劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか 始まりの物語/永遠の物語 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
川崎重工 「技術提供契約では、中国国内のみ利用可だろ なに海外に高速鉄道売り込んでんだ?あん」  (2ちゃん的韓国ニュース)
吉田戦車 「やなせたかしの「タダ働き」に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ」  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「寿司国、東京旅行記第二弾をアップする」  (カイカイ反応通信)
【韓国BBS】日本統治で、韓国人の人口と寿命が2倍に増えた!?  (ネトウヨ速報)
韓国空軍、2000年以降、35機の戦闘機が墜落(年間平均2.5機)…原因は操縦ミスや整備不良  (大艦巨砲主義!)
フジ『ほこ×たて』でヤラセ発覚!出演者が暴露wwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】「ナット・キング・コール」が判明してあることに気付いた‥  (ジョジョ速)
糖尿病だけはガチでヤバイからちゃんと検査や摂生しろよ。目が見えなくなったエピソード  (ひまログ2ch)
10/23 ももクロChanまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【漫画】「蟲師」新作読み切りが月刊アフタヌーンに2ヶ月連続掲載&極秘プロジェクト始動  (まんはったん!)
【サヨク悲報】竹田恒泰氏「読売テレビに抗議があったようだが、私は在日特権について事実を述べただけ」  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「さすが『四季の国』」 日本の秋の光景に外国人が大感動  (パンドラの憂鬱)
【米国】「中国への借金はどうする?」 → 子供「中国人を皆殺しにすればよい」 TV番組での発言に華人激怒  (きま速)
式が進むに連れて、新郎側は酒が進んでただの宴会状態。  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第3話感想 仮面ライダーバロン登場!そして来週は4人ライダーついに集結か  (まとめいと)
幽霊なんて出てきても、基本黙って突っ立ってるだけだよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
フランス、反移民・反EUの極右政党「国民戦線」が補欠選挙で当選  (架空新聞社)
【画像あり】『ポケモンXY』を買うお金が無かったから自分で作ったwww  (ブヒヒ速報)
やる夫が0からはじめるようです 第63話 EV:自由  (AAまとめブログ)
尾田栄一郎「ずっと寝ずに漫画を描き続ける。この生活が普通。楽しい  (ONE PIECE速報)
フジテレビ「ほこ×たて」ラジコン軍団vs実弾スナイパーの悪質ヤラセが発覚  (watch@2ちゃんねる)
米ウォール街で体育会系が引っ張りだこ 「勝ち方」学習した敗者は強い  (マネーニュース2ch)
平昌五輪開催地の知事が早くもすり寄ってきた 逃げろ  (ちょっとアレなニュース)
Jリーグが東南アジア提携リーグ国枠を新設…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
みんなで着物で観能したことがあったのよ。一人、襦袢や羽織までことごとく裄丈のちぐはくな子が来たんで・・・  (きものろぐ)
【ガルパン】10月23日は軍神西住みほの誕生日!みぽりんおめでとう!!!  (あんこうニュース)
アンパンマンの漫画描いたったwwwwwwwww最終話  (超マンガ速報)
今度浮気したら殺すと言われてたんだがチャンスがあれば食うのが男だろ?  (鬼女速)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
「ほこ×たて」でヤラセ発覚 逝った━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「在日韓国人・朝鮮人」 「通名」 「在日特権」 「生活保護」 騒げば騒ぐほど「なんぞそれ?」って知らない人の関心を集めてしまう  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【小説】現役ラノベ編集者が選ぶ「泣けるラノベ」ベスト5  (うるるんロギー)
( `ハ´)「中国で商売するには賄賂渡さなきゃ無理wと日本人が言ってくれたアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
オヤジがやってる町の自転車屋の愛想の悪さは異常。 てめーそれが客への態度か!ってのばっか  (ν即のまとめ)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
三大あり得ない部活「奉仕部」「隣人部」あとひとつは?  (カゼタカ2ブログch)
証券会社に勤めてたけど質問ある?  (FX2ちゃんねる)
【衝撃】ミス・ユニバース、スリランカ代表wwwwwwwww  (アンダーワールド)
[ ● ] 我々の世界では何が起こっているんだ。。駐車場カメラと連携して自動駐車するシステム 海外の反応  (ジパング)
海外ドラマの画像が集まるスレ  (VIPリサイクル)
実は台風28号は27号を止めるためにやって来たフー子ではないかとネットで話題wwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】 AKBオタ 「優子は俺が一生幸せにする」 → 大島優子ブチ切れるwwwwwwww  (クロ速)
外国人「水面を飛び跳ねる鯉が面白い」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
阪急阪神ホテルズのメニュー偽装 鮮魚は冷凍、キャビアはトビウオの卵、九条ネギは青ネギ  (日刊ニログ)
イギリスに旅行した時の事です   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【Apple】iOS7.0.3 加速度調整問題修正キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!  (ガジェット2ch)
「東京で暮らす英会話教師の一日」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
ポケモンXY Part24 戦闘動作を変える、ジュペッタの出現場所、サイコショックの場所。  (2ch的ゲーム攻略)
中国人「日本の饅頭は変アル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【政治】尖閣国有化、閣議決定前に中国へ伝える 当時の野田政権  (何でもありんす)
医学部主席で卒業した結果wwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
【画像あり】「(料理名) 失敗」で画像検索した結果wwwwwwwwwwwww  (GATUN)