神撃のバハムート ダークエンジェル・オリヴィエ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
韓・日議連合同総会決まる。主要議題は、平昌冬季五輪と東京五輪開催に向けた協力方案、在日韓国人地方参政権付与問題…  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日英の100年は対照的」 川崎重工が英海軍に艦船部品輸出へ  (パンドラの憂鬱)
吉田戦車 「やなせたかしの「タダ働き」に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ」  (ニュース2ちゃんねる)
炊飯設備ないのに…コメ代3千万円着服 栄養士ら7年間、給食費に上乗せ…北海道  (きま速)
もし防弾チョッキと突撃銃持った凶悪犯が  (大艦巨砲主義!)
靖国参拝を見送った安倍晋三さん、今からまたおまえらを騙すための布石を打つ。「在任中に何とか」w  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「日本スゲー!」日本独特のとあるサービスに外国人ビックリ  (おたほー)
【提案】 北朝鮮 「核ミサイルを全弾ソウルに撃ち込んで武力統一するという方法もある」  (ネトウヨ速報)
海が大荒れの時、船内はやっぱりこうなっているwww楽しそうやな動画www  (1000mg)
韓国人「今後、滅びるであろう3つのこと」  (カイカイ反応通信)
エレン「ミカサがかわいい」ライナー「アニがかわいい」  (進撃の巨人ちゃんねる)
台風27号の予想経路wwwwwwwwwwww  (ひまログ2ch)
『ポケットモンスターX・Y』、モンハン4より初週売上上回る! 大学生を中心にバカ売れしてるっぽいwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
from:母 件名:おはよう  (ソニック速報)
【ポケモンXY】セレナが完全にサトシ狙いだった件  (まんはったん!)
ももクロ弟分のDISH//がオリコンデイリー3位!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】女性がグラっとくる男性の行動が判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【鎧武】第2話感想 パインアームズ登場!そして次週は仮面ライダーバロンも参戦!  (まとめいと)
事件を起こしたのは新郎の上司の嫁  (不幸が溢れ出ています)
【ジョジョ】ジョジョで最も燃えるバトルあげてけwwww  (ジョジョ速)
40分間我慢を…リニア中央新幹線は完全禁煙に  (watch@2ちゃんねる)
【無茶しやがって・・】「バイクの音がうるさい、俺が止めてやる」飛び出した男はねられ死亡  (クロ速)
ネコが下水か何かの小さな穴にハマっていたんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】この『少女漫画』の絵wwwヤバすぎワロタwww  (ブヒヒ速報)
TFとジブリ好きな米国人2人と東京観光しました3日目4日目  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】フジデモをきっかけに韓流の売り上げが激減していたwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
千原ジュニアが女に求める10か条wwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【悲報】アルバイトを5分でクビになったったwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
[ ● ] やっぱりGTR!! フェラーリ vs GTR VS LFA vs ポルシェ vs コルベット 海外の反応  (ジパング)
W杯のシードでイタリアが外れてスイスが入る…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
リサイクルなら安いし裄直しもできるし、一尺八寸超えるぐらいのもあるよ!って誘われるんだけど・・・  (きものろぐ)
中国人「今日、香港から内地に帰って乗り合わせたビジネス車両で日本人の一群に出会った」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「『大和』や『信濃』の撃沈に貢献した『丹陽』を覚えているアルか?」 …「え!?」「それ日本の雪風だよ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
家でノートパソコン使ってる奴wwwwww  (マネーニュース2ch)
フランス、ロマ民族の15歳少女を学校行事中に拘束→コソボに強制送還  (ν即のまとめ)
朝日・若宮氏 「元軍人の話を信じて確認をとらず記事にする勇み足もあった」  (架空新聞社)
【NHK】「性風俗で働く母親たち」 今、子どもをもつ母親たちにとって性風俗の仕事が特殊なものではなく、身近な存在になりつつあります。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
堺雅人さんと富野由悠季監督がスカパーCMで共演! 描いてるカット・絵コンテが気になります!  (うるるんロギー)
お前らを勘違いさせた女の一言wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ラブライブのねんどろいどぷち届いたから開けようと思う  (VIPリサイクル)
軽自動車増税方針にメーカー「弱い者いじめ」  (日刊ニログ)
京アニ作品のキャラで一番可愛かったのは何だかんだいって  (カゼタカ2ブログch)
【知ってた速報】日本人の9割が韓国人在日朝鮮人が嫌い  (ちょっとアレなニュース)
【画像】アニメポケモンの新ヒロインがえろすぎwwwwww  (アンダーワールド)
【靖国問題】参拝見送り「配慮と思わない」―韓国外務省  (何でもありんす)
これは初耳!「日本の人は、フルーツの皮を剥いて食べるんです」海外反応  (マグナム超誤訳!)
教育方針として間違っていないと思うんだけれどなんかモヤモヤしている  (鬼女速)
【ガルパン】産經新聞にフレーム切手の記事が掲載される また競争率が・・・+α  (あんこうニュース)
クッキングやる実 第11話  (AAまとめブログ)
アメリカの新100ドル紙幣に重大な秘密が発見された。  (FX2ちゃんねる)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
【ワンピース】ドフラミンゴは凶悪性はダントツだが強さは?  (ONE PIECE速報)