艦隊これくしょん -艦これ- コミックアンソロジー 呉鎮守府編 (DNAメディアコミックス)  (Amazon)
吉田戦車 「やなせたかしの「タダ働き」に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ」  (ニュース2ちゃんねる)
この神様可愛すぎワロタwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
韓国メディア 「日本はいつまで韓日関係を放置しているつもりニダ !」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【劇場版ペルソナ3】新PVで武器持ちバトルシーン 新キービジュアルも公開  (まんはったん!)
効率のいい暗記の仕方を教えてくれ  (ノム速)
韓国人「バイトのツイートで営業停止になった日本のそば屋が破産」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】遂に常秀のスタンド名も判明したか!  (ジョジョ速)
日本人が知らずにやってしまいそうな外国でのタブー  (ひまログ2ch)
<ヽ`∀´>「善意の書き込み運動で四川省大地震でもウリたちの人類愛が発揮されたニダ」日本「」  (気になったニュース(`・ω・´))
【鎧武】第3話感想 仮面ライダーバロン登場!そして来週は4人ライダーついに集結か  (まとめいと)
【フランス】移民中学生送還で波紋、大統領「本人だけなら再入国認める」発言、論争の火に油…数千人の中高生ら、復学を求めデモ行進  (きま速)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
PS4の国内ロンチタイトルが酷すぎじゃないか!?  (2ch的ゲーム攻略)
俺が大好きなライトノベルが、トム・クルーズ主演作になるわけがない  (うるるんロギー)
ちょうど2ヶ月前に仔猫を拾った  (ほんわか2ちゃんねる)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
中国人&台湾人&香港人「立って麺を食べる国・日本の立ち食いそば屋!」 【中国・台湾・香港の反応】  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
クッキングやる実 第11話  (AAまとめブログ)
【画像】スリッパにワンピキャラ掘ったったwwwwwwww  (超マンガ速報)
[ ● ] 涙が自然と流れた、、日本人の超絶テクニックのハンドフルート 海外の反応  (ジパング)
【沖縄タイムス/社説】中国・韓国との関係改善は極めて重要なのに所信証明演説で触れず。安倍首相は異常だ  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】以前にもバレー部ネタを掲載したこち亀が今回はガルパンをタイトルごと紹介 来週のジャンプは永久保存決定だな  (あんこうニュース)
生活・小沢氏「最も親しくすべき中国・韓国と話し合いさえできない。異常だ」  (架空新聞社)
中国に投資している欧州企業が危ない。アナリストが次々と投資判断引き下げ予想。  (FX2ちゃんねる)
【国際】中国の偽薬100万錠、スイスで押収 「まったく有効成分がない」  (何でもありんす)
満島ひかりがONEPIECEのオープニングを歌っていたという事実  (ONE PIECE速報)
HDD←わかる SSD←わかる SSHD←なにこれ  (ガジェット2ch)
EU「日本がワインとチーズに関税掛けるのやめれば、自動車部品に関税かけるのやめるよ。どうよ?」  (日刊ニログ)
韓国メディア「湘南の韓国栄がJリーグからラブコール殺到」  (しお韓、半万年の歴史)
ATMでの男女の気の使い方の違いwwwwww  (GATUN)
【懐古】 かつて流行った都市伝説wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
披露宴の数日後に職場で引き出物がカタログギフトだったことを暴露  (不幸が溢れ出ています)
ベンチャー社長「ネットで会社が中傷された」→書き込みは真実、社長は逮捕  (マネーニュース2ch)
【画像あり】40代でアイドルの追っかけやってるおっさんwwwwwwwww  (クロ速)
【画像あり】『中川翔子』 3DS『ポケモンXY』 のセーブデータ消失・・・【しょこたん】  (ブヒヒ速報)
外国人「日本の街に点在する公共広告を紹介するよ」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
出雲の国より吉兆じゃ 時代が変わるぞな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
結婚して8年、彼女との付き合いも8年。浮気ではなくどちらを選ぶ事も出来なかった結果です  (鬼女速)
松村香織、転売にブチ切れて犯罪を呼びかけ AKBから逮捕 クル━━(゚∀゚)━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
おっしゃww画像貼るでwwwwwwwwwwww  (VIPリサイクル)
「熱々のお風呂が大好きな日本の人たち」海外反応  (マグナム超誤訳!)
主人公がゴミクズで見てて胸くそ悪くなるようなアニメ教えて  (カゼタカ2ブログch)
韓国メディア 「日本はいつまで韓日関係を放置しているつもりニダ !」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】昔の能年玲奈ちゃんがwwwwwwwwwww(画像あり)  (ダメージ0)
イギリス「中国の原発安いから中国に作ってもらうわwww」 国民「ぎえええええ!」  (ν即のまとめ)
ヘキサゴン馬鹿6人衆の末路wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( ^ハ^)「日本車に日本国旗を飾って愛国青年達を煽った結果wwwww」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
シャワー室で毎日石鹸が無くなる事件があったんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】ガリ巨乳とか存在すんのかよwwwwww  (アンダーワールド)
※とても大切な話をします。聞き漏らさないようご注意ください。  (かれっじライフハッキング)
日本では雪男と呼ばれる、伝説の動物「イエティ」…ホッキョクグマとDNAが完全に一致  (大艦巨砲主義!)
田舎に住んでいる方が幸せじゃね?  (ニュース30over)