劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか 始まりの物語/永遠の物語 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
韓国、平昌冬季五輪は日本頼み? 呆れるばかりの手の平返し  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本が北朝鮮を口実に核兵器を開発する可能性」  (カイカイ反応通信)
沖縄で離島奪還訓練 防衛省、3万人超動員  (大艦巨砲主義!)
ジャン「焼き芋」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【札幌西友の再来か】 総額1億1000万円の食品偽装が発覚した阪急阪神ホテル、レシートが無くても返金に応じると発表!  (ニュース2ちゃんねる)
東京五輪招致を妨害しまくった韓国、呆れるばかりの手の平返し…平昌冬季五輪は日本頼み?  (きま速)
海外「日本人モラル高いなぁ」日本の駐輪場のとある光景に外国人驚愕  (おたほー)
海外「日本の誇りだね」 コマツの水陸両用ブルドーザーが凄まじい  (パンドラの憂鬱)
【速報】ポリンキーの秘密が漏洩!!公式が謝罪動画を公開!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ネット】 フジテレビ「ほこ×たて」で内容偽造か…「スナイパー軍団vsラジコン軍団」出演者がブログで怒りの告発  (ネトウヨ速報)
飲んだり出したり自由自在。人間ポンプ男2013。こいつの体はどうなってる。  (1000mg)
封印された日本のタブー・・・隔絶された集落の奇妙な風習とは  (ひまログ2ch)
【ジョジョ】弟が描いたジョジョwwwwwwwwwwww  (ジョジョ速)
【アニメ】「アベンジャーズ」TVアニメ化決定 東映アニメーション制作で来春放送開始  (まんはったん!)
【画像】ジョジョ描いてくれと弟にお願いした結果wwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
SKEとチームしゃちほこが手を組めばいいと思う  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国嫌ってるのとかネトウヨだけで一般人は韓流ドラマ、k-pop、韓国料理大好きw  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「愛国とはなんなのか…?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】NHKが「ネット依存度チェック」を公開 5項目当てはまるとアウトwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
死んだ親父はよく食いに連れてってくれたな  (ほんわか2ちゃんねる)
日米同盟強化で逆切れ韓国 「だったら、中国と同盟を結ぼう」  (2ちゃん的韓国ニュース)
中国人「日本のノーベル賞受賞者数」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】『ワンピース』の最新巻 72巻の表紙www【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
【画像あり】タタミにLEDライトを埋め込んだ結果wwwwwwwwwwwww  (クロ速)
ちょwww やなせたかしの遺産 800億wwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
東南アジア、Jリーグの独壇場になるか?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
内田裕也さんがアニメイトのアルバイト店員になり、客40人以上から告白される事態にwwwwww  (ノム速)
【悲報】俺氏、大学での居場所がガチでトイレしかない件wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
迷子のロシア人グループを保護した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】弟が描いたジョジョwwwwww  (アンダーワールド)
[ ● ] まるで魔法みたいだ!寿司職人の出汁巻き卵の作り方 海外の反応  (ジパング)
うわっ…俺ハゲてたわ…  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
絽や紗とかって、ヒョロン、スラリ、とした人がさらりと着るのが一番すてきだと思う  (きものろぐ)
日本共産党・志位氏「日本は米国の『核の傘』から脱却すべきだ」  (架空新聞社)
バイトを最短どれぐらいで辞めたか  (マネーニュース2ch)
阪急阪神ホテルズのメニュー偽装 鮮魚は冷凍、キャビアはトビウオの卵、九条ネギは青ネギ  (日刊ニログ)
「在日韓国人・朝鮮人」 「通名」 「在日特権」 「生活保護」 騒げば騒ぐほど「なんぞそれ?」って知らない人の関心を集めてしまう  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ワンピースで一番かっこいい技って何?  (ONE PIECE速報)
ステロイドを摂取し続けて筋肉野郎になった女の子が凄い!!!  (うるるんロギー)
「東京で暮らす英会話教師の一日」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
このキャラ殺すかよ!?って思ったキャラクター  (カゼタカ2ブログch)
「ミクシィ」で大規模リストラの噂。広報に電凸してみたところ…。  (FX2ちゃんねる)
やる夫が0からはじめるようです 番外編  (AAまとめブログ)
【新型iPad Air】 「Wi-Fi」版はソフトバンク茸が販売! 尚、KDDIは販売なし、ドコモは音信不通・・・  (ガジェット2ch)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
【サヨク悲報】竹田恒泰氏「読売テレビに抗議があったようだが、私は在日特権について事実を述べただけ」  (ν即のまとめ)
アメコミキャラのカッコいい画像集めようぜ!  (超マンガ速報)
【李信恵速報】李信恵「「そこまで言って委員会」問題、こういうのはきっちり糾弾しないと駄目だと思う」  (ちょっとアレなニュース)
ポケモンXY Part26 ロトム出現場所、ニンフィアの夢特性の効果など。  (2ch的ゲーム攻略)
【ガルパン】大洗で開催されたみぽりん誕生会には300人超が参加し大盛況だった模様!なお  (あんこうニュース)
【社会】豪快は「破天荒」ではないし、卑怯は「姑息」ではない 誤用されている言葉ランキング  (何でもありんす)
ラブライブの腕時計してる奴ちょっとこい  (VIPリサイクル)