キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
川崎重工 「技術提供契約では、中国国内のみ利用可だろ なに海外に高速鉄道売り込んでんだ?あん」  (2ちゃん的韓国ニュース)
気象予報士 「天気図を見たが、震えが止まらない。日本に恐ろしい災害が起こる」  (watch@2ちゃんねる)
コニー「俺 サシャが好きだ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「寿司国、東京旅行記第二弾をアップする」  (カイカイ反応通信)
ロッテの神戸拓光外野手、「あきれた言い訳」でツイッター再炎上  (きま速)
海外「日本はこうあるべき!」日本のとある住宅に外国人賞賛  (おたほー)
吉田戦車 「やなせたかしの「タダ働き」に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ」  (ニュース2ちゃんねる)
北朝鮮 「ソウルを含む韓国領土が火の海と化すだろう」 韓国高官の“好戦的発言”を非難  (大艦巨砲主義!)
このニャンコの驚きっぷり。二回目でワロタ。車のワイパーにビビる猫。  (1000mg)
【靖国参拝】 韓国 「過去を反省しているのか」  (ネトウヨ速報)
『黒子のバスケ』 脅迫犯から月刊誌「創」宛に送られた脅迫文が公開される  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】ジョジョリオン5巻もう俺キレそう( ・`ω・´)  (ジョジョ速)
糖尿病だけはガチでヤバイからちゃんと検査や摂生しろよ。目が見えなくなったエピソード  (ひまログ2ch)
【ガンダムビルドファイターズ】3話でヒラメガンダムvsガルグイユ確認  (まんはったん!)
【サヨク速報】<丶`∀´>「$も¥ももう要らないニダ。これからはウォンの国際化ニダ」  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】ファミリーマートがももクロを捨ててSKE48に乗り換える  (ももクロまとめちゃんねる)
式が進むに連れて、新郎側は酒が進んでただの宴会状態。  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第3話感想 仮面ライダーバロン登場!そして来週は4人ライダーついに集結か  (まとめいと)
今日も爆睡できない自信があるぜ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【閲覧注意】歌い手が完全に芸能人気取りでワロタwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
海外「さすが『四季の国』」 日本の秋の光景に外国人が大感動  (パンドラの憂鬱)
続続続・銀牙好きな味噌汁ごはんフィン公観察記   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「日本に行きたいけど、両親は賛成してくれない…どうすればいいアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
この声優声可愛いな・・・きっと顔も→  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画あり】『笑っていいとも』が来年3月で終了・・・  (ブヒヒ速報)
中国人「アニメに出た名字は、現実でほんとに使われているアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
フランス、反移民・反EUの極右政党「国民戦線」が補欠選挙で当選  (架空新聞社)
[ ● ] 我々の世界では何が起こっているんだ。。駐車場カメラと連携して自動駐車するシステム 海外の反応  (ジパング)
2020年東京オリンピックに抗議。日本の民衆 雨の中をデモ  (ν即のまとめ)
金髪にしたジョニー・デップ(50)が不評wwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「在日韓国人・朝鮮人」 「通名」 「在日特権」 「生活保護」 騒げば騒ぐほど「なんぞそれ?」って知らない人の関心を集めてしまう  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【驚愕】まだ大学生なのに親がアルバイトはじめろってうるさいんだけど・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
警察官に世間話した結果wwwww  (マネーニュース2ch)
平昌五輪開催地の知事が早くもすり寄ってきた 逃げろ  (ちょっとアレなニュース)
超田舎で着物着てるけど、あんまり目立ってないみたい(見られない)のはなんでだ  (きものろぐ)
Jリーグが東南アジア提携リーグ国枠を新設…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
とあるモスに「もこっち」が降臨!w  (うるるんロギー)
【画像あり】クックパッドにヤバ過ぎるレシピが掲載されていたwwwwwwwww  (クロ速)
友人から「新居の住所を教えて」とメールがありました。メンヘラ構ってちゃんなので断りたい  (鬼女速)
夜道に日本人形置くの楽しすぎワロタwwwwww  (アンダーワールド)
やる夫が0からはじめるようです 第63話 EV:自由  (AAまとめブログ)
ハンターハンターで最もセンスを感じる念能力名といえば  (超マンガ速報)
新三大神漫画家「尾田栄一郎」「諫山創」あと一人は?  (ONE PIECE速報)
【中国ブログ】あんなに憎んでいた日本人は親切な人々だった…訪日して「反日教育に登場する日本人」とのギャップに驚く中国人  (何でもありんす)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
【ガルパン】20日に開催された「ガールズ&パンツァー講演会」がいばキラTVにて公開!&大洗缶バッジコンプ道は更なる魔境へと突入・・・  (あんこうニュース)
チャーハンと一緒に食べると美味い物  (カゼタカ2ブログch)
パンツ穿いてるのに尻が見えてる画像  (VIPリサイクル)
政府「外貨準備の運用を証券会社にもお願いしようと思う。お金増やしてね。」  (FX2ちゃんねる)
笑っていいとも!」終了にPC-9801を思い出す  (ガジェット2ch)
「東京で暮らす英会話教師の一日」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【超速報】いいとも来年の三月で終了【動画あり】  (GATUN)