キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
吉田戦車 「やなせたかしの「タダ働き」に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ」  (ニュース2ちゃんねる)
【劇場版ペルソナ3】新PVで武器持ちバトルシーン 新キービジュアルも公開  (まんはったん!)
韓国メディア 「日本はいつまで韓日関係を放置しているつもりニダ !」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「バイトのツイートで営業停止になった日本のそば屋が破産」  (カイカイ反応通信)
日本人が知らずにやってしまいそうな外国でのタブー  (ひまログ2ch)
【鎧武】第3話感想 仮面ライダーバロン登場!そして来週は4人ライダーついに集結か  (まとめいと)
【吉報】Q:あなたは、韓国についてどう思っていますか? 信用できる:27.0%、信用できない:61.8%  (気になったニュース(`・ω・´))
SKE48松村香織、ソロデビューCDを転売されブチ切れ! → オタに空入札を指示、入札妨害で逮捕へ  (きま速)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
モンハン、武器種別プレイヤーの性格が判明!!  (2ch的ゲーム攻略)
クッキングやる実 第11話  (AAまとめブログ)
ちょうど2ヶ月前に仔猫を拾った  (ほんわか2ちゃんねる)
男子「うわ、給食の中に画びょう!」 女子「ごめん私のポケットの中のが…」 男子「んあ?」  (うるるんロギー)
劇場版コナンのランキングつくったったwwwww  (超マンガ速報)
生活・小沢氏「最も親しくすべき中国・韓国と話し合いさえできない。異常だ」  (架空新聞社)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
【日豪韓】豪外相「日本は軍国主義に向かわない」、集団的自衛権行使の支持を表明―訪問中の韓国で★4  (何でもありんす)
黒執事のゴーリキーWWWWWWWWWWWW  (GATUN)
【画像あり】『中川翔子』 3DS『ポケモンXY』 のセーブデータ消失・・・【しょこたん】  (ブヒヒ速報)
夫にお弁当を作っていますが量が足りないみたいで追加で出前を取っているようです  (鬼女速)
これできる奴は天才らしいぞwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
EU「日本がワインとチーズに関税掛けるのやめれば、自動車部品に関税かけるのやめるよ。どうよ?」  (日刊ニログ)
レッドソックス上原が1勝3セーブでCSのMVP…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
サンジに憧れて美容院で7:3わけヘアーにしてもらった結果wwwwwww  (ONE PIECE速報)
【画像あり】ポケモン買う金無いから作ったwwwwwwwwww  (クロ速)
新国立競技場、総工費が当初の1300億円から最大3千億円に膨らむ可能性  (マネーニュース2ch)
披露宴の数日後に職場で引き出物がカタログギフトだったことを暴露  (不幸が溢れ出ています)
酒井法子 元旦那の刺青wwwwwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
安倍昭恵さん「何を言われようがお隣の国。下関は釜山と姉妹都市。できる限り親しくしていけたらいい」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「・・・ふふ」ってなった画像はってけ  (VIPリサイクル)
韓国メディア 「日本はいつまで韓日関係を放置しているつもりニダ !」  (ちょっとアレなニュース)
[ ● ] 日本ではこんなにハロウィンが人気なのか!! 日本のハロウィンの様子 海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】以前にもバレー部ネタを掲載したこち亀が今回はガルパンをタイトルごと紹介 来週のジャンプは永久保存決定だな  (あんこうニュース)
そろそろ基軸通貨をドル以外のものにした方がいいのではないだろうか?  (FX2ちゃんねる)
「熱々のお風呂が大好きな日本の人たち」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ATMでの男女の気の使い方の違いwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ニートで暇だから英単語1日20個ずつ覚えた結果wwwwwww  (ダメージ0)
中国人「お札からその国が見える!アメリカは創造性重視、日本は教育重視、中国は思想重視」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
外国人「日本の街に点在する公共広告を紹介するよ」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
( ^ハ^)「日本車に日本国旗を飾って愛国青年達を煽った結果wwwww」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
Xperia z1が欲しくてたまらないんだけど!!  (ガジェット2ch)
【あるある?】男子「うわ、給食の中に画びょう!」女子「ごめん私のポケットの中のが…」男子「んあ?」  (ニコ生ニュース速報)
イギリス「中国の原発安いから中国に作ってもらうわwww」 国民「ぎえええええ!」  (ν即のまとめ)
シャワー室で毎日石鹸が無くなる事件があったんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
主人公がゴミクズで見てて胸くそ悪くなるようなアニメ教えて  (カゼタカ2ブログch)
声優志望多すぎワロタwwwww  (アンダーワールド)
【驚愕】弟の股にマジで蹴りを入れてやった結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ジョジョ】アバッキオの相棒が言ってた事って正しいの?  (ジョジョ速)
中国空軍、後方発射ミサイル搭載可能なSu-35戦闘機を購入へ…「空戦の概念が変わる」と大佐  (大艦巨砲主義!)
日本の少子化って、大体全部女のせいだよな?  (ニュース30over)
【速報】ももクロ、地上波初主演ドラマ決定!!!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
どひゃー!コインパーキングにぼったくられた動画。あまりにも高すぎる駐車料金が話題に。  (1000mg)