figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
安倍首相、靖国参拝を見送り 秋の例大祭、供物奉納  (watch@2ちゃんねる)
韓国外務省、靖国参拝見送り「配慮と思わない」  (2ちゃん的韓国ニュース)
災害時に役立つアウトドア技術  (大艦巨砲主義!)
進撃の巨人の長文考察後半!!ループ説が一番真実に近い?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日英の100年は対照的」 川崎重工が英海軍に艦船部品輸出へ  (パンドラの憂鬱)
韓国人「今後、滅びるであろう3つのこと」  (カイカイ反応通信)
吉田戦車 「やなせたかしの「タダ働き」に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ」  (ニュース2ちゃんねる)
【話題】「進撃の巨人」の作者、諫山創氏が、ツイッターで日本による朝鮮半島の植民地支配を擁護する発言 → 韓国のファン、怒り  (きま速)
海外「日本スゲー!」日本独特のとあるサービスに外国人ビックリ  (おたほー)
【民団新聞】韓・日議連合同総会、東京で開催-平昌・東京五輪協力、在日韓国人への地方参政権付与など討議  (ネトウヨ速報)
グリーンランドの氷の下を息継ぎなしで76.2メートル泳ぎギネス記録達成。動画。  (1000mg)
台風27号の予想経路wwwwwwwwwwww  (ひまログ2ch)
ボカロPの『DECO*27(デコ・ニーナ)』初のボカロベストアルバムが12月18日発売!収録曲を発表!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ガラッ!! 俺 「女性専用車両のみなさ〜ん」  (ソニック速報)
【ポケモンXY】セレナが完全にサトシ狙いだった件  (まんはったん!)
【ももクロ】あーりんのベロ出しが可愛すぎて生きるのが辛いwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】この格好で彼女と待ち合わせしてたら素通りされたんだけどwwwwwww   (ノム速)
事件を起こしたのは新郎の上司の嫁  (不幸が溢れ出ています)
中国人「今日、香港から内地に帰って乗り合わせたビジネス車両で日本人の一群に出会った」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第2話感想 パインアームズ登場!そして次週は仮面ライダーバロンも参戦!  (まとめいと)
豪州の戦争記念館で旭日旗が踏まれる世界の嫌われ者日本  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国球団に6回6安打3失点のカイエン青山「 打たれる、打たれないは関係なくいい方向に行っている 」  (ニコ生ニュース速報)
【ジョジョ】ASB:キャンペーン第4弾いつ来るんだろうな‥?  (ジョジョ速)
( `ハ´)「『大和』や『信濃』の撃沈に貢献した『丹陽』を覚えているアルか?」 …「え!?」「それ日本の雪風だよ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
TFとジブリ好きな米国人2人と東京観光しました3日目4日目  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】『ナルト』 第1話の売れる感ヤバイwww【NARUTO】  (ブヒヒ速報)
ちゃんと受け止めるから何度でもやるといいさ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】俺ののboketeが評価されない・・・・・・・  (クロ速)
[ ● ] やっぱりGTR!! フェラーリ vs GTR VS LFA vs ポルシェ vs コルベット 海外の反応  (ジパング)
最近買って良かったもの (食べ物、飲み物、低刺激リステリン など)☆☆☆  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【悲報】大学で「知り合い」だけが増えていくwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【NHK】「性風俗で働く母親たち」 今、子どもをもつ母親たちにとって性風俗の仕事が特殊なものではなく、身近な存在になりつつあります。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ドイツ人「助けて!貧しい移民がたくさん来て困ってるの!」  (ν即のまとめ)
W杯のシードでイタリアが外れてスイスが入る…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
着物デビューだぁぁ!!と、気合をいれていたのに・・・。小雨程度、移動は車ってときはどの程度用意します?  (きものろぐ)
朝日・若宮氏 「元軍人の話を信じて確認をとらず記事にする勇み足もあった」  (架空新聞社)
30過ぎてフリーターの奴って人生どうするの?  (マネーニュース2ch)
生命保険の会社っておかしいよな?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【知ってた速報】日本人の9割が韓国人在日朝鮮人が嫌い  (ちょっとアレなニュース)
声パラ特典ポスターの竹達彩奈さんがスレンダーかわいい!  (うるるんロギー)
【画像】アニメポケモンの新ヒロインがえろすぎwwwwww  (アンダーワールド)
これは初耳!「日本の人は、フルーツの皮を剥いて食べるんです」海外反応  (マグナム超誤訳!)
宇宙エレベーターは2兆円で製造可能と判明!。日本政府は今すぐ作るべき  (日刊ニログ)
一番美味いアイス決めようぜ  (カゼタカ2ブログch)
ポケモンで着せ替え色々したから見てくれ  (VIPリサイクル)
【靖国問題】参拝見送り「配慮と思わない」―韓国外務省  (何でもありんす)
アメリカの新100ドル紙幣に重大な秘密が発見された。  (FX2ちゃんねる)
ぼくたちが刃牙を読んで学んだこと  (超マンガ速報)
バツイチ男だが自己採点は80、相手に求める点数は75。自分より高い点数は求めないな  (鬼女速)
【ガルパン】まいわい市場新商品・そど子目覚まし!井澤さんボイスも実装+イベント情報等  (あんこうニュース)
勇者になりたい初音ミク 第35章 「旧支配者なんてこわくない」  (AAまとめブログ)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)