魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)  (Amazon)
【悲報】 浪川大輔さん、声優を目指してる奴らに現実を突きつけるwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
韓国旅行に日本人が行かなすぎてマジでヤバイらしいwwwwwwww  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「日本のキムチを食べてみた」  (カイカイ反応通信)
エレン「洗礼名……?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本はクールすぎる!」日本の住宅の門が凄いと外国人注目  (おたほー)
【札幌西友の再来か】 総額1億1000万円の食品偽装が発覚した阪急阪神ホテル、レシートが無くても返金に応じると発表!  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本から出たくねー…」 母国での生活が辛い米国人に外国人共感  (パンドラの憂鬱)
コーヒーをこぼして多額の賠償金を得た「マクドナルド・コーヒー事件」の真実…アメリカ  (きま速)
スナイパーエリートのスピンオフ作品『ナチゾンビアーミー2』のゲームプレイ動画が公開!  (オレ的ゲーム速報@刃)
これは酷い(´・_・`)恐怖のあまりおかしな事になっている猫を楽しむ飼い主。  (1000mg)
【尖閣問題】中国国防省「日本が無人機撃墜すれば戦争と見なす。果断な措置で反撃」  (ネトウヨ速報)
【画像】 中国製の色鉛筆を買った結果wwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【ジョジョ】ジョジョで一番好きな女キャラを挙げてけwww  (ジョジョ速)
次週のMステにももクロ登場!!さらにゲストが豪華過ぎるwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
4ch民「うお、ジャップが俺達のスレッド訳してる」「理解できない」「日本、どっか行ってくれ」  (気になったニュース(`・ω・´))
中国&台湾&香港「日本のカプセルホテルを見てみよう」 中国・台湾・香港の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「日本の国会議員160名が靖国参拝!冷戦後最多アル!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
東京の時給wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【鎧武】第3話感想 仮面ライダーバロン登場!そして来週は4人ライダーついに集結か  (まとめいと)
職場に仕事をサボりすぎな社員(女)がいて困る。  (ほんわか2ちゃんねる)
安倍首相の親密度、プーチン露大統領>オバマ米大統領…日露関係の良好さが際立つ  (大艦巨砲主義!)
【衝撃画像】女子 「きゃりーぱみゅぱみゅ風メイクです^^」→似すぎワロタwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
カナダから来た交換留学生とペットの写真の見せ合いをした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大学卒業した瞬間に借金250万円wwwww  (ひまログ2ch)
韓国政府「いざ危機になったら絶対に日本が助けに来てくれる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【驚愕】バイト先に電話で「やめる」って伝えたらエラい事になった・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
[ ● ] これぞ、マーシャル アート。女子世界空手道大会 日本VSイタリア 海外の反応  (ジパング)
【無料速報】『Amazon』でMP3音楽が250円分 無料ダウンロード!!!!!【アマゾン】  (ブヒヒ速報)
スマートフォンを使わない社員の給料を5000円増やす企業  (マネーニュース2ch)
【速報】 旧皇族・竹田恒泰氏 「在日の通名は廃止する。それが日本の国益である。」  (ν即のまとめ)
IMFに暴かれた韓国の借金地獄! 国、企業、家計まで…                   チラッ  (ちょっとアレなニュース)
【動画・ACL決勝】ソウル2−2広州、元浦和のエスクデロが1G1A…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【政治】 安倍首相「総合政策集・Jファイルと公約は別物」「公約はたがえてはならない」 TPP対応で…衆院予算委  (何でもありんす)
トルコが中国製ミサイルシステムを購入へ→NATO猛反発  (架空新聞社)
AKBから初の女子アナ、早大生の仲俣汐里がフジ入社へwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
お金より時間や若さのが価値あるぞ  (FX2ちゃんねる)
台風の夜にキャバクラに行った伊豆大島町長「誘われた先がそういう場所だった。しょうがないでしょう」  (日刊ニログ)
【画像あり】台風で休校になった奴らの喜びが半端ないwwwww  (クロ速)
俺の姉貴の生活がめちゃくちゃ酷いんだけどwwww  (ノム速)
階段で女の子のパンツ見えそうな時あるじゃん?  (アンダーワールド)
【閃の軌跡】飽くなき探究心で普通なら絶対に見えないキャラのパンツ解析!   (うるるんロギー)
ワンピースのドフラミンゴの能力に疑問wwww  (ONE PIECE速報)
ヘイ、ブラザー!「これが日本にいる俺たちの生き方だぜメーン!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ロードが長すぎてムカついたゲーム  (カゼタカ2ブログch)
紅型小紋は子供の七五三などには向かないでしょうか?  (きものろぐ)
鼠と猫と白饅頭と 埋めネタ モツと狐とお姫様と  (AAまとめブログ)
日本人のモラルが下がったのは全て「お笑い」とかいう糞文化のせい  (ニュース30over)
内診の時に無断でエコー撮られて代金請求された  (鬼女速)
米Amazon(アマゾン)、2期連続の「赤字」に  (ガジェット2ch)
【ガルパン】「第18回 アニメーション神戸賞」にて水島監督がアニメーション神戸賞・個人賞を授賞!おめでとうございます!!!  (あんこうニュース)
チャイナ服の画像が集まるスレ  (VIPリサイクル)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)