戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version プレミアムBOX  (Amazon)
安倍首相、靖国参拝見送り「痛恨の極み」→日本維新の会、中山議員「なら行けば」  (watch@2ちゃんねる)
中国、自国製「バンカーバスター」搭載弾道ミサイルを公開  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本が北朝鮮を口実に核兵器を開発する可能性」  (カイカイ反応通信)
海外「日本の誇りだね」 コマツの水陸両用ブルドーザーが凄まじい  (パンドラの憂鬱)
ジャン「よう、死に急ぎ野郎」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【札幌西友の再来か】 総額1億1000万円の食品偽装が発覚した阪急阪神ホテル、レシートが無くても返金に応じると発表!  (ニュース2ちゃんねる)
東京五輪招致を妨害しまくった韓国、呆れるばかりの手の平返し…平昌冬季五輪は日本頼み?  (きま速)
海外「日本人モラル高いなぁ」日本の駐輪場のとある光景に外国人驚愕  (おたほー)
【ネット】 フジテレビ「ほこ×たて」で内容偽造か…「スナイパー軍団vsラジコン軍団」出演者がブログで怒りの告発  (ネトウヨ速報)
【ゲーム&アニメファン必見】 『ダンガンロンパ』 モノクマグッズプレゼントキャンペーンが始まったぞぉおおおおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
飲んだり出したり自由自在。人間ポンプ男2013。こいつの体はどうなってる。  (1000mg)
封印された日本のタブー・・・隔絶された集落の奇妙な風習とは  (ひまログ2ch)
【一番くじ】『黒子のバスケ』一部販売店の発売中止告知、お詫び文掲載  (まんはったん!)
小栗旬を168cmにしてみた結果wwwwwwww  (ソニック速報)
【ジョジョ】ASB:「オールスターバトル」雑談&初心者に易しく教えあうスレ 四巡目  (ジョジョ速)
韓国大統領 「売春婦を従軍慰安婦と呼び、韓国の反日世論を煽った朝日新聞の目的・意味がわからない」  (気になったニュース(`・ω・´))
エビ中の豪雨の中のライブが凄すぎるんだけどwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
( `ハ´)「愛国とはなんなのか…?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本のノーベル賞受賞者数」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
女子が考案した「男にモテるツイート」がヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【( ゚ω゚ )】 日本と韓国の議員連盟が平昌五輪と東京五輪の相互協力について協議するらしいぞ  (2ちゃん的韓国ニュース)
【画像あり】タタミにLEDライトを埋め込んだ結果wwwwwwwwwwwww  (クロ速)
内田裕也さんがアニメイトのアルバイト店員になり、客40人以上から告白される事態にwwwwww  (ノム速)
「あなたの幸せを祈らせてください」系の撃退方法  (ほんわか2ちゃんねる)
昔も今も外国人は日本での買い物が好きだったんだね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ネタバレ】黒子のバスケ 第235話 ジャンプ48号  (ブヒヒ速報)
東南アジア、Jリーグの独壇場になるか?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ミランダ・カーが急速に劣化wwwwwww (´;ω;`)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【悲報】ぼっちの大学生だが髪を染めようと思うwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
[ ● ] まるで魔法みたいだ!寿司職人の出汁巻き卵の作り方 海外の反応  (ジパング)
黒子の必殺技わろたwwwwwww  (アンダーワールド)
日本共産党・志位氏「日本は米国の『核の傘』から脱却すべきだ」  (架空新聞社)
暴走族が暴れてるから安価でなんかする  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
浴衣でカウンターやテーブル席での会席料理のお店に着ていくのってマナー違反?  (きものろぐ)
「在日韓国人・朝鮮人」 「通名」 「在日特権」 「生活保護」 騒げば騒ぐほど「なんぞそれ?」って知らない人の関心を集めてしまう  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ハゲはあきらめざるを得ないという風潮について  (マネーニュース2ch)
【李信恵速報】李信恵「「そこまで言って委員会」問題、こういうのはきっちり糾弾しないと駄目だと思う」  (ちょっとアレなニュース)
阪急阪神ホテルズのメニュー偽装 鮮魚は冷凍、キャビアはトビウオの卵、九条ネギは青ネギ  (日刊ニログ)
ワンピースの絵って上達してんの?劣化してるの?  (ONE PIECE速報)
『無双OROCHI』無印とUであやねの表情がだいぶ変わった件  (うるるんロギー)
このキャラ殺すかよ!?って思ったキャラクター  (カゼタカ2ブログch)
「東京で暮らす英会話教師の一日」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【サヨク悲報】竹田恒泰氏「読売テレビに抗議があったようだが、私は在日特権について事実を述べただけ」  (ν即のまとめ)
「ミクシィ」で大規模リストラの噂。広報に電凸してみたところ…。  (FX2ちゃんねる)
【社会】韓国修学旅行に保護者「反対」 滋賀県立国際情報高校側と対立★3  (何でもありんす)
自殺者が減らない原因って日本人の性格の問題だろ  (ニュース30over)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
台湾HTC、スマホ販売不振で生産ラインを縮小=関係者  (ガジェット2ch)
やる夫が0からはじめるようです 第63話 EV:自由  (AAまとめブログ)
一番うまくドラえもん描いた奴が優勝  (超マンガ速報)
【ガルパン】大洗で開催されたみぽりん誕生会には300人超が参加し大盛況だった模様!なお  (あんこうニュース)
高校生の娘が花凜(かりん)という名前。良い名前だと思っていましたが本人から愚痴られます  (鬼女速)