キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
朴大統領 「地球村セマウル運動を世界規模で発展させ、第二の漢江の奇跡を」  (2ちゃん的韓国ニュース)
中国99式戦車、米エイブラムスと同等の主砲を搭載か…世界初のレーザー兵器も  (大艦巨砲主義!)
海外「生まれる国を間違えた」 日本人の独特な美意識に外国人が感心  (パンドラの憂鬱)
韓国人「親日清算、共産主義者の目に映った韓国」  (カイカイ反応通信)
進撃の巨人をパンピーな友人に薦めようと思うのだが???  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「凄く不思議だ」日本で発見された光景に外国人驚愕  (おたほー)
吉田戦車 「やなせたかしの「タダ働き」に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ」  (ニュース2ちゃんねる)
中国の銀行、家族が預金を引き出そうとしたら「点滴抜いてでも本人が来い」 → 重病男性が急死…非情な対応に批判高まる  (きま速)
【音楽】オヤジくさっ!と思う“男のカラオケ定番ソング” 小沢健二、長渕剛、TM NETWORKはオッサン認定 B’z、サザンなどはセーフ  (ネトウヨ速報)
楽しいパーティーが一転・・・。会場にモーターボートが突っ込んでくる事故の映像。  (1000mg)
20世紀フォックスが『エイリアン: アイソレーション』の商標を米国特許商標庁に出願!新作ゲームくるか!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズ】旧キットの再現力 ボール無双&ブルー対決 3話まとめ  (まんはったん!)
ついに俺も、天下の大財閥・三菱グループに就職した 三菱鉛筆って会社だけどすごい誇らしい  (ひまログ2ch)
【絶対に釣りじゃないから見て】 安藤美姫 パン○丸見え 白いパン○が丸見え 黒い毛も見えそう  (気になったニュース(`・ω・´))
鼻くそ食ってる奴なんなの?wwwwwwwww  (ソニック速報)
中国人「現在の中国に足りないもの」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
周りからの「あんた誰?」状態の空気を感じながら、ひたすらAを待つ自分  (不幸が溢れ出ています)
その犬に会っても声をかけず目も合わせないようにしてる  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】しおりんのGOUNN衣装が神々しい!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【閲覧注意】幼馴染の誕生日に冗談で指輪プレゼントしたらまずい事になった・・・・  (ノム速)
IT企業社長「牛丼屋で680円以上使う人は出世しない。 『一生牛丼マン』と言って馬鹿にしてる。」  (watch@2ちゃんねる)
関東の田舎町なのに何故かブラジル町と別名まである  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【閲覧注意】内田裕也さんがアニメイトのアルバイト店員になり、客40人以上から告白される事態にwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【鎧武】第3話感想 仮面ライダーバロン登場!そして来週は4人ライダーついに集結か  (まとめいと)
[ ● ] なんとスマートな食べ物か。。。CMのようにはうまくいかないチキンラーメン 海外の反応  (ジパング)
教育勅語いいですね。 現代口語訳、全部の学校に配って道徳の時間に使ってほしい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】母親にフィギュアを集めてることがバレた結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ネタバレ詳細】ブリーチ 第553話 ジャンプ47号【BLEACH】  (ブヒヒ速報)
亀梨和也(27)の顔についた肉wwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「裏切り者を許すな」ティーパーティーがオバマケアに妥協的な共産党議員を落選させるため対抗馬を擁立。共和党が内戦状態に陥る。  (FX2ちゃんねる)
韓国が世界中から嫌われる一番の理由…  (ちょっとアレなニュース)
フランス、反移民・反EUの極右政党「国民戦線」が補欠選挙で当選  (架空新聞社)
既婚で振袖を着るのはやはりマズイのでしょうか?友人の結婚式に着ていきたいと思ってるのですが・・・  (きものろぐ)
韓国記者「マンUで自暴自棄の香川、江南スタイルで危機を乗り越えろ」  (しお韓、半万年の歴史)
10年前に言ったら「嘘乙ww」と言われそうな出来事挙げてけ  (アンダーワールド)
【李信恵速報】 李信恵さん「『反日』ぐらいでちょうどいいんじゃないか。」  (ν即のまとめ)
鋼の錬金術師みたいに何の錬金術士になりたい?  (カゼタカ2ブログch)
「ガンダムビルドファイターズ」 第3話 フルパッケージ初陣! 圧倒的な完成度!  (うるるんロギー)
【動画あり】AKBオタが握手会で暴れる → 「頭おかしいのかお前?」とヤクザにつまみ出される  (クロ速)
IT企業社長「牛丼屋で680円以上使う人は出世しない」  (日刊ニログ)
女のメンヘラ率の高さwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ワンピース】悪魔の実って一見ファンタジックだけど  (ONE PIECE速報)
薄型テレビが売れ始めてるらしい 4Kテレビ今が買いだぞ  (ガジェット2ch)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 08(後).アトラス  (AAまとめブログ)
闇金うしじまくん読んだけどさ・・・・  (超マンガ速報)
【ガルパン】以前にもバレー部ネタを掲載したこち亀が今回はガルパンをタイトルごと紹介 来週のジャンプは永久保存決定だな  (あんこうニュース)
過保護・過干渉と言われますが反抗期スレで見かける親子関係より100万倍幸せだと思います  (鬼女速)
仕事を辞めたいんだがオレは退職金ってもらえんの?  (ニュース30over)
深夜だしノスタルジックな画像でもみようぜ  (VIPリサイクル)
【画像あり】たばこの空き箱溜め続けた結果wwwwwww  (GATUN)
外国人「ココイチのお持ち帰りカレーを紹介するよ」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
【画像あり】これより酷い誤植ってあるのwwwwwwwwwwwww?  (ダメージ0)