艦隊これくしょん -艦これ- コミックアンソロジー 呉鎮守府編 (DNAメディアコミックス)  (Amazon)
吉田戦車 「やなせたかしの「タダ働き」に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ」  (ニュース2ちゃんねる)
明治維新ってほんと凄かったよな あれがなかったら日本は列強の植民地だったわ  (大艦巨砲主義!)
イギリス人「うちの料理は本物の日本食です」 → なんか違う気がする件  (きま速)
1個年下の彼女がいつも甘えてくる  (ほんわか2ちゃんねる)
式が進むに連れて、新郎側は酒が進んでただの宴会状態。  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第3話感想 仮面ライダーバロン登場!そして来週は4人ライダーついに集結か  (まとめいと)
【悲報】ファミリーマートがももクロを捨ててSKE48に乗り換える  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「アニメに出た名字は、現実でほんとに使われているアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
糖尿病だけはガチでヤバイからちゃんと検査や摂生しろよ。目が見えなくなったエピソード  (ひまログ2ch)
やる夫が0からはじめるようです 番外編 小悪党ブルーの小賢しい小戦略  (AAまとめブログ)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
グーグル「仕事は遊びながらやってこそ成功する。減点方式なんてもってのほか」  (マネーニュース2ch)
【ネタバレ詳細】ワンピース 第725話 ジャンプ47号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
お前らが人生で一番最初にやったゲーム教えろ  (カゼタカ2ブログch)
政府「外貨準備の運用を証券会社にもお願いしようと思う。お金増やしてね。」  (FX2ちゃんねる)
老害ってすげえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
サンジ「くそお世話になりました!」→なぜか名言化される  (ONE PIECE速報)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
銀魂の好きなオープニング  (超マンガ速報)
灘高校生「いまさらエクセルを学ぶより、プログラミングを学ぼう。できて当たり前の時代が来る」  (watch@2ちゃんねる)
「パ●ツ」を「ベンツ」に買えると上流家庭の会話になる  (ソニック速報)
【画像】メートル・グラム法を採用している国の数wwwwwww  (アンダーワールド)
オペラやバレエに着物ってどうでしょう?やはり洋服のほうがいいでしょうか  (きものろぐ)
伊集院光氏「だるめしスポーツ店の課金法が気に食わない」  (2ch的ゲーム攻略)
【驚愕】車をコインパーキングに放置し続けた結果wwww(※動画あり)  (かれっじライフハッキング)
「在日韓国人・朝鮮人」 「通名」 「在日特権」 「生活保護」 騒げば騒ぐほど「なんぞそれ?」って知らない人の関心を集めてしまう  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】クックパッドにヤバ過ぎるレシピが掲載されていたwwwwwwwww  (クロ速)
【超速報】いいとも来年の三月で終了【動画あり】  (GATUN)
【アニメ】「ドキドキ!プリキュア」は全49話 年末で最終回は誤報  (まんはったん!)
ランボルギーニ、約4億4379万円の限定モデル「ヴェネーノ・ロードスター」発表!   (うるるんロギー)
[ ● ] 我々の世界では何が起こっているんだ。。駐車場カメラと連携して自動駐車するシステム 海外の反応  (ジパング)
Jリーグが東南アジア提携リーグ国枠を新設…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【ガルパン】20日に開催された「ガールズ&パンツァー講演会」がいばキラTVにて公開!&大洗缶バッジコンプ道は更なる魔境へと突入・・・  (あんこうニュース)
( `ハ´)「日本に行きたいけど、両親は賛成してくれない…どうすればいいアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【迷走】センター試験廃止へ…2段階「達成度テスト」に  (ニコ生ニュース速報)
∩#`Д´>「在日特権なんて無いニダー!」 コリアNGOセンター、そこまで言って委員会に抗議  (気になったニュース(`・ω・´))
フランス、反移民・反EUの極右政党「国民戦線」が補欠選挙で当選  (架空新聞社)
ケイト・モス(39)の乳首と腹wwwwwww :(;゙゚'ω゚'):  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【政治】 民主党・有田芳生議員 「キムチをはじめ韓国の食べ物や文化が好きだ」 「反韓デモは法で規制すべき」  (何でもありんす)
「京都の和菓子をいろいろ紹介するよ」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
笑っていいとも!」終了にPC-9801を思い出す  (ガジェット2ch)
コンビニ店員がスプーン入れ忘れたから家まで呼びつけたんだがW W W W  (ダメージ0)
イギリス人 「うちの料理は本物の日本食です。」 → なんか違う気がする件  (日刊ニログ)
格ゲーでエロいキャラランキングできたー!  (VIPリサイクル)
地上の楽園!「ネコ好きな日本の人たちに出会った」海外反応  (マグナム超誤訳!)
職場の後輩と一緒に夕飯を食べたり電話したりした。そのラインのやり取りを嫁に見られたようだ  (鬼女速)
∩#`Д´>「在日特権なんて無いニダー!」 コリアNGOセンター、そこまで言って委員会に抗議  (ちょっとアレなニュース)
2020年東京オリンピックに抗議。日本の民衆 雨の中をデモ  (ν即のまとめ)
ラーメン好きが高じてアメリカの有名店をやめて日本に来た外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
混雑する高速道路でマジキチ。AudiR8 vs NinjaZX10R vs GSXR1000のバトル。  (1000mg)
海外「さすが『四季の国』」 日本の秋の光景に外国人が大感動  (パンドラの憂鬱)
松本人志「紳助さんは全然芸能界戻ってきていいと思うんですよ。早く戻ってきて逆に俺が休みたい」  (ニュース30over)