グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】(数量限定特典DLC3種 同梱)  (Amazon)
吉田戦車 「やなせたかしの「タダ働き」に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ」  (ニュース2ちゃんねる)
サッカーで大誤審。枠の外に行ったシュートがゴール判定。ビデオで見ると確実に外。  (1000mg)
【ジョジョ】ASBの強さ指数(バトルスコア)意味不明じゃね?  (ジョジョ速)
【中国】ほとんど広報されていない日本の対中ODA…わが国民に知らかせるべきか否か  (ネトウヨ速報)
韓国紙 「オバマよ、親日外交を中止せよ。さもなくば反日デモは反米デモへと変わるだろう」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【画像】コツコツとたばこの空き箱溜め続けた結果wwwwwww  (ソニック速報)
【劇場版ペルソナ3】新PVで武器持ちバトルシーン 新キービジュアルも公開  (まんはったん!)
日本人が知らずにやってしまいそうな外国でのタブー  (ひまログ2ch)
韓国人「バイトのツイートで営業停止になった日本のそば屋が破産」  (カイカイ反応通信)
【閲覧注意】友達の従兄弟(小5)が貰ったラブレターが怖すぎるんだけど・・・・・  (ノム速)
イギリス「中国の原発安いから中国に作ってもらうわwww」 国民「ぎえええええ!」  (気になったニュース(`・ω・´))
シリコンバレー、貧富の差拡大…ホームレスが急増、米の縮図に  (きま速)
【鎧武】第3話感想 仮面ライダーバロン登場!そして来週は4人ライダーついに集結か  (まとめいと)
これから陸自に入隊する奴ちょっとこい どんな生活か教えてやる  (大艦巨砲主義!)
中国人&台湾人&香港人「立って麺を食べる国・日本の立ち食いそば屋!」 【中国・台湾・香港の反応】  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
サカつく -プロサッカークラブをつくろう- Part4  (2ch的ゲーム攻略)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
可愛いすぎてかあちゃん鼻水出ちゃうよ!  (ほんわか2ちゃんねる)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
「ドキドキ!プリキュア」 第37話 ニンジンに込められた愛! 亜久里ちゃん、子どもっぽさ溢れさせ奮闘!  (うるるんロギー)
【画像】茶畑のシンデレラこと百田夏菜子画像祭いきまーす  (ももクロまとめちゃんねる)
[ ● ] 涙が自然と流れた、、日本人の超絶テクニックのハンドフルート 海外の反応  (ジパング)
ウォーズマンの「ウォーズまん」 ファミマが肉まん発売へ  (超マンガ速報)
【ワンピース】ドフラミンゴのイトイトの実って弱くねーか?  (ONE PIECE速報)
【国際】中国の偽薬100万錠、スイスで押収 「まったく有効成分がない」  (何でもありんす)
【画像】鳥居みゆきの握手会wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
【衝撃】つくばの学園都市未来すぎワロタwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
生活・小沢氏「最も親しくすべき中国・韓国と話し合いさえできない。異常だ」  (架空新聞社)
クッキングやる実 第11話  (AAまとめブログ)
【ガルパン】以前にもバレー部ネタを掲載したこち亀が今回はガルパンをタイトルごと紹介 来週のジャンプは永久保存決定だな  (あんこうニュース)
出雲の国より吉兆じゃ 時代が変わるぞな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国メディア「湘南の韓国栄がJリーグからラブコール殺到」  (しお韓、半万年の歴史)
今週の株・FXの取引結果wwwww  (マネーニュース2ch)
外国人「サスケをクリアしたすごい日本人がいる」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
果 物 最 強 は 梨  (カゼタカ2ブログch)
小5から引きこもってたせいで字がほぼ書けないんだが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】ガリ巨乳とか存在すんのかよwwwwww  (アンダーワールド)
【画像あり】『中川翔子』 3DS『ポケモンXY』 のセーブデータ消失・・・【しょこたん】  (ブヒヒ速報)
35歳だけど結婚相談所行ったら「何でもう少しはやく相談に来なかったの…」って言われて凹んだ  (鬼女速)
渡辺麻友に激似のセクシー女優 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【高速】追越し車線でバイク乗りにクラクションを鳴らした結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
猫飼いたいので可愛い画像下さい  (VIPリサイクル)
披露宴の数日後に職場で引き出物がカタログギフトだったことを暴露  (不幸が溢れ出ています)
EU「日本がワインとチーズに関税掛けるのやめれば、自動車部品に関税かけるのやめるよ。どうよ?」  (日刊ニログ)
日本郵政が「3社同時株式上場」を検討。調達額は最大7兆円、2015年秋を予定。  (FX2ちゃんねる)
あの花巻東がまた問題行為wwwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
【画像あり】40代でアイドルの追っかけやってるおっさんwwwwwwwww  (クロ速)
スマホ使うほど読書時間減る傾向…読売世論調査  (ガジェット2ch)
「熱々のお風呂が大好きな日本の人たち」海外反応  (マグナム超誤訳!)
レールガン、新型VLS…対中向けのズムウォルト級駆逐艦展開へ 中国「無敵ではない」「爆薬漁船で一撃」  (ν即のまとめ)
韓国メディア 「日本はいつまで韓日関係を放置しているつもりニダ !」  (ちょっとアレなニュース)
(香 ̄^ ̄)「日本人が反共抗議をしてるんだけど、共産党打倒とかぬかしてる」 【香港の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)