艦隊これくしょん -艦これ- コミックアンソロジー 呉鎮守府編 (DNAメディアコミックス)  (Amazon)
世界中で嫌われている韓国・・・なぜ?  (watch@2ちゃんねる)
【話題】 世界中で嫌われている韓国・・・なぜ?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「KISSが日本の音楽テレビ番組に出演!」  (カイカイ反応通信)
アルミン「その厄、もらってあげようか?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本人に脱帽」日本の工芸の技術に外国人仰天  (おたほー)
韓国「アメリカよ、親日外交を中止せよ。さもなくば反米デモが起きるであろう」  (きま速)
吉田戦車 「やなせたかしの「タダ働き」に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ」  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本は正に先進国だった」 サウジの日本絶賛番組にアラブ人感銘  (パンドラの憂鬱)
どひゃー!コインパーキングにぼったくられた動画。あまりにも高すぎる駐車料金が話題に。  (1000mg)
【話題】 世界中で嫌われている韓国・・・なぜ?  (ネトウヨ速報)
『キン肉マン超人総選挙2013』で29位に輝いたベンキマンが主人公の読み切りマンガ、週刊プレイボーイweb comicで公開中!  (オレ的ゲーム速報@刃)
18歳女子高生グラドル「誕生日はお誘いがない。誘ってみようかな・・・」  (気になったニュース(`・ω・´))
【ジョジョ】アバッキオの相棒が言ってた事って正しいの?  (ジョジョ速)
日本人が知らずにやってしまいそうな外国でのタブー  (ひまログ2ch)
ももクロNHK初主演ドラマ決定 クリスマスに2夜連続で!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【劇場版ペルソナ3】新PVで武器持ちバトルシーン 新キービジュアルも公開  (まんはったん!)
中国人「お札からその国が見える!アメリカは創造性重視、日本は教育重視、中国は思想重視」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( ^ハ^)「日本車に日本国旗を飾って愛国青年達を煽った結果wwwww」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
高校行ったらニコ動部作りたいんだがwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
披露宴の数日後に職場で引き出物がカタログギフトだったことを暴露  (不幸が溢れ出ています)
アメリカ、朝鮮半島にTHAAD(防空レーダー)設置を求める→識者「日米は韓国を対中戦略の駒にしようとしている」  (2ちゃん的韓国ニュース)
先日、1年ぶり位に実家に顔を出した。  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第3話感想 仮面ライダーバロン登場!そして来週は4人ライダーついに集結か  (まとめいと)
これは俺がイタリアのローマで体験した話です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
母親からこんなラインが来たわけだがwwwww  (ソニック速報)
安倍昭恵さん「何を言われようがお隣の国。下関は釜山と姉妹都市。できる限り親しくしていけたらいい」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
[ ● ] 日本ではこんなにハロウィンが人気なのか!! 日本のハロウィンの様子 海外の反応  (ジパング)
新国立競技場、総工費が当初の1300億円から最大3千億円に膨らむ可能性  (マネーニュース2ch)
中国人観光客はホテルの備品を片っ端から持ち帰る…壁の絵画まで  (架空新聞社)
着物は高い・・・と、いうイメージより、私はクリーニング代とかが結構しちゃうのかな?なんて思っちゃうんですよね  (きものろぐ)
【画像あり】『中川翔子』 3DS『ポケモンXY』 のセーブデータ消失・・・【しょこたん】  (ブヒヒ速報)
男のくせに体重3桁無い奴wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】親父が死んだから会社に連絡をいれた結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ポケモンの技の前に「幼女の」をつけて一番受けたくなったやつが優勝  (アンダーワールド)
イギリス「中国の原発安いから中国に作ってもらうわwww」 国民「ぎえええええ!」  (ν即のまとめ)
韓国メディア 「日本はいつまで韓日関係を放置しているつもりニダ !」  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】ポケモン買う金無いから作ったwwwwwwwwww  (クロ速)
【話題】『モンスターハンター』通じ結婚20代女性 彼の槍使いに感動  (うるるんロギー)
情熱大陸で映った渡辺美優紀のすっぴんwwwwww ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
コミュ障になる奴の特徴wwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
EU「日本がワインとチーズに関税掛けるのやめれば、自動車部品に関税かけるのやめるよ。どうよ?」  (日刊ニログ)
レッドソックス上原が1勝3セーブでCSのMVP…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【社会】「天空の城」竹田城跡で違法駐車深刻化、富士山は大量のゴミ、知床では迷惑撮影…  (何でもありんす)
でもお前ら悪魔の実好きなの食っていいならゴロゴロ選ぶだろwww  (ONE PIECE速報)
クッキングやる実 第11話  (AAまとめブログ)
カラスまで賢いの!? 「ゴミ箱のフタを開ける日本のカラス」海外反応  (マグナム超誤訳!)
父親に年収聞いたら3500万円だった…。  (FX2ちゃんねる)
悟空「天津飯に本当にかめはめ波が効かねえのか、試してみっぞ!」  (超マンガ速報)
ゲームやってて嘘だろ・・・?ってなった展開挙げよーぜ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】以前にもバレー部ネタを掲載したこち亀が今回はガルパンをタイトルごと紹介 来週のジャンプは永久保存決定だな  (あんこうニュース)
Xperia z1が欲しくてたまらないんだけど!!  (ガジェット2ch)
弱音ハクって完璧に近いよな  (VIPリサイクル)