神撃のバハムート ダークエンジェル・オリヴィエ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
吉田戦車 「やなせたかしの「タダ働き」に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ」  (ニュース2ちゃんねる)
劇場版『ペルソナ3』 新キービジュアル&本日限定公開のPV第4弾が登場! 主人公かっこ良すぎるだろ!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
サッカーで大誤審。枠の外に行ったシュートがゴール判定。ビデオで見ると確実に外。  (1000mg)
【地球おわたw】巨大小惑星が地球の近くを通過…原発数千発分の威力、20年以内に衝突する恐れ  (ネトウヨ速報)
兵庫県の北部wwwwwww  (ひまログ2ch)
(´・ω・`)今はこんな男がモテるらしい・・・  (ニコ生ニュース速報)
【鎧武】第2話感想 パインアームズ登場!そして次週は仮面ライダーバロンも参戦!  (まとめいと)
ねこカフェ行って浮気して帰った  (ほんわか2ちゃんねる)
ムックで着物雑誌。企画書製作中なんだけど、なんか、ヒントくださいっっ!  (きものろぐ)
中国人「日本のサラダドレッシング」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
クッキングやる実 第11話  (AAまとめブログ)
海外「世界一企業なのも納得」 キヤノンのカメラ製造工程に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
「社員のくせに使えねえな」…アルバイトからの逆パワハラに苦しむ社員  (日刊ニログ)
【バカッター】アイスケースに入り→ツイッター投稿 調理師見習いの19歳少年を書類送検  (クロ速)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
【画像あり】『中川翔子』が『ジョジョ』 第3部アニメ化に発狂www【しょこたん】  (ブヒヒ速報)
クリスマスが近づいて来たんだが  (マネーニュース2ch)
息子の名前を『振り子刃の拷問機械』にしようと思うんだが…  (カゼタカ2ブログch)
『ファンタジスタドール』小説の挿絵が可愛すぎる!  (うるるんロギー)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
【プリティーリズムRL】強烈なネコ耳 べる様メイン回は神回の法則  (まんはったん!)
母ちゃんにメールで「晩飯何?」って聞いた結果www  (GATUN)
カプコンがモンハン4のユーザー向け改造クエスト対策を発表。  (2ch的ゲーム攻略)
【ワンピース】レベッカちゃん覇気使いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  (超マンガ速報)
【朝鮮日報】日本の首相が従軍慰安婦に土下座したらどうなるだろうか。日本が国際的な地位を得るには、こうした発想が必要だ★2  (何でもありんす)
【画像あり】女子アナのルックスがいつの間にかローカル局とキー局が逆転してるwwwww  (ノム速)
ワンピースのデービーバックファイトって最高だったよなwww  (ONE PIECE速報)
癌になった親父が命の水っていうのを貰ってきた  (ソニック速報)
【ガルパン】続々と新作が投入される大洗の缶バッヂって一体何種類あるんだろうか  (あんこうニュース)
EU「日本がワインとチーズに関税掛けるのやめれば、自動車部品に関税かけるのやめるよ。どうよ?」  (アンダーワールド)
家に帰ってもつまらない。小3と小1の息子達が俺になつかない  (鬼女速)
韓国記者「日本スポーツ界は天才を乱発して偽物がウヨウヨしている」  (しお韓、半万年の歴史)
日本人の社畜精神ってなんなん  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
タブレット端末ってやっぱり買った方があとあとで捗る?  (ガジェット2ch)
披露宴の数日後に職場で引き出物がカタログギフトだったことを暴露  (不幸が溢れ出ています)
朝日・若宮氏 「元軍人の話を信じて確認をとらず記事にする勇み足もあった」  (架空新聞社)
外国人「日本のスーパーマーケットをぶらぶらしてみた」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
バンザイ!「日本のデコトラと、トラック野郎の世界」海外反応  (マグナム超誤訳!)
小沢一郎「中韓と仲良くしない安倍晋三は異常!」  (ν即のまとめ)
ゲームボーイにポケットカメラってゲームあったよな  (VIPリサイクル)
モー娘卒業後の田中れいなwwwwwww ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
[ ● ] その発想は無かったわ。簡単で美味しそう!焼きそうめんを作ってみた。海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「2052年、中国が世界経済の中心になるとノルウェーの経済学者が予測してるアル!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「韓国では絶対に作れないドラマ素材」  (カイカイ反応通信)
【悲報】はじめてタバコを吸ってみた結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
韓国が世界中のスポーツ界で嫌われる理由〜 暴力誇示、相手を侮辱、負けると苦情  (ちょっとアレなニュース)
誰かが「戸籍乗っ取り」をして「なりすまし」を行おうとしているのである。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【警告】夜の間にゴミ出ししたらwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
外国人が一緒にやってきた日本人と日本語で話しているのを聞いた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
株初心者だが一昨日、VIX短期先物指数を2500株買ってしまって死にそう。  (FX2ちゃんねる)
【神奈川県警】前に警察に自転車の登録番号調べられたんだけどさ  (ニュース30over)
【ジョジョ】7部オススメのスタンドバトルを教えてほしい  (ジョジョ速)