figma 進撃の巨人 エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
小6男子「なにこれキレイ、僕の宝物にしよう」→ 実は古墳時代の青銅鏡(国の重要文化財)のかけらで本物のお宝であることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
「警察よばんでええけん金だせや」接触事故で恐喝されたうp主。怖すぎ笑えないw  (1000mg)
海外「日本人は本当に礼儀正しいね」日本の通勤ラッシュの駅の風景に外国人仰天  (おたほー)
【ジョジョ】3部のアニメ決まったけど、期待のあまりハードル上げ過ぎちゃうのも怖いよな‥  (ジョジョ速)
海外「だから日本が好きなんだ」 電車内の日本人のマナーに外国人感嘆  (パンドラの憂鬱)
【ハイキュー!!】キャスト発表 日向翔陽:村瀬歩 影山飛雄:石川界人  (まんはったん!)
|-J-).。oO 寝る前に絶対してはいけない9つのこと  (ひまログ2ch)
ももクロ赤出演の世界ふしぎ発見が高視聴率を記録wwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【話題】 韓国人客に激怒する愛国ジロリアン 「二度とラーメン二郎に来るな、日本にも来るな」  (ネトウヨ速報)
【鎧武】第2話感想 パインアームズ登場!そして次週は仮面ライダーバロンも参戦!  (まとめいと)
イイトシの男が涙を流しながら、私の膝で語った話。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「日本:韓半島水域の船舶を強制的に調査する」  (カイカイ反応通信)
( `ハ´)「“超大型艦船”を含めた計画に200億ドル、100億近くの株式を発行アル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ふいに後ろから「こんにちは」と言われた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【祝!!】3DS『ポケモンXY』 初週(2日間)で209万本売れるwww  (ブヒヒ速報)
「汚染水ブロック」の大嘘、安倍政権を倒そう!…山本太郎当選の力  (架空新聞社)
キモヲタ「和服の方が日本人は似合うwwwwwwwwwww」  (きものろぐ)
勇者になりたい初音ミク 第35章 「旧支配者なんてこわくない」  (AAまとめブログ)
【ガルパン】まいわい市場新商品・そど子目覚まし!井澤さんボイスも実装+イベント情報等  (あんこうニュース)
引きこもりなんぞ家から叩き出せ  (マネーニュース2ch)
【悲報】しょこたんの3DSから『ポケットモンスターX・Y』が勝手に飛び出して、セーブしてないのに強制終了!  (オレ的ゲーム速報@刃)
人生で成功するコツ教えてやるよwwwwww  (ノム速)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
新型VITA、発売週に3DSLLどころか3DS単体売上すらも下回る!!  (2ch的ゲーム攻略)
目付きが悪い奴にしかわからないこと  (カゼタカ2ブログch)
高速道路で倉敷ナンバーの頭のイカレタLEXUSに絡まれたドライブレコーダー。  (日刊ニログ)
妊娠中なんだけど夫がオーデコロンみたいなのを大量に振りまいてて吐き気がする  (鬼女速)
【雇用】派遣の平均時給、1465円(2001年)→1179円(2013年)  (何でもありんす)
新郎友人にカメラオタクが居て、写真を撮ってあげると両者に申し出てたらしい  (不幸が溢れ出ています)
佐藤かよ(男)の水着画像 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
アメリカの新100ドル紙幣に重大な秘密が発見された。  (FX2ちゃんねる)
【ワンピース】黒ひげって悪魔の実選びを失敗してね?  (ONE PIECE速報)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
今時通話料払ってる奴って馬鹿すぎね?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ドイツ人「助けて!貧しい移民がたくさん来て困ってるの!」  (ν即のまとめ)
【画像】艦これカフェの1080円のメニューwwwwwwwww  (GATUN)
【知ってた速報】日本人の9割が韓国人在日朝鮮人が嫌い  (ちょっとアレなニュース)
外国人「大阪にあるひらかた木製コースターに乗ってきた」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
川越シェフが希少種だった画像wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】 ラッコが可愛すぎて天使なんじゃないかと話題沸騰中wwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【マクロス】ニコイチの完全変形バルキリーがカッコいい  (うるるんロギー)
画像で笑ったら寝ろ【100枚】  (VIPリサイクル)
面接官「パソコンは使えますか?」←どのレベルならいいんだよ。  (ガジェット2ch)
【質問】18才♀の身体障害者だけど何か質問ありますか?  (かれっじライフハッキング)
本田がすでにミランと正式契約?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
[ ● ] 電車にこんなにバリエーションがあるのか!電車がある日本の美しい風景 海外の反応   (ジパング)
【衝撃画像あり】昨日、この格好で彼女と待ち合わせした結果wwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
とても健気です。「自分の中の醜くさと向き合う日本の子供たち」海外反応  (マグナム超誤訳!)
中国人「日本豆腐は豆腐では無いアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
明石家さんまに熱愛発覚!お相手はAV女優の紗倉まな!  (アンダーワールド)
【NHK】「性風俗で働く母親たち」 今、子どもをもつ母親たちにとって性風俗の仕事が特殊なものではなく、身近な存在になりつつあります。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
兵庫県出身の女優が美人揃いすぎるwww   (ニュース30over)