劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか 始まりの物語/永遠の物語 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
【札幌西友の再来か】 総額1億1000万円の食品偽装が発覚した阪急阪神ホテル、レシートが無くても返金に応じると発表!  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「日本の外務省、竹島広報映像をYouTubeに公開」  (カイカイ反応通信)
【終わりの始まり韓国経済】中堅財閥の系列5社が相次ぎ破綻 証券紙くずwww憤る投資家「夢打ち砕かれた」  (ネトウヨ速報)
海外「日本以外ではありえない」日本の住民の礼儀正しさに外国人感動  (おたほー)
【ジョジョ】首から下がジョナサン・ジョースターだけど質問ある?  (ジョジョ速)
【ジャンプ】「HACHI」\(^o^)/ 2013年という不作の年 打ち切りサバイバルレース  (まんはったん!)
アニメタイトルの一部を「米軍」にすると負ける気が全くしない  (ソニック速報)
【ももクロ】れにちゃんの筋肉凄すぎワロタwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
日本でハロウィンが流行らない理由…  (ひまログ2ch)
海外「日本の誇りだね」 コマツの水陸両用ブルドーザーが凄まじい  (パンドラの憂鬱)
ナイフ持った相手に素手で勝てないよな?  (大艦巨砲主義!)
( `ハ´)「安倍が『断固譲らん』とのことアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
まどマギ手帳のマミさんクソワロタwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ネトウヨ「ネットde真実!ネットde真実!」 俺「ソースは?」 ネトウヨ「マスゴミ(震え声)」  (気になったニュース(`・ω・´))
うちの子は男女の双子  (ほんわか2ちゃんねる)
大人でも兵児帯を使っていらっしゃる奥様いますか?また、年齢はおいくつですか?  (きものろぐ)
進撃の巨人を突き返したジャンプ編集者って今どうなってんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
今の日本は政治家や企業経営者へのテロがないから奴らのやりたい放題になってる  (マネーニュース2ch)
【動画】本田がアシスト、CL2試合連続攻撃ポイント…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
やる夫が0からはじめるようです 番外編  (AAまとめブログ)
韓国 「おいバカ、独島の動画即刻削除しろ」 日本「竹島動画のこと?10ヶ国語に翻訳して公開するね」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
日本共産党・志位氏「日本は米国の『核の傘』から脱却すべきだ」  (架空新聞社)
【声優】『黒子のバスケ』の火神役等の声優『小野友樹』が左鎖骨骨折で手術し入院していた!!!!!  (ブヒヒ速報)
サンジってヴェルゴさんレベルの強さなのに、ドフラミンゴに勝てない  (ONE PIECE速報)
「東京で暮らす英会話教師の一日」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【いじめ】周りの友達に合わせて、ある奴を仲間外れにした結果・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
視力0.01の奴が見てる世界恐ろしい・・・ マジでこんなんなの?  (日刊ニログ)
[ ● ] 普通のホテルより良くない?? 日本のラブホテルに行ってみた! 海外の反応  (ジパング)
もしポケモンを一匹もらえるってなったらなにもらう?  (カゼタカ2ブログch)
脱サラした姉がオサレなカフェをオープンした結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】めざましテレビでアナウンサーがフ〇ラwwwwwwwww  (クロ速)
『真・三國無双7 猛将伝』店舗特典のチャイナドレスがセクシー  (うるるんロギー)
いいとも後番組「俺がやる」、明石家さんま激白 キタ━━(゚∀゚)━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
和洋折衷な画像ください!  (VIPリサイクル)
【画像】巨乳が最も映える服装  (アンダーワールド)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
【話題】「彼氏が激務すぎて会ってくれない」・・・プログラマーは「恋愛不適格者」なのか?  (ガジェット2ch)
迷子になってる黒人さんに母が道案内をした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】絵師 「ちびまるこちゃん描いてみました!」が可愛いwwwww  (超マンガ速報)
お前らVITAの最後の希望ゴッドイーター2買うの?  (2ch的ゲーム攻略)
【鎧武】第3話感想 仮面ライダーバロン登場!そして来週は4人ライダーついに集結か  (まとめいと)
中国人「日本の健康長寿の秘訣アル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
外国人「歯磨き粉の製造工場に行ってきた」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
婚約者の年収が嘘だった。聞いていた額の数分の一が現実の額でした  (鬼女速)
【ガルパン】大洗ガルパン・トラベル・ガイドの表紙が実に良い出来 臨鉄さんの売店によく似合いそう!  (あんこうニュース)
【政治】 民主・海江田氏「安倍首相の積極的平和主義…これで本当にいいのかな。じゃあ、これまでは消極的平和主義だったのか」  (何でもありんす)
東京五輪効果で不動産ブームが到来!割高物件が次々と売れて行く。本当にお得なのは購入か?賃貸か?  (FX2ちゃんねる)
【悲報】TBSの新番組の視聴率がwwwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
「米国に捨てられたのだから、中国へ寄っても米国には怒られないニダ」  (ちょっとアレなニュース)
「在日韓国人・朝鮮人」 「通名」 「在日特権」 「生活保護」 騒げば騒ぐほど「なんぞそれ?」って知らない人の関心を集めてしまう  (ニートな2ちゃんねらー日記)
大学生ファッションしたったwwwwwww  (GATUN)