艦隊これくしょん -艦これ- コミックアンソロジー 呉鎮守府編 (DNAメディアコミックス)  (Amazon)
小森純「電気は、多少高くても安全な方を選びたい」--『世田谷から始まる未来のエネルギー生活』開催  (watch@2ちゃんねる)
川崎重工 「技術提供契約では、中国国内のみ利用可だろ なに海外に高速鉄道売り込んでんだ?あん」  (2ちゃん的韓国ニュース)
北朝鮮 高速ステルス戦艦を建造?  (大艦巨砲主義!)
アルミン「...ダ..ダメ..だよカルラさん///」カルラ「ペロペロ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「さすが『四季の国』」 日本の秋の光景に外国人が大感動  (パンドラの憂鬱)
海外「日本はこうあるべき!」日本のとある住宅に外国人賞賛  (おたほー)
ロッテの神戸拓光外野手、「あきれた言い訳」でツイッター再炎上  (きま速)
吉田戦車 「やなせたかしの「タダ働き」に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ」  (ニュース2ちゃんねる)
ロシアのオフロードレース「レインフォレスト・チャレンジ」がなかなかの過酷っぷりw  (1000mg)
【靖国参拝】 韓国 「過去を反省しているのか」  (ネトウヨ速報)
【速報】アップルが新OS『OS X 10.9 Mavericks』を発表!!なんと価格は無料!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
糖尿病だけはガチでヤバイからちゃんと検査や摂生しろよ。目が見えなくなったエピソード  (ひまログ2ch)
【ジョジョ】ジョジョ3部のアニメ来年らしいなwwww  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズ】3話でヒラメガンダムvsガルグイユ確認  (まんはったん!)
日本軍って中国人にアヘンを売りつけて大儲けしてたんだよな…ジャップサイテーだな  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】ファミリーマートがももクロを捨ててSKE48に乗り換える  (ももクロまとめちゃんねる)
式が進むに連れて、新郎側は酒が進んでただの宴会状態。  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第3話感想 仮面ライダーバロン登場!そして来週は4人ライダーついに集結か  (まとめいと)
【閲覧注意】歌い手が完全に芸能人気取りでワロタwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「内科・小児科・肛門科」  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「寿司国、東京旅行記第二弾をアップする」  (カイカイ反応通信)
続続続・銀牙好きな味噌汁ごはんフィン公観察記   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「日本に行きたいけど、両親は賛成してくれない…どうすればいいアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「アニメに出た名字は、現実でほんとに使われているアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
この声優声可愛いな・・・きっと顔も→  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ネタバレ詳細】ワンピース 第725話 ジャンプ47号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
[ ● ] 我々の世界では何が起こっているんだ。。駐車場カメラと連携して自動駐車するシステム 海外の反応  (ジパング)
「在日韓国人・朝鮮人」 「通名」 「在日特権」 「生活保護」 騒げば騒ぐほど「なんぞそれ?」って知らない人の関心を集めてしまう  (ニートな2ちゃんねらー日記)
2020年東京オリンピックに抗議。日本の民衆 雨の中をデモ  (ν即のまとめ)
フランス、反移民・反EUの極右政党「国民戦線」が補欠選挙で当選  (架空新聞社)
【悲報】コンビニのアルバイトの面接が3時間もかかったんだがwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
最近買って良かったもの (食べ物、飲み物、婦人体温計 など)☆☆☆  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像あり】クックパッドにヤバ過ぎるレシピが掲載されていたwwwwwwwww  (クロ速)
平昌五輪開催地の知事が早くもすり寄ってきた 逃げろ  (ちょっとアレなニュース)
年収1千万以上の家庭で育った奴にしか分からないこと  (マネーニュース2ch)
Jリーグが東南アジア提携リーグ国枠を新設…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
仕立て、遅いなーと思うのでつが、普通は何日位で出来るんでしょうか?時期が合わなくなってきちゃうよ ・゚・(ノД`)・゚・。  (きものろぐ)
とあるモスに「もこっち」が降臨!w  (うるるんロギー)
夜道に日本人形置くの楽しすぎワロタwwwwww  (アンダーワールド)
【中国ブログ】あんなに憎んでいた日本人は親切な人々だった…訪日して「反日教育に登場する日本人」とのギャップに驚く中国人  (何でもありんす)
職場の後輩と一緒に夕飯を食べたり電話したりした。そのラインのやり取りを嫁に見られたようだ  (鬼女速)
ハンターハンターで最もセンスを感じる念能力名といえば  (超マンガ速報)
やる夫が0からはじめるようです 番外編 小悪党ブルーの小賢しい小戦略  (AAまとめブログ)
チャーハンと一緒に食べると美味い物  (カゼタカ2ブログch)
自称『歌い手』の友達の曲学校で流してやったぜwwwwwwww  (ノム速)
新三大神漫画家「尾田栄一郎」「諫山創」あと一人は?  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】20日に開催された「ガールズ&パンツァー講演会」がいばキラTVにて公開!&大洗缶バッジコンプ道は更なる魔境へと突入・・・  (あんこうニュース)
政府「外貨準備の運用を証券会社にもお願いしようと思う。お金増やしてね。」  (FX2ちゃんねる)
パンツ穿いてるのに尻が見えてる画像  (VIPリサイクル)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
イギリス人 「うちの料理は本物の日本食です。」 → なんか違う気がする件  (日刊ニログ)
「東京で暮らす英会話教師の一日」海外の反応  (マグナム超誤訳!)