魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)  (Amazon)
「オムライス50回は食べた」…阪急阪神ホテルズに利用者から苦情殺到  (watch@2ちゃんねる)
ゾンビが発生したら日本とアメリカってどっちが生存しやすいの?  (大艦巨砲主義!)
韓国政府「独島広報用動画を作った!」→日本のNHKドラマ「坂の上の雲」の映像を無断使用。発覚し削除  (2ちゃん的韓国ニュース)
リヴァイ「俺の魂を賭けよう」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本よ頼んだぞ!」 はやぶさ2のミッションに外国人も興味津々  (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓国の写真集」→「今が韓半島の全盛期時代」  (カイカイ反応通信)
為末大 「努力しても無駄。アスリートになるには才能が99%、まずできる体に生まれなきゃ」 ←非難殺到  (ニュース2ちゃんねる)
在米韓国人が黒人上司を「ニガー」と呼んで会社をクビに → 「黒人をニガーと呼べないのは差別」と提訴  (きま速)
最近のペットのキラキラネームwwwwwwwwww 「女瑠世死霊亜魔外道」、「怖栄螺吾瑠獲富腐漢零」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【変態】NHK「受信料払え」 17歳少女「…」 NHK「払えねえのか?(下半身スリスリ)」→逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【競馬】大和屋暁氏(『銀魂』構成等)、ジャスタウェイで秋の天皇賞(GI)勝利  (まんはったん!)
【ジョジョ】DIO「うわっ、これ辛いな‥なにこれ‥?」  (ジョジョ速)
【中国BBS】日本は移民政策を開始せよ…日本に移民したいと願う中国人は少なくない  (気になったニュース(`・ω・´))
世界史でのダサい出来事、モノ、人の名前  (ひまログ2ch)
こいつらアホたwww「ブラジルのビーチで奇妙な出産」くだらねえwwwww  (1000mg)
(香 ̄^ ̄)「中国文化が最低な理由はなに?」 【香港の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「家族で日本国籍を取得しても日本の家族から排除されるアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】ももクロ新曲「GOUNN」動画解禁キタ━(゚∀゚)━!  (ももクロまとめちゃんねる)
隣の患者(おっさん)が野球好きで意気投合。  (ほんわか2ちゃんねる)
そんな新郎と新婦の披露宴に実母と姉が乱入  (不幸が溢れ出ています)
海外「日本ってイイなぁ・・・」日本のとある露天風呂に外国人仰天  (おたほー)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
外国人に対する印象が変わった経験談  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
FBって面白いですねw グループ名「在日コリアン」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【動画あり】ジブリの最新作『かぐや姫』の予告PV映像www【スタジオジブリ】  (ブヒヒ速報)
【画像】韓国ハロウィンコスプレ大会の優勝者が無慈悲すぎてワロタwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
[ ● ] 観音さまのようなレンズ。最先端技術の粋を凝らしたキャノンのものづくり。海外の反応  (ジパング)
政治家の不祥事に厳しい「赤旗」も、身内には甘い?…大島町長飲酒問題  (架空新聞社)
【悲報】酒を飲まない若者が増加中  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画あり】 ホクトの新CM 「立派なきのこ」 過激すぎて放送禁止の危機wwwwwww  (クロ速)
【神戸新聞】「日韓関係悪化の原因は中韓躍進と日本の低迷」「韓国の反日世論はこの10年で下がった」専門家らシンポ  (何でもありんす)
【衝撃】魅力度ランキング47位の茨城県がついに吹っ切れたと話題に これはワロタwww  (ノム速)
【所詮ゴミ】 しんぶん赤旗 キャバクラで女遊び中に35人死亡の共産党員 川島大島町長の乱行一切報道せず  (ν即のまとめ)
『フォトカノ』5巻スペシャルDLCの“花水着ののか&瑠宇 ”が可愛いすぎてつらい  (うるるんロギー)
ハリー・ポッターがラノベだった時にありがちなこと  (アンダーワールド)
IMF、韓国の隠れ借金を暴露!従来の3倍の額の借金があることが判明。  (FX2ちゃんねる)
500円で出来る贅沢  (マネーニュース2ch)
【疑問】車に乗ってる大学生ってお金ってどこから出してるんだよwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
IMFに暴かれた韓国の借金地獄! 国、企業、家計まで…                   チラッ  (ちょっとアレなニュース)
披露宴に着物で出席するのですが、手持ちのバッグにふくさが入らない・・・。どうすればいいでしょう?  (きものろぐ)
台風の夜にキャバクラに行った伊豆大島町長「誘われた先がそういう場所だった。しょうがないでしょう」  (日刊ニログ)
【ACL】韓国メディア「排他的な中国記者も認めたエスクデロ」  (しお韓、半万年の歴史)
師 匠 キ ャ ラ に あ り が ち な こ と  (カゼタカ2ブログch)
最近買って良かったもの (食べ物、飲み物、舌クリーナー など)☆☆☆  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
冷蔵庫全開!「日本の熱い夏を乗り切る私のテクニック」海外反応  (マグナム超誤訳!)
シャーマンキングのアイアン・メイデンって道蓮と結婚したってマジ?  (超マンガ速報)
鼠と猫と白饅頭と 埋めネタ モツと狐とお姫様と  (AAまとめブログ)
ハンターの念使いとワンピのキャラが戦ったらどっちが強いの?  (ONE PIECE速報)
これで遊ぼうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPリサイクル)
【ガルパン】あの砲弾抱き枕が公式グッズとして発売!そして恐らくアニメグッズ史上初であろう痛網戸も販売開始!  (あんこうニュース)
46歳バツイチ予定ですが再婚できるとしたらどんな女性になりますか?  (鬼女速)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)