魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)  (Amazon)
【札幌西友の再来か】 総額1億1000万円の食品偽装が発覚した阪急阪神ホテル、レシートが無くても返金に応じると発表!  (ニュース2ちゃんねる)
韓国海軍、2036年までに2隻の空母を配備へ…”近隣諸国の脅威へ対抗すべき”と軍関係者  (watch@2ちゃんねる)
米国で韓国人が黒人上司を‘ニガー’と呼んだ為、解雇。 しかし差別されたとして会社を訴訟。   (2ちゃん的韓国ニュース)
母ちゃんがハロワ投げてるAAください!  (ソニック速報)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
中国人「日本人男性から見た女性の身長に対する評価www」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイ、なんJ語を使うことがカッコいいと勘違い  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
鼠と猫と白饅頭と 埋めネタ モツと狐とお姫様と  (AAまとめブログ)
いちゃいちゃ手を繋ぎながら歩いてくる高校生カップル  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本から出たくねー…」 母国での生活が辛い米国人に外国人共感  (パンドラの憂鬱)
( `ハ´)「当時GDP世界一だった清朝は英国に破れ、GDP1/5の日本にフルボッコにされたわけアルが…GDPってなんなの一体?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
外国人「韓国人が日本を憎む理由は分かる。でも日本人が韓国を嫌うのが理解不能。日本人はレイシストか?」  (気になったニュース(`・ω・´))
よくある薄いピンク地の訪問着は何歳くらいまで大丈夫でしょうか?35過ぎたらおかしいかな  (きものろぐ)
逮捕されたエステート24社長、自宅:六本木ヒルズ、車:マイバッハ+ベントレー  (マネーニュース2ch)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
まだリーグ1Gだけど孫興民はレバークーゼンの攻撃の核…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【中国BBS】日本は移民政策を開始せよ…「島国は移民国家になり得ない。単一民族は移民を排斥する。益よりも害の方が多い」  (何でもありんす)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
【ワンピース】ルフィがガトリングを使わなくなった件www  (ONE PIECE速報)
主人が漢字の意味にこだわる人で「錬成(れんせい)」と名付けたいと言っています  (鬼女速)
【ももクロ】れにちゃんの魅力が大爆発画像スレwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
ジョジョの三部読んでて思ったんだけどさ  (VIPリサイクル)
【画像あり】アニメ『ヤマノススメ』 2期製作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!【続編】  (ブヒヒ速報)
箱根の彫刻の森美術館で『キルラキル』のEDに出くわした  (うるるんロギー)
[ ● ] これぞ、マーシャル アート。女子世界空手道大会 日本VSイタリア 海外の反応  (ジパング)
IT企業で働くのに学位って必要あるの?  (ガジェット2ch)
超かっけえZippo買ったったんだが?WWWWWWWWWWWWW  (GATUN)
山本太郎「議員に出る弁当はベクレてる」 www ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【おいやめろ】大学のトイレの中で『便所飯してんじゃねえよ!』って叫んでみた結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
トルコが中国製ミサイルシステムを購入へ→NATO猛反発  (架空新聞社)
ポケモンXYのゲンガーがむかつくwwwwww  (2ch的ゲーム攻略)
【画像】日本オワタwwwwいや、ハジマタwwwww  (アンダーワールド)
スーパーに止まってた中学生のチャリwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ぬ〜べ〜って黄金期にしては人気無かったのに  (超マンガ速報)
【ガルパン】あの砲弾抱き枕が公式グッズとして発売!そして恐らくアニメグッズ史上初であろう痛網戸も販売開始!  (あんこうニュース)
キラキラネームランキングの8位がいくらなんでもヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
IMFに暴かれた韓国の借金地獄! 国、企業、家計まで…                   チラッ  (ちょっとアレなニュース)
台風の夜にキャバクラに行った伊豆大島町長「誘われた先がそういう場所だった。しょうがないでしょう」  (日刊ニログ)
大阪のスーパーで会ったテリーマン似の外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【驚愕】日本人と韓国人のハーフに竹島のこと聞いた結果wwwwwwwww  (ダメージ0)
外国人「スーパーマリオ3Dワールドが面白そうだね」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
アメリカの田舎の魅力は異常  (カゼタカ2ブログch)
菅直人元首相「原子力ムラがみのもんた失脚の陰謀を仕掛けた」  (ν即のまとめ)
【ドキドキ!プリキュア】視聴者がジョー岡田の存在を思い出す  (まんはったん!)
IMF、韓国の隠れ借金を暴露!従来の3倍の額の借金があることが判明。  (FX2ちゃんねる)
助けて!彼氏に妊娠したことを伝えたら失踪された  (ニュース30over)
世界史でのダサい出来事、モノ、人の名前  (ひまログ2ch)
【軍事】韓国海軍、2036年までに2隻の空母を配備へ…”近隣諸国の脅威へ対抗すべき”と軍関係者  (ネトウヨ速報)
ヘイ、ブラザー!「これが日本にいる俺たちの生き方だぜメーン!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
マスコミ「ホテルのくせに部屋に風呂も付いてねーのかよー」とどなりつけ、お風呂に案内すると、「ホテルのくせに風呂にお湯も張ってねーのかよー」とどなりつけ、宿泊をキャンセルして出ていきました。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国人「外国人から見た韓国のイメージ」  (カイカイ反応通信)
【進撃の巨人】ユミルの「能ある鷹は爪を隠す」感は異常wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)