魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)  (Amazon)
【札幌西友の再来か】 総額1億1000万円の食品偽装が発覚した阪急阪神ホテル、レシートが無くても返金に応じると発表!  (ニュース2ちゃんねる)
この告白方法かっこよすぎクッソ濡れたwwwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
中国人「家族で日本国籍を取得しても日本の家族から排除されるアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
フジテレビ系ってやらせや捏造ばっかりだな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
鼠と猫と白饅頭と 埋めネタ モツと狐とお姫様と  (AAまとめブログ)
もう家族に溶け込んでしまって愛玩動物的存在ではない。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国海軍、2036年までに2隻の空母を配備へ…”近隣諸国の脅威へ対抗すべき”と軍関係者  (2ちゃん的韓国ニュース)
(香 ̄^ ̄)「中国文化が最低な理由はなに?」 【香港の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
着物着て歩いているのが評判になり「お近づきになれないわ」とか「信じられないわ」といわれつつも、やめられない  (きものろぐ)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
浪川大輔さん、声優を目指してる人たちに現実を突きつける  (マネーニュース2ch)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
46歳バツイチ予定ですが再婚できるとしたらどんな女性になりますか?  (鬼女速)
マンU、プレーメーカーの代案はスナイデル?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【海外】車の所有者ともみ合いになった自動車強盗犯、睾丸を掴んでねじる→懲役20年判決。アメリカ  (何でもありんす)
【悲報】iPadAirのRAMが1GBwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ストブラ】来月の電撃大王付録は雪菜ちゃんYESNO枕カバー  (うるるんロギー)
【動画あり】ジブリの最新作『かぐや姫』の予告PV映像www【スタジオジブリ】  (ブヒヒ速報)
NHKで囲碁やってる女の胸がロケットwwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
罰あたりめ! 奈良の寺から仏像が盗まれる  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本産のキムチアウトォォォォォ!!」  (気になったニュース(`・ω・´))
ワンピースって修行の描写が全然ないよなwwww  (ONE PIECE速報)
[ ● ] 観音さまのようなレンズ。最先端技術の粋を凝らしたキャノンのものづくり。海外の反応  (ジパング)
政治家の不祥事に厳しい「赤旗」も、身内には甘い?…大島町長飲酒問題  (架空新聞社)
超かっけえZippo買ったったんだが?WWWWWWWWWWWWW  (GATUN)
【画像】自分のタイプの女の子の画像貼って毛  (VIPリサイクル)
ポケモンXYのゲンガーがむかつくwwwwww  (2ch的ゲーム攻略)
【画像】 金が貯まらない女の描いた漫画が鬼気迫っている…  (超マンガ速報)
【悲報】みのもんた 年収10億だったことが判明wwwwww  (アンダーワールド)
【驚愕】元カノに「まだ好きだよ」というメールを送った結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【悲報】「女子が本当に求める理想の男子」完璧超人過ぎてワロタwww ワロタ・・・  (ニコ生ニュース速報)
外国人「韓国のCMが変なことになっている」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
台風の夜にキャバクラに行った伊豆大島町長「誘われた先がそういう場所だった。しょうがないでしょう」  (日刊ニログ)
フレッツ光を契約した結果wwwwwwwwwwwwww(´;ω;`)  (ダメージ0)
【動画あり】 ホクトの新CM 「立派なきのこ」 過激すぎて放送禁止の危機wwwwwww  (クロ速)
IMFに暴かれた韓国の借金地獄! 国、企業、家計まで…                   チラッ  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】あの砲弾抱き枕が公式グッズとして発売!そして恐らくアニメグッズ史上初であろう痛網戸も販売開始!  (あんこうニュース)
海外「日本よ頼んだぞ!」 はやぶさ2のミッションに外国人も興味津々  (パンドラの憂鬱)
外国人の旅行者らしきお客様がご夫婦で来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アメリカの田舎の魅力は異常  (カゼタカ2ブログch)
【所詮ゴミ】 しんぶん赤旗 キャバクラで女遊び中に35人死亡の共産党員 川島大島町長の乱行一切報道せず  (ν即のまとめ)
【ドキドキ!プリキュア】視聴者がジョー岡田の存在を思い出す  (まんはったん!)
イケメンはこんな悩みがあるんだぞ!ブサメンは黙ってろ。  (ニュース30over)
IMF、韓国の隠れ借金を暴露!従来の3倍の額の借金があることが判明。  (FX2ちゃんねる)
ヘイ、ブラザー!「これが日本にいる俺たちの生き方だぜメーン!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
世界史でのダサい出来事、モノ、人の名前  (ひまログ2ch)
【ももクロ】ももかの巻き髪が絶対絶妙かわいいwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
FBって面白いですねw グループ名「在日コリアン」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【変態】NHK「受信料払え」 17歳少女「…」 NHK「払えねえのか?(下半身スリスリ)」→逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
韓国人「外国人から見た韓国のイメージ」  (カイカイ反応通信)
こいつらアホたwww「ブラジルのビーチで奇妙な出産」くだらねえwwwww  (1000mg)