おねがい☆ティーチャー / ツインズ 特別編 (初回限定生産) [Blu-ray]  (Amazon)
オヤジくさっ!と思う“男のカラオケ定番ソング” 小沢健二、長渕剛、TM NETWORKはオッサン認定 B’z、サザンなどはセーフ  (watch@2ちゃんねる)
吉田戦車 「やなせたかしの「タダ働き」に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ」  (ニュース2ちゃんねる)
中国の銀行、家族が預金を引き出そうとしたら「点滴抜いてでも本人が来い」 → 重病男性が急死…非情な対応に批判高まる  (きま速)
韓国人「親日清算、共産主義者の目に映った韓国」  (カイカイ反応通信)
日本に軍隊いらなくね?  (大艦巨砲主義!)
楽しいパーティーが一転・・・。会場にモーターボートが突っ込んでくる事故の映像。  (1000mg)
【音楽】オヤジくさっ!と思う“男のカラオケ定番ソング” 小沢健二、長渕剛、TM NETWORKはオッサン認定 B’z、サザンなどはセーフ  (ネトウヨ速報)
あのコラボが再び!『魔法少女まどか☆マギカ』と『うまい棒』が今年もコラボ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「生まれる国を間違えた」 日本人の独特な美意識に外国人が感心  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズ】旧キットの再現力 ボール無双&ブルー対決 3話まとめ  (まんはったん!)
嘔吐反射激しい奴www  (ソニック速報)
中国人「現在の中国に足りないもの」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ついに俺も、天下の大財閥・三菱グループに就職した 三菱鉛筆って会社だけどすごい誇らしい  (ひまログ2ch)
2ちゃんねるでジャップ連呼しているのは韓国人ということが判明  (気になったニュース(`・ω・´))
周りからの「あんた誰?」状態の空気を感じながら、ひたすらAを待つ自分  (不幸が溢れ出ています)
反則だわ  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第3話感想 仮面ライダーバロン登場!そして来週は4人ライダーついに集結か  (まとめいと)
( `ハ´)「日本が原爆を喰らったのは翻訳ミスのせいかもしれないアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【祝!!】3DS『モンスターハンター4』 1ヶ月で売り上げ300万本突破!!!!!  (ブヒヒ速報)
「裏切り者を許すな」ティーパーティーがオバマケアに妥協的な共産党議員を落選させるため対抗馬を擁立。共和党が内戦状態に陥る。  (FX2ちゃんねる)
藤原竜也が紅蓮の弓矢のサビだけ歌うスレ  (進撃の巨人ちゃんねる)
ももクロ好きな奴wwwwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
フランス、反移民・反EUの極右政党「国民戦線」が補欠選挙で当選  (架空新聞社)
【驚愕】大学のサークル「初心者大歓迎!!!!!!」←嘘ついてんじゃーよ  (かれっじライフハッキング)
教育勅語いいですね。 現代口語訳、全部の学校に配って道徳の時間に使ってほしい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
角だしや銀座結びを結ぶとき、本結びします?ひねるだけですか?  (きものろぐ)
速水もこみちの考案したサラダwwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
疲労が回復する ←なにを思い浮かべた?  (マネーニュース2ch)
韓国メディア「アジア最高選手に孫興民ではなく本田がなったのは理解できない」  (しお韓、半万年の歴史)
ハロワでもう正社員は無理だって言われた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
死 ぬ 直 前 に 云 い た い セ リ フ  (カゼタカ2ブログch)
[ ● ] なんとスマートな食べ物か。。。CMのようにはうまくいかないチキンラーメン 海外の反応  (ジパング)
OVA第1期「神秘の世界 エルハザード」が12月にBD-BOX化 特典CD4枚を同梱  (うるるんロギー)
IT企業社長「牛丼屋で680円以上使う人は出世しない」  (日刊ニログ)
成田で見かけた黒人さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】八木かなえのデカ尻wwwwwww  (アンダーワールド)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
やる夫が0からはじめるようです 番外編 小悪党ブルーの小賢しい小戦略  (AAまとめブログ)
ワンピースって何巻まで続くの?  (ONE PIECE速報)
韓国 「世界の四大発明は韓国が作った、ノーベル賞を韓国に渡すべきだ。これは常識。」  (ニコ生ニュース速報)
地上の楽園!「ネコ好きな日本の人たちに出会った」海外反応  (マグナム超誤訳!)
スラムダンク風に就活を語るスレ  (超マンガ速報)
【世紀末】大阪のバイクトラブルやば過ぎwwwwwwwwwww  (クロ速)
FIFA14 キャリアモード Part1  (2ch的ゲーム攻略)
ポケモン緑の取扱説明書が俺の汚部屋から発掘されたwwwwww  (VIPリサイクル)
【政治】 民主党・有田芳生議員 「キムチをはじめ韓国の食べ物や文化が好きだ」 「反韓デモは法で規制すべき」  (何でもありんす)
【画像あり】たばこの空き箱溜め続けた結果wwwwwww  (GATUN)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
「今日はGoogleメールを取得する授業です」 俺はFラン大をやめた  (ガジェット2ch)
夜行バスは絶対やめとけって言えるほどの体験談ある?  (ダメージ0)
外国人「マクドナルドの食肉成型工場に行ってきた」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
夫に離婚を切り出され混乱しています。飼い犬に対してヒステリックに怒ったのが決定打とのこと  (鬼女速)