劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか 始まりの物語/永遠の物語 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
川崎重工 「技術提供契約では、中国国内のみ利用可だろ なに海外に高速鉄道売り込んでんだ?あん」  (2ちゃん的韓国ニュース)
吉田戦車 「やなせたかしの「タダ働き」に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ」  (ニュース2ちゃんねる)
【漫画】「蟲師」新作読み切りが月刊アフタヌーンに2ヶ月連続掲載&極秘プロジェクト始動  (まんはったん!)
【鎧武】第3話感想 仮面ライダーバロン登場!そして来週は4人ライダーついに集結か  (まとめいと)
式が進むに連れて、新郎側は酒が進んでただの宴会状態。  (不幸が溢れ出ています)
李信恵 「日本統治で韓国人の人口と寿命が2倍に増え、インフラ整備も進んだ ← 全部ネトウヨの妄言」  (気になったニュース(`・ω・´))
カーナビが売れない 全然売れない なぜなのか?  (きま速)
海外「さすが『四季の国』」 日本の秋の光景に外国人が大感動  (パンドラの憂鬱)
やる夫が0からはじめるようです 第63話 EV:自由  (AAまとめブログ)
【1時間1000円】 『おっさんレンタル』がすごい人気らしいぞwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
布団ごしに猫様が体の上に乗ってきて「起きてー」と言ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
フランス、反移民・反EUの極右政党「国民戦線」が補欠選挙で当選  (架空新聞社)
【画像】ももクロの緑ってなんでももクロ入れたの?  (ももクロまとめちゃんねる)
【ネタバレ】黒子のバスケ 第235話 ジャンプ48号  (ブヒヒ速報)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
【ガルパン】10月23日は軍神西住みほの誕生日!みぽりんおめでとう!!!  (あんこうニュース)
【P3】時価ネットたなかから商品届いたwww  (うるるんロギー)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
ねぇ、喪服って何でもない時に作るべきじゃないって聞いたことない?  (きものろぐ)
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 LL同梱版日本にもキタ━━(゚∀゚)━━ヨ  (2ch的ゲーム攻略)
封印された日本のタブー・・・隔絶された集落の奇妙な風習とは  (ひまログ2ch)
「老後が不安だから結婚したい、一生若いままだったら結婚なんかしない」と悪気なく言われた  (鬼女速)
中居正広(41)の最近の髪wwwwwww ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【政治】尖閣国有化、閣議決定前に中国へ伝える 当時の野田政権  (何でもありんす)
株式投資家になりたい!おまいらどれくらい勉強してから始めたんだ?  (FX2ちゃんねる)
最終回で全て台無しになったアニメってある?  (カゼタカ2ブログch)
アニメ関係のこういう画像を集めています  (VIPリサイクル)
【ワンピース】コミック72巻の表紙キタ━(゚∀゚)━!  (ONE PIECE速報)
ぬーべー25歳←うわあ 剣心27歳←うわあああ  (超マンガ速報)
外国人「日本のAED付自動販売機が賢すぎる」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
阪急阪神ホテルズのメニュー偽装 鮮魚は冷凍、キャビアはトビウオの卵、九条ネギは青ネギ  (日刊ニログ)
【悲報】藤原紀香が小林幸子化  (GATUN)
【サヨク悲報】竹田恒泰氏「読売テレビに抗議があったようだが、私は在日特権について事実を述べただけ」  (ν即のまとめ)
妹がブーツ買ってきた結果www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【閲覧注意】意味が分かると怖い話  (ニコ生ニュース速報)
アベノミクスで誰でも儲かるぞって聞いて株を始めて数ヶ月がたった  (マネーニュース2ch)
【体育の授業】生理中のクラスメイトの女に無理やり長距離走を強いた結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【悲報】 マクドナルドのグラコロの成分がひどいと話題にwwwwwwwww  (クロ速)
「東京で暮らす英会話教師の一日」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
[ ● ] まるで魔法みたいだ!寿司職人の出汁巻き卵の作り方 海外の反応  (ジパング)
2013年 DQNネームアホ親ランキング 今年の目玉は黄熊 今鹿 泡姫  (アンダーワールド)
「在日韓国人・朝鮮人」 「通名」 「在日特権」 「生活保護」 騒げば騒ぐほど「なんぞそれ?」って知らない人の関心を集めてしまう  (ニートな2ちゃんねらー日記)
クリスマス当日毎年サンタさんがやってきます   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『mixi』が大規模リストラと匿名ブログに暴露される 広報に聞いてみたところ…  (ガジェット2ch)
笑っていいとも最終回のテレホンゲストwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
( `ハ´)「愛国とはなんなのか…?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
香川の屈辱、Y・トゥーレ「CSKAの香川は良い選手」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
中国人「日本の饅頭は変アル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【李信恵速報】李信恵「「そこまで言って委員会」問題、こういうのはきっちり糾弾しないと駄目だと思う」  (ちょっとアレなニュース)
オタク狩りをされているオタクを助けた結果www  (ニュース30over)
ボーイスカウトっていう謎の集団なんなの?  (ソニック速報)
【ジョジョ】ジョジョで一番辱めたい女キャラ  (ジョジョ速)