サカつく プロサッカークラブをつくろう!  (Amazon)
川崎重工 「技術提供契約では、中国国内のみ利用可だろ なに海外に高速鉄道売り込んでんだ?あん」  (2ちゃん的韓国ニュース)
吉田戦車 「やなせたかしの「タダ働き」に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ」  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「寿司国、東京旅行記第二弾をアップする」  (カイカイ反応通信)
窓全開にして「紅蓮の弓矢」熱唱した結果wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
面白実験。水銀をスポンジで吸水銀しようとするとどうなるのかな??  (1000mg)
ズムウォルト級駆逐艦とか、もう戦争やめるべき 扶桑、伊400、伊勢の夢やロマンはどこに行った(´・ω  (大艦巨砲主義!)
【靖国参拝】 韓国 「過去を反省しているのか」  (ネトウヨ速報)
【動画アリ】 『黒子のバスケ』 が日テレ「ZIP!」 で特集されたぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】お前らこの中で誰がいい?  (ジョジョ速)
糖尿病だけはガチでヤバイからちゃんと検査や摂生しろよ。目が見えなくなったエピソード  (ひまログ2ch)
ロッテの神戸拓光外野手、「あきれた言い訳」でツイッター再炎上  (きま速)
海外「さすが『四季の国』」 日本の秋の光景に外国人が大感動  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズ】3話でヒラメガンダムvsガルグイユ確認  (まんはったん!)
【ももクロ】大人ファッションで女性誌「Soup.(スープ)」カバーガール表紙キタ━(゚∀゚)━!  (ももクロまとめちゃんねる)
【サヨク速報】在日団体「在日コリアンが犯罪集団で危険な存在であると云うのはゆがんだ偏見」  (気になったニュース(`・ω・´))
式が進むに連れて、新郎側は酒が進んでただの宴会状態。  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第3話感想 仮面ライダーバロン登場!そして来週は4人ライダーついに集結か  (まとめいと)
皆、ガレージ開閉時は要注意だぜ。  (ほんわか2ちゃんねる)
スロバキアで開発中の空飛ぶ自動車「Aeromobil」がカッコイイ  (おたほー)
【動画あり】『笑っていいとも』が来年3月で終了・・・  (ブヒヒ速報)
Apple(アップル) より薄く、より軽くを実現した『iPad Air』とRetinaディスプレイ搭載の『iPad mini』を発表  (watch@2ちゃんねる)
フランス、反移民・反EUの極右政党「国民戦線」が補欠選挙で当選  (架空新聞社)
2020年東京オリンピックに抗議。日本の民衆 雨の中をデモ  (ν即のまとめ)
木村拓哉、工藤静香、娘の家族ショット キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【辛い】まだ大学一年生なのにぼっちになったった・・・・・・死にたい・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
中国、真昼の暗黒 大気も政治も「視界10メートル未満」  (ニコ生ニュース速報)
小さい頃にゲーム禁止、パソコン禁止、○○禁止で育った奴ってさ……  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「在日韓国人・朝鮮人」 「通名」 「在日特権」 「生活保護」 騒げば騒ぐほど「なんぞそれ?」って知らない人の関心を集めてしまう  (ニートな2ちゃんねらー日記)
[ ● ] 我々の世界では何が起こっているんだ。。駐車場カメラと連携して自動駐車するシステム 海外の反応  (ジパング)
おはしょりをして袴をはくと、とてつもなく胴が太くなるのですが、あれでいいのですか?  (きものろぐ)
日本に来ている外国人にインタビューってのがあった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
平昌五輪開催地の知事が早くもすり寄ってきた 逃げろ  (ちょっとアレなニュース)
中国人「アニメに出た名字は、現実でほんとに使われているアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「日本に行きたいけど、両親は賛成してくれない…どうすればいいアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
僕「野菜が特売だ」 『福島産』 僕「うわぁ…」  (マネーニュース2ch)
Jリーグが東南アジア提携リーグ国枠を新設…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
とあるモスに「もこっち」が降臨!w  (うるるんロギー)
やる夫が0からはじめるようです 第63話 EV:自由  (AAまとめブログ)
悪の親玉を追い詰める→取り逃がす、を繰り返す漫画はクソ  (超マンガ速報)
友人から「新居の住所を教えて」とメールがありました。メンヘラ構ってちゃんなので断りたい  (鬼女速)
ワンピース実写版でありがちなことwwwwww  (ONE PIECE速報)
【悲報】 AKBオタ 「優子は俺が一生幸せにする」 → 大島優子ブチ切れるwwwwwwww  (クロ速)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
【ガルパン】10月23日は軍神西住みほの誕生日!みぽりんおめでとう!!!  (あんこうニュース)
【衝撃】ミス・ユニバース、スリランカ代表wwwwwwwww  (アンダーワールド)
「悪魔」←何が思い浮かんだ?  (カゼタカ2ブログch)
政府「外貨準備の運用を証券会社にもお願いしようと思う。お金増やしてね。」  (FX2ちゃんねる)
新型Macbook Pro発表! 1299ドルから  (ガジェット2ch)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
【画像あり】友達から預かった猫wwwwww  (GATUN)
阪急阪神ホテルズのメニュー偽装 鮮魚は冷凍、キャビアはトビウオの卵、九条ネギは青ネギ  (日刊ニログ)
【政治】尖閣国有化、閣議決定前に中国へ伝える 当時の野田政権  (何でもありんす)