figma 進撃の巨人 エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
腐女子は結局どういう男キャラが好きなのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国で韓国車が売れない! 欧州車独走、日本勢も円安効果で伸びる  (2ちゃん的韓国ニュース)
吉田戦車 「やなせたかしの「タダ働き」に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ」  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「KISSが日本の音楽テレビ番組に出演!」  (カイカイ反応通信)
軍事関連の質問をしたらミリオタが答えるスレ  (大艦巨砲主義!)
酷いけどワロタwww少年たちに向かって車から拳銃を向ける(フリ)イタズラ  (1000mg)
【放送事故】 フジテレビが小学生レベルのミスしてんだけどwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ドイツ人「ナチスの犯罪に対して永遠の責任」 ジャップ「誰も悪くない、むしろアジアは感謝しろ!」  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「日本は正に先進国だった」 サウジの日本絶賛番組にアラブ人感銘  (パンドラの憂鬱)
【話題】 富裕層海外移住志向高まる・・・日本の所得税55%だが香港は17%  (ネトウヨ速報)
【ジョジョ】ジョナサン 承太郎 徐倫 ジャイロ ジョニィ←作中に死んだジョジョ主人公  (ジョジョ速)
空港でももクロちゃんと遭遇してきたったwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
日本人が知らずにやってしまいそうな外国でのタブー  (ひまログ2ch)
【ドキドキ!プリキュア】今週のプリキュアにサトシとふなっしー(人参)が出てる  (まんはったん!)
封印されしエクゾディア封印した奴って何者なん?wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【鎧武】第3話感想 仮面ライダーバロン登場!そして来週は4人ライダーついに集結か  (まとめいと)
安倍昭恵さん「何を言われようがお隣の国。下関は釜山と姉妹都市。できる限り親しくしていけたらいい」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「お札からその国が見える!アメリカは創造性重視、日本は教育重視、中国は思想重視」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
披露宴の数日後に職場で引き出物がカタログギフトだったことを暴露  (不幸が溢れ出ています)
ワイ「一万円札両替するニキーww」ジャラジャラ  (マネーニュース2ch)
米軍、5年以内に機械化歩兵を投入へ…将来的には自立行動も?  (watch@2ちゃんねる)
人見知りが激しくて無口な姪  (ほんわか2ちゃんねる)
ポリの単の小紋にポリの半幅帯はおかしいですか?帯〆がないとゆかたみたいで・・  (きものろぐ)
【画像あり】『ニセコイ』に『氷菓』のえるたそ〜  (ブヒヒ速報)
[ ● ] 日本ではこんなにハロウィンが人気なのか!! 日本のハロウィンの様子 海外の反応  (ジパング)
GACKTってなんで大物扱いされてんの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ゆとりが 「昔の子どもは可哀想・・・」 と思う瞬間  (クロ速)
ポケモンの技の前に「幼女の」をつけて一番受けたくなったやつが優勝  (アンダーワールド)
【驚愕】学歴詐称して面接受けた結果wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 08(後).アトラス  (AAまとめブログ)
ワンピースがなんなのかわりとガチで天才である俺が予測してやった!  (ONE PIECE速報)
絶倫シュワちゃん66歳、SEX1日5回暴露 欧米騒然  (うるるんロギー)
中国人観光客はホテルの備品を片っ端から持ち帰る…壁の絵画まで  (架空新聞社)
EU「日本がワインとチーズに関税掛けるのやめれば、自動車部品に関税かけるのやめるよ。どうよ?」  (日刊ニログ)
加藤茶の嫁、モデルに公開処刑されるwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
女子高生の「あたしらまぢ無敵」感は異常  (ソニック速報)
ガチの左利きあるある言ってけ  (カゼタカ2ブログch)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
【沖縄タイムス/社説】中国・韓国との関係改善は極めて重要なのに所信証明演説で触れず。安倍首相は異常だ  (何でもありんす)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
GTOの鬼塚ってかっこいいよなwwwwww  (超マンガ速報)
【ガルパン】以前にもバレー部ネタを掲載したこち亀が今回はガルパンをタイトルごと紹介 来週のジャンプは永久保存決定だな  (あんこうニュース)
岡山にある猫島に行ってきたので写真うpしていく  (VIPリサイクル)
外国人「日本の楽天ショップを紹介するよ」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
( `ハ´)「日本は中国の海上活動への懸念。APECでの日中韓アル。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ポケモンの女主人公ってみんな可愛いよな  (GATUN)
富裕層海外移住志向高まる・・・日本の所得税55%だが香港は17%  (ニュース30over)
オバマケア高過ぎ!年収300万で月額約4万円の保険料。  (FX2ちゃんねる)
カラスまで賢いの!? 「ゴミ箱のフタを開ける日本のカラス」海外反応  (マグナム超誤訳!)
独身の義兄がクレクレと託児の被害にあったらしくヘルプがきた  (鬼女速)
韓国メディア 「日本はいつまで韓日関係を放置しているつもりニダ !」  (ちょっとアレなニュース)
韓国メディア「サッカーニュースを飾る移籍説はどのように作られるのだろうか」  (しお韓、半万年の歴史)