だれでもわかる居酒屋サッカー論  (Amazon)
韓国 「宇宙の起源を探る」 自主開発の観測衛星「科学技術衛星3号」、11月末にロシア製ロケットで打ち上げ  (大艦巨砲主義!)
韓国高官 「米国が日本の集団的自衛権行使を認める訳がない。北朝鮮攻撃禁止など韓国の要求を飲む筈」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「日本のドッグフードをご覧ください」→「うまそう…」  (カイカイ反応通信)
アルミン「家の壁にアンカー刺さった跡あったから通報したったw」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本は正しい決断をした」 日本の対中強硬路線が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
為末大 「努力しても無駄。アスリートになるには才能が99%、まずできる体に生まれなきゃ」 ←非難殺到  (ニュース2ちゃんねる)
「紅白」出場ゼロを「領土問題で排除」と報じた韓国メディアの独善…今年は?NHKに“圧力”の可能性も  (きま速)
海外「日本って面白い」とある日本製品に外国人が注目!?  (おたほー)
2年後に発売予定の「ポケモン探偵ゲーム」のピカチュウ先輩がゲス顔すぎると話題にwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
チビ・ハゲ・デブ どれが1番マシか決めようぜ  (ソニック速報)
【ジョジョ】アヴドゥル好きな人ってどのくらいいるの?  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズ】マンダラ確認 黒歴史を呼ぶ回 4話まとめ  (まんはったん!)
慰安婦問題をめぐり朝日と産経が激突!  (気になったニュース(`・ω・´))
【ももクロ】破壊力抜群なれにちゃん画像スレ!!覚悟してみろーー!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
( `ハ´)「早稲田大学卒業生で初の博士号剥奪。論文剽窃が原因。まったくどこの馬鹿アルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【経済】日韓関係悪化で日韓通貨スワップ縮小、危機対策のため韓国は途上国・資源国と協定締結  (ネトウヨ速報)
ν速のオッサン達は修学旅行どこだった?今もう一度行くと色々思い出せて凄い楽しいぞ  (ひまログ2ch)
中国人「日本のお婆さんを轢いてしまった中国人在日学者の話アル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
新郎妹からのメッセージってのがあって兄妹からって珍しいなーなんて思ってた  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
為末大「努力すれば成功する、は間違っている」 「正論」なのに「炎上」してしまうのはなぜ  (watch@2ちゃんねる)
黄色い缶のトリコになってしまった外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【男女比1:6】2年間を男4人女24人のクラスで過ごした結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
匿名のいいところは?  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】『黒子のバスケ』の関連商品を『TSUTAYA』から撤去へ・・・【脅迫か?】  (ブヒヒ速報)
【画像】全国ミスコンテスト投票所、1位は東邦大学の倉田秋江さん 2位に1200点以上の差をつけ断トツの人気wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
女のくせに男の世界に入ってくる奴ってウザいよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
民国からアル。まずはシコシコ名簿登載者から、志願兵の案内をお送りするアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
着物でおでかけって、一緒に歩く人に気を使うから一人の時が多いのが寂しい  (きものろぐ)
これだけはマジでちゃんと金かけておけっていう物・サービス  (マネーニュース2ch)
神木隆之介(20)、ついに劣化wwwwwwww (´・ω・`)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
JPモルガンに1兆円超の罰金命令。不正見つかり過ぎだろ。  (FX2ちゃんねる)
上原が東洋人初のWSセーブ…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【サヨク速報】慶応大学と宮内庁にサヨクから「竹田恒泰を解雇せよ」と抗議が殺到。やっぱり奴らは恐いね  (ちょっとアレなニュース)
[ ● ] 武道は闘う為だけのものではない。活人剣 柳生新陰流の演武会を見た 海外の反応  (ジパング)
【閲覧注意】 小学館の児童書が怖すぎる どういう精神状態で描いたんだこれ・・・  (クロ速)
一般人正解率10%、キモオタ正解率100%の漢字wwwwwwwwwww  (ノム速)
沈没船でオハヨウゴザイマース。寝起きイタズラ、ノルウェーの漁師さんの場合  (1000mg)
菅元首相、みのもんた番組降板に、原子力ムラの陰謀説指摘  (架空新聞社)
パワー系はスピードが無いみたいな風潮  (カゼタカ2ブログch)
【サヨク速報】慶応大学と宮内庁にサヨクから「竹田恒泰を解雇せよ」と抗議が殺到。やっぱり奴らは恐いね  (ν即のまとめ)
【朝日新聞】 「冬ソナ10年…韓流関係者は日本の一部に広がる『嫌韓』感情に危機感を強めている。真剣に関係改善を進めるべきだ」★2  (何でもありんす)
外人「アニメが10代ばかりなのって、日本人は10代の青春以外に人生で楽しい時期がないからじゃ……」  (アンダーワールド)
ワンピースでラスボスって誰なの?まさか黒ヒゲじゃないよな  (ONE PIECE速報)
「普通すぎて面白くない!」 と女子を怒らせてしまうド定番デート  (日刊ニログ)
【ガルパン】あの砲弾抱き枕が公式グッズとして発売!そして恐らくアニメグッズ史上初であろう痛網戸も販売開始!  (あんこうニュース)
タガログ語を喋りながら「たこ焼きを作る日本人のお父さん」海外反応  (マグナム超誤訳!)
小学生×少年ジャンプ読書感想文コンクール受賞作発表・・・11歳でここまで書けるのか  (うるるんロギー)
いまやゲーム端末も「スマホ時代」に。スマホユーザーのゲームアプリ利用率「約85%」  (ガジェット2ch)
るろうに剣心の主人公って可愛い顔して結構クズだよな  (超マンガ速報)
結婚って女が極楽になれるシステムなんだな。隙があり過ぎた自分が馬鹿だった  (鬼女速)
鼠と猫と白饅頭と 埋めネタ モツと狐とお姫様と  (AAまとめブログ)