グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】(数量限定特典DLC3種 同梱)  (Amazon)
吉田戦車 「やなせたかしの「タダ働き」に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ」  (ニュース2ちゃんねる)
技本、戦略機動できる「ハイブリッド戦闘車」28年度の装備化を目指す  (大艦巨砲主義!)
【アニメ】「ドキドキ!プリキュア」は全49話 年末で最終回は誤報  (まんはったん!)
駅員が仕事中に水を飲んだとして苦情が入りJRが謝罪  (ソニック速報)
「手ごねハンバーグ!」 ← 実は手で捏ねていませんでした   (きま速)
1個年下の彼女がいつも甘えてくる  (ほんわか2ちゃんねる)
周りからの「あんた誰?」状態の空気を感じながら、ひたすらAを待つ自分  (不幸が溢れ出ています)
アイカツおじさんに幼女先輩が苦言「大人なのにずっと機械占領」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本の巨大滑り台にチャレンジしてきたアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第3話感想 仮面ライダーバロン登場!そして来週は4人ライダーついに集結か  (まとめいと)
糖尿病だけはガチでヤバイからちゃんと検査や摂生しろよ。目が見えなくなったエピソード  (ひまログ2ch)
【エビ中】瑞季と杏野なつの画像が集まっちゃうスレwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
ロッテの神戸選手が三鷹刺殺事件の被害者を侮辱して炎上 → 「全てツイッター管理人が勝手にやった」と言い訳して再炎上wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【まとめ】2013年夏アニメの1巻のDVD/BDの売り上げwww  (ブヒヒ速報)
安倍政権への米政府の評価基準は韓国との関係改善だ、と毎日新聞記者の知人の記者が断言  (気になったニュース(`・ω・´))
やる夫が0からはじめるようです 番外編 小悪党ブルーの小賢しい小戦略  (AAまとめブログ)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
au版iPhone購入者はオプションの強制加入に注意  (マネーニュース2ch)
某少年漫画雑誌の編集者だけど質問ある?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「こいつ有能だなぁ」と思ったアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【読売テレビ】 通名発言に反レイシズム団体『のりこえねっと』が抗議 「通名制度導入の背景に、創氏改名精度があることを無視している」  (ネトウヨ速報)
フランス、反移民・反EUの極右政党「国民戦線」が補欠選挙で当選  (架空新聞社)
【それがキムチ食いの韓国人?】この場面だが、 吹き替え版だと「ニイハオ」「ニイハオはチャイニーズだ」というやり取りになってる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ポケモンX、Yに自信ニキ、XYどっちがええんや?  (2ch的ゲーム攻略)
【画像】メートル・グラム法を採用している国の数wwwwwww  (アンダーワールド)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
【ドキドキ!プリキュア】マナとありすの天使コーデがキュート!  (うるるんロギー)
政府「外貨準備の運用を証券会社にもお願いしようと思う。お金増やしてね。」  (FX2ちゃんねる)
ワンピースのくいなが死んだ理由wwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
きもの=水商売という脊髄反射の人はたくさんいます  (きものろぐ)
るろうに剣心の斉藤の武器って槍でもよくね?突くだけだし  (超マンガ速報)
【驚愕】ワキガである俺がパチンコ打ち続けた結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
厳粛な雰囲気の中、投げられるリンゴ。それを必死に奪いあう大人たち。これは何  (1000mg)
[ ● ] 日本では全て面白く見えて来るんだが。。。世界初、自ら学習するロボット 海外の反応  (ジパング)
O型の男凄すぎワロタwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【超速報】いいとも来年の三月で終了【動画あり】  (GATUN)
リュ・スンウがドルトムントに続いてレアルのオファーも拒否…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
( `ハ´)「日本に行きたいけど、両親は賛成してくれない…どうすればいいアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
笑っていいとも最終回のテレフォンショッキングにありがちな事wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
IT企業社長「牛丼屋で680円以上使う人は出世しない」  (日刊ニログ)
【ガルパン】MX再放送第3話実況 大洗の町並みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!そして作中No.1美少女(日本人)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (あんこうニュース)
「京都の和菓子をいろいろ紹介するよ」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
指原莉乃の胸元にキスマーク キタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【政治】 民主党・有田芳生議員 「キムチをはじめ韓国の食べ物や文化が好きだ」 「反韓デモは法で規制すべき」  (何でもありんす)
今夜午前2時からiPad mini2 iPad発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! mini2はRetina搭載か  (ガジェット2ch)
おいwwwピノ買ったら、マジでやばい大当たりwwwwwwwww(画像あり)  (ダメージ0)
年代モノの車のカッコ良さは異常!!  (VIPリサイクル)
地上の楽園!「ネコ好きな日本の人たちに出会った」海外反応  (マグナム超誤訳!)
姑が甘やかして育てたせいか一人で通勤出来ない旦那にイライラする  (鬼女速)
野田政権、尖閣諸島国有化の際に外交上大失態を犯していたことが判明  (ν即のまとめ)
英国人を旗振りに使われたという山へ案内した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「生まれる国を間違えた」 日本人の独特な美意識に外国人が感心  (パンドラの憂鬱)