最悪の戦術、日本軍のバンザイ突撃」  (カイカイ反応通信)
【クソワロタww】 ついに南トンスルランドが米韓同盟破棄の意思を鮮明に 中国様との中韓軍事同盟を選択w  (2ちゃん的韓国ニュース)
【韓国】「なぜ何も言わないのか」元慰安婦、韓国国会で朴槿恵大統領を批判 慰安婦問題での消極姿勢で[10/16]  (気になったニュース(`・ω・´))
「進撃の巨人」作者が「日本統治下で朝鮮人の人口と寿命が倍増」つぶやき? 韓国ネット民「いやになった」  (大艦巨砲主義!)
小6男子「なにこれキレイ、僕の宝物にしよう」→ 実は古墳時代の青銅鏡(国の重要文化財)のかけらで本物のお宝であることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
海外「マジかよ、日本」日本のとある女性の真の姿を描いたCMに外国人困惑  (おたほー)
前田悠汰に「通報」されたセーラー服おじさん、Twitterで無事を報告 「屁とも思ってないんでだいじょーぶ」  (きま速)
海外「だから日本が好きなんだ」 電車内の日本人のマナーに外国人感嘆  (パンドラの憂鬱)
高速道路で倉敷ナンバーの頭のイカレタLEXUSに絡まれたドライブレコーダー。  (1000mg)
【これが日本のマナーだ】 台風でぶっ壊れた傘のポイ捨てが酷すぎると話題に  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】ジョジョすごろく作るーwwwwww  (ジョジョ速)
【ジャンプ】「磯部磯兵衛物語」早すぎるアニメ化 ジャンプ打ち切りサバイバルレース  (まんはったん!)
【社会】アイスダンスの杉木奈々、ドーピング違反で処分…「韓国旅行した時、店員に勧められて」  (ネトウヨ速報)
ベトコンって強かったんだな  (ひまログ2ch)
ももクロって人生楽しそうだよな  (ももクロまとめちゃんねる)
( ;`ハ´)「前ナントカさんが中国の歴史捏造を指摘してるアルぞ…おのれナントカ原め…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
タイ人に日本語を教えて欲しいと言われた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
イイトシの男が涙を流しながら、私の膝で語った話。  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第2話感想 パインアームズ登場!そして次週は仮面ライダーバロンも参戦!  (まとめいと)
進撃のユミルが可愛すぎてつらい  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】『ジョジョの奇妙な冒険』 第3部がアニメ化決定!!!!!  (ブヒヒ速報)
新郎友人にカメラオタクが居て、写真を撮ってあげると両者に申し出てたらしい  (不幸が溢れ出ています)
中国人「日本豆腐は豆腐では無いアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【猛省】合コンで箸の持ち方を注意してしまった・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
もぅマジ無理...シリーズ考えた奴天才だろwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
またまたデスブログがやらかしたwwwwwww  (ノム速)
会計前の商品食べちゃう奴wwwww  (マネーニュース2ch)
【吉報】1200人アンケートで「韓国が嫌い」は87%wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
中谷美紀(37)の現在wwwwwwww ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【速報】アメリカがデフォルト回避直前!債務上限引き上げに「上院合意」。  (FX2ちゃんねる)
【民主党終了のお知らせ】 民主党、最低の支持率を更新  (ν即のまとめ)
【泣ける】死んだはずの祖母がそこにいる!ストリートビューの奇跡・・・  (クロ速)
「汚染水ブロック」の大嘘、安倍政権を倒そう!…山本太郎当選の力  (架空新聞社)
【NHK】「性風俗で働く母親たち」 今、子どもをもつ母親たちにとって性風俗の仕事が特殊なものではなく、身近な存在になりつつあります。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
李天秀兄さん、結局嘘がバレて暴行容疑で立件…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
『ロールキャベツのヒモ』が何でできてるか知ってる?原材料が衝撃すぎるww  (日刊ニログ)
名古屋帯かと思って買ったら、お好み焼きをひっくり返すヘラみたいな形だったんですが・・・  (きものろぐ)
勇者になりたい初音ミク 第35章 「旧支配者なんてこわくない」  (AAまとめブログ)
【社会】「うるさいんじゃ、降りてこい!」 住宅街で活動していた選挙カーに怒鳴った男を逮捕。滋賀  (何でもありんす)
[ ● ] 日本よ!もっと未来をみせてくれ!空中浮遊ディスプレイを見た 海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】MX再放送第2話実況 改めて観るとさおりん無双回だった さおりんマジ聖母!  (あんこうニュース)
エステとデコネイルにはまってるアラフィフ独身。周囲はなんと返答したらいいのか困ってる  (鬼女速)
【知ってた速報】日本人の9割が韓国人在日朝鮮人が嫌い  (ちょっとアレなニュース)
御坂美琴ちゃんの風呂描写にムラムラする  (うるるんロギー)
「 金 返 せ ! 」 っ て 思 っ た ク ソ ゲ ー  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】サンジの戦闘が一番好きwww  (ONE PIECE速報)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
親父(65)にパソコンとネット環境を与えた結果wwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像あり】半沢直樹はポケモンのパクりだということが判明  (GATUN)
カピバラの写真ばっかり撮ってるので写真うp  (VIPリサイクル)
【震災】東北ボランティア行った絶望の結果WWWWWWWW  (ダメージ0)