figma 進撃の巨人 エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
宇宙エレベーターは2兆円で製造可能と判明!  (大艦巨砲主義!)
韓国外務省、靖国参拝見送り「配慮と思わない」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国メディア「日本の右翼勢力が河野談話の無力化を図っている」批判  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人の長文考察後半!!ループ説が一番真実に近い?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日英の100年は対照的」 川崎重工が英海軍に艦船部品輸出へ  (パンドラの憂鬱)
韓国人「今後、滅びるであろう3つのこと」  (カイカイ反応通信)
小6男子「なにこれキレイ、僕の宝物にしよう」→ 実は古墳時代の青銅鏡(国の重要文化財)のかけらで本物のお宝であることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
【話題】「進撃の巨人」の作者、諫山創氏が、ツイッターで日本による朝鮮半島の植民地支配を擁護する発言 → 韓国のファン、怒り  (きま速)
海外「日本スゲー!」日本独特のとあるサービスに外国人ビックリ  (おたほー)
【民団新聞】韓・日議連合同総会、東京で開催-平昌・東京五輪協力、在日韓国人への地方参政権付与など討議  (ネトウヨ速報)
素敵企画。おっぱいの間に顔を埋めてブルブルさせてくれたら20ドル寄付します  (1000mg)
台風27号の予想経路wwwwwwwwwwww  (ひまログ2ch)
『モンスターハンター4』、改造クエストの判断一覧を公開!改ざんされたギルドクエストを受け取った場合はすぐ削除してください!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ハイキュー!!】キャスト発表 日向翔陽:村瀬歩 影山飛雄:石川界人  (まんはったん!)
ヘキサゴン馬鹿6人衆の末路wwwwwwww  (ソニック速報)
【ももクロ】あーりんのベロ出しが可愛すぎて生きるのが辛いwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】ASB:キャンペーン第4弾いつ来るんだろうな‥?  (ジョジョ速)
【画像あり】この格好で彼女と待ち合わせしてたら素通りされたんだけどwwwwwww   (ノム速)
中国人「今日、香港から内地に帰って乗り合わせたビジネス車両で日本人の一群に出会った」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「『大和』や『信濃』の撃沈に貢献した『丹陽』を覚えているアルか?」 …「え!?」「それ日本の雪風だよ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
安倍首相、靖国参拝を見送り 秋の例大祭、供物奉納  (watch@2ちゃんねる)
事件を起こしたのは新郎の上司の嫁  (不幸が溢れ出ています)
韓国球団に6回6安打3失点のカイエン青山「 打たれる、打たれないは関係なくいい方向に行っている 」  (ニコ生ニュース速報)
【鎧武】第2話感想 パインアームズ登場!そして次週は仮面ライダーバロンも参戦!  (まとめいと)
【画像あり】『ナルト』 第1話の売れる感ヤバイwww【NARUTO】  (ブヒヒ速報)
TFとジブリ好きな米国人2人と東京観光しました3日目4日目  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
そんなもん貰ってきて!!俺は絶対に世話しないからな!!  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】俺ののboketeが評価されない・・・・・・・  (クロ速)
[ ● ] やっぱりGTR!! フェラーリ vs GTR VS LFA vs ポルシェ vs コルベット 海外の反応  (ジパング)
【大儲】100円ショップの品を100円以上でオークションに出しまくった結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
満島ひかりのプライベートファッションwwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【NHK】「性風俗で働く母親たち」 今、子どもをもつ母親たちにとって性風俗の仕事が特殊なものではなく、身近な存在になりつつあります。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ドイツ人「助けて!貧しい移民がたくさん来て困ってるの!」  (ν即のまとめ)
W杯のシードでイタリアが外れてスイスが入る…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
朝日・若宮氏 「元軍人の話を信じて確認をとらず記事にする勇み足もあった」  (架空新聞社)
着物デビューだぁぁ!!と、気合をいれていたのに・・・。小雨程度、移動は車ってときはどの程度用意します?  (きものろぐ)
たばこ値上げ 来年4月から最大20円  (マネーニュース2ch)
【朗報】「ベイビーステップ」にマーシャ登場  (うるるんロギー)
【知ってた速報】日本人の9割が韓国人在日朝鮮人が嫌い  (ちょっとアレなニュース)
生命保険の会社っておかしいよな?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
剛力彩芽に何かひとつ設定足して魅力的にしようぜwwwwwww  (アンダーワールド)
宇宙エレベーターは2兆円で製造可能と判明!。日本政府は今すぐ作るべき  (日刊ニログ)
これは初耳!「日本の人は、フルーツの皮を剥いて食べるんです」海外反応  (マグナム超誤訳!)
一番美味いアイス決めようぜ  (カゼタカ2ブログch)
【社会】軽自動車税引き上げ提言へ 総務省の有識者検討会  (何でもありんす)
主人公サイドと敵サイドが睨み合ってる画像下さい!  (VIPリサイクル)
アメリカの新100ドル紙幣に重大な秘密が発見された。  (FX2ちゃんねる)
尾田栄一郎「えー僕ってアシスタント時代からデカイ事ばかり言ってました?」  (ONE PIECE速報)
バツイチ男だが自己採点は80、相手に求める点数は75。自分より高い点数は求めないな  (鬼女速)
ぼくたちが刃牙を読んで学んだこと  (超マンガ速報)
勇者になりたい初音ミク 第35章 「旧支配者なんてこわくない」  (AAまとめブログ)
【ガルパン】まいわい市場新商品・そど子目覚まし!井澤さんボイスも実装+イベント情報等  (あんこうニュース)