figma 進撃の巨人 エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
韓国人「バラエティ=日本が真理」  (カイカイ反応通信)
【速報】 韓国政府、独島ソング作るもK-POP歌手全員が拒否 「歌えば嫌韓進み、事務所が破産」  (watch@2ちゃんねる)
小沢一郎 「中韓と仲良くしない安倍晋三は異常!」  (2ちゃん的韓国ニュース)
吉田戦車 「やなせたかしの「タダ働き」に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ」  (ニュース2ちゃんねる)
セーラー服おじさん通報事件で、前田悠汰の通う清教学園高校が謝罪…大阪  (きま速)
韓国が世界中のスポーツ界で嫌われる理由〜 暴力誇示、相手を侮辱、負けると苦情  (気になったニュース(`・ω・´))
アルミン「僕が可愛いだって?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「どうした日本!?」日本の女性たちの意外な姿に外国人驚愕  (おたほー)
自然が2億年かけて作り出した奇岩群の一つを押し倒したデブに批判が殺到。  (1000mg)
海外「世界一企業なのも納得」 キヤノンのカメラ製造工程に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
【慰安婦問題】 産経新聞「大スクープ」・・・橋下市長は評価、韓国マスコミは反発 「当時の朝鮮人女性は9割が文盲だった」  (ネトウヨ速報)
【ジョジョ】三部の家出少女ってなんだったの?  (ジョジョ速)
「ホリ」がサッカーゲーム用のPS3コントローラを発売!世界のトッププレイヤー推奨の特化仕様!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
( `ハ´)「中国のPM2.5と日本の東日本大地震には関係があるアル!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今の天皇って征夷大将軍を任命出来る権限を持ってるの?  (ひまログ2ch)
【ガールズ&パンツァー】来週の「こち亀」でまた「ガルパン」ネタ  (まんはったん!)
中国人「日本のサラダドレッシング」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【評判の良い都市ランキング】アジア 1位大阪 2位東京 3位シンガポール 4位バリ島 5位香港  (ニコ生ニュース速報)
コミュ障になる奴の特徴wwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第2話感想 パインアームズ登場!そして次週は仮面ライダーバロンも参戦!  (まとめいと)
米韓会談で対日批判展開する韓国に、米国側が怒り。一方で韓国でも米の親日姿勢に不満高まる  (大艦巨砲主義!)
近くの山にのんびり自転車ででかけた  (ほんわか2ちゃんねる)
披露宴の数日後に職場で引き出物がカタログギフトだったことを暴露  (不幸が溢れ出ています)
【画像あり】『キングダムハーツ3』のテーマソングに『宇多田ヒカル』が採用!!!?【KH3】  (ブヒヒ速報)
【速報】Mステで放送事故wwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
地震など滅多に起こらん某国の海沿いの都市に赴任中だった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
専門店で染み抜きだけを依頼することは有りますか?この場合、他の部分はまったく放置されるのでしょうか?  (きものろぐ)
朝日・若宮氏 「元軍人の話を信じて確認をとらず記事にする勇み足もあった」  (架空新聞社)
ドラマ「クロコーチ」でポロリ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【辛い】大学、学部、学科の名前が長すぎて履歴書書くのが大変な奴wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
幽遊白書の最後の方テキトー過ぎワロタwwwww  (アンダーワールド)
回転寿司で回ってる寿司取る奴はバカ、値段同じだし注文して握り立てのがいい  (マネーニュース2ch)
黒歴史晒して一番こっちまで恥ずかしくなったの優勝  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「社員のくせに使えねえな」…アルバイトからの逆パワハラに苦しむ社員  (日刊ニログ)
レッドソックスの上原が1回2/3を完璧に抑える…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
[ ● ] やっぱりGTR!! フェラーリ vs GTR VS LFA vs ポルシェ vs コルベット 海外の反応  (ジパング)
【そして伝説へ】「皆、ちょっと来てくれ」 「なになに?」 友人ら3人の目の前で拳銃自殺  (クロ速)
クッキングやる実 第11話  (AAまとめブログ)
長友オワタ 「インテルがニダーだらけになるんですね」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「なんだあの構えは・・・?」 ←誰のポーズを思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
祖母の面倒を見る事にした。一応年金貰ってるが足りない。お金も時間も足りない  (鬼女速)
キルラキルとかいう伝説になりそうなアニメ  (超マンガ速報)
阪大教授(反原発)がアンケート→阪大生の9割「再稼働容認」 教授「びっくりした。メディアの責任」  (ν即のまとめ)
アベノミクスで株ブームが到来。鴨がネギと鍋をしょって押し寄せSBI証券等大手ネット証券7社売買代金過去最高に。  (FX2ちゃんねる)
「キルラキル」 第3話 早くも激突! まるでラストバトルのような盛り上がりと熱さ!  (うるるんロギー)
ワンピの海軍はくまを量産したり兵器に悪魔の実食べさせるよりもwwwww  (ONE PIECE速報)
バンザイ!「日本のデコトラと、トラック野郎の世界」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
外国人「『アンパンマン』のやなせたかしさん死去…」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
【画像】 いまから髪の毛剃るわwwwwwwwww  (GATUN)
【ガルパン】産經新聞にフレーム切手の記事が掲載される また競争率が・・・+α  (あんこうニュース)