化物語 ねんどろいど 八九寺真宵 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
韓国人「バラエティ=日本が真理」  (カイカイ反応通信)
吉田戦車 「やなせたかしの「タダ働き」に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ」  (ニュース2ちゃんねる)
【ジョジョ】日常会話でも使って大丈夫と思われるジョジョのセリフwwww  (ジョジョ速)
【進撃の巨人】立体機動装置がついに発売wwww池袋サンシャインシティのイベントにて  (進撃の巨人ちゃんねる)
自然が2億年かけて作り出した奇岩群の一つを押し倒したデブに批判が殺到。  (1000mg)
( `ハ´)「2052年、中国が世界経済の中心になるとノルウェーの経済学者が予測してるアル!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
2013年秋アニメ録画ランキング! 1位『キルラキル』、2位『境界の彼方』  (オレ的ゲーム速報@刃)
【プリティーリズムRL】強烈なネコ耳 べる様メイン回は神回の法則  (まんはったん!)
【韓国】イージス艦の対空ミサイル、リムパック演習で命中率わずか50%。米海軍にクレームするも相手にされず  (ネトウヨ速報)
【韓国ブログ】冷酷な朴大統領、安倍首相と視線すら交えず「日本人は、韓国に親しみを感じないだろう」  (2ちゃん的韓国ニュース)
今の天皇って征夷大将軍を任命出来る権限を持ってるの?  (ひまログ2ch)
海外「世界一企業なのも納得」 キヤノンのカメラ製造工程に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
女心意味不明すぎワロタwwwww  (ニコ生ニュース速報)
中国人「日本のサラダドレッシング」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第2話感想 パインアームズ登場!そして次週は仮面ライダーバロンも参戦!  (まとめいと)
今、私は幸せでたまらない。  (ほんわか2ちゃんねる)
矢絣って未婚女性が着るものじゃないんですか?  (きものろぐ)
【画像】護衛艦あさゆき見てきた  (ソニック速報)
クッキングやる実 第11話  (AAまとめブログ)
ゲームでダウンロード版買う馬鹿とか存在すんの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブラジルの学校による英語の勉強法が面白い  (おたほー)
【画像あり】アニメ『ハイキュー!!』のキャスト声優決定!! 日向翔陽:村瀬歩 影山飛雄:石川界人  (ブヒヒ速報)
「社員のくせに使えねえな」…アルバイトからの逆パワハラに苦しむ社員  (日刊ニログ)
100円だったマックポークが150円になって復活  (マネーニュース2ch)
朝日・若宮氏 「元軍人の話を信じて確認をとらず記事にする勇み足もあった」  (架空新聞社)
ヘタクソすぎる! 史上最悪の車庫入れ動画が話題wwwwwwwwwww  (クロ速)
「ゲームほど時間の無駄な物ってないと思う」  (カゼタカ2ブログch)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
理性が飛んで元教え子に手を出してしまい慰謝料250+財産分与で離婚。今、無職…  (鬼女速)
ヤンキー漫画にありがちなこと  (超マンガ速報)
弟が作った魔法陣がヤバイwwwwww(画像あり)  (ノム速)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
幽遊白書の最後の方テキトー過ぎワロタwwwww  (アンダーワールド)
【画像】なんじゃこりゃ、インドのゆるキャラがリアル過ぎる!!  (うるるんロギー)
唐揚げにマヨネーズをかけると旨いって聞いたから試した結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
浜崎あゆみ(35)の取り巻きwwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
レッドソックスの上原が1回2/3を完璧に抑える…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
尾田「アイデアに困った事はない。逆に減らさないとワンピースは終わらない  (ONE PIECE速報)
モンスターハンター4 Part30 希望の証、古龍骨、金策など  (2ch的ゲーム攻略)
東大合格者数トップ10の高校で共学校が1つしかないとかwwwww  (GATUN)
【ガルパン】産經新聞にフレーム切手の記事が掲載される また競争率が・・・+α  (あんこうニュース)
ダイソー行ってきたから買ったもの晒す  (VIPリサイクル)
外国人「ホカホカのご飯を使ったチャーハンが美味しそう」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
披露宴の数日後に職場で引き出物がカタログギフトだったことを暴露  (不幸が溢れ出ています)
youtube [Comfort Women Song] 韓国人慰安婦の歌 の評価が急上昇中ww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
小沢一郎「中韓と仲良くしない安倍晋三は異常!」  (ν即のまとめ)
【社会】 厚労省、28億円分の備品を紛失していたことが判明…6850万円の医療用X線装置なども  (何でもありんす)
韓国が世界中のスポーツ界で嫌われる理由〜 暴力誇示、相手を侮辱、負けると苦情  (ちょっとアレなニュース)
株とFXで100万を7000万円にした投資家が公開した手法が凄い。  (FX2ちゃんねる)
金髪青瞳のお兄さんがカートコをロコロ転がしていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
windows8.1がでたわけだが  (ガジェット2ch)
【!?】親父が死んだので会社に連絡したらwwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)