娘TYPE (ニャンタイプ) 2013年 12月号 [雑誌]  (Amazon)
為末大「努力すれば成功する、は間違っている」 「正論」なのに「炎上」してしまうのはなぜ  (watch@2ちゃんねる)
天安門の事故はテロ?敏感な場所で起きただけに当局は厳戒、ネットの書き込みは次々削除  (大艦巨砲主義!)
韓国高官 「米国が日本の集団的自衛権行使を認める訳がない。北朝鮮攻撃禁止など韓国の要求を飲む筈」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「日本のドッグフードをご覧ください」→「うまそう…」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は正しい決断をした」 日本の対中強硬路線が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
「紅白」出場ゼロを「領土問題で排除」と報じた韓国メディアの独善…今年は?NHKに“圧力”の可能性も  (きま速)
為末大 「努力しても無駄。アスリートになるには才能が99%、まずできる体に生まれなきゃ」 ←非難殺到  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本って面白い」とある日本製品に外国人が注目!?  (おたほー)
PS4『キルゾーン シャドーフォール』 起動してゲームをするまでにかかる時間はたった15秒! 早すぎだろwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】そーいや、承太郎って学ラン脱いだことあったっけ  (ジョジョ速)
【画像】 篠田麻里子(27)デザインのジェット機wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【ガンダムビルドファイターズ】マンダラ確認 黒歴史を呼ぶ回 4話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】破壊力抜群なれにちゃん画像スレ!!覚悟してみろーー!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】 秋元才加(25)のヌードが凄いwwww これは抜けるwwwwwwwwwwwww  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「早稲田大学卒業生で初の博士号剥奪。論文剽窃が原因。まったくどこの馬鹿アルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ν速のオッサン達は修学旅行どこだった?今もう一度行くと色々思い出せて凄い楽しいぞ  (ひまログ2ch)
【経済】日韓関係悪化で日韓通貨スワップ縮小、危機対策のため韓国は途上国・資源国と協定締結  (ネトウヨ速報)
新郎妹からのメッセージってのがあって兄妹からって珍しいなーなんて思ってた  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
中国人「日本のお婆さんを轢いてしまった中国人在日学者の話アル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
コニー「きゅうこんだいさくせん!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
わんこも連れてきていいよ  (ほんわか2ちゃんねる)
【どっちもヤバイ】中退と大学6年(2留)で卒業ってどっちがヤバイのwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
黄色い缶のトリコになってしまった外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女のくせに男の世界に入ってくる奴ってウザいよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】『黒子のバスケ』の全関連商品を『TSUTAYA』から撤去へ・・・【脅迫か?】  (ブヒヒ速報)
民国からアル。まずはシコシコ名簿登載者から、志願兵の案内をお送りするアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
着物スリップを、着てみたら丈が長いのです。こういうときはどうすればいいですか?  (きものろぐ)
【画像】全国ミスコンテスト投票所、1位は東邦大学の倉田秋江さん 2位に1200点以上の差をつけ断トツの人気wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
神木隆之介(20)、ついに劣化wwwwwwww (´・ω・`)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
時給1000円の派遣って雇う方は時給2800円払ってるんだぜ  (マネーニュース2ch)
【閲覧注意】 小学館の児童書が怖すぎる どういう精神状態で描いたんだこれ・・・  (クロ速)
【サヨク速報】慶応大学と宮内庁にサヨクから「竹田恒泰を解雇せよ」と抗議が殺到。やっぱり奴らは恐いね  (ちょっとアレなニュース)
菅元首相、みのもんた番組降板に、原子力ムラの陰謀説指摘  (架空新聞社)
JPモルガンに1兆円超の罰金命令。不正見つかり過ぎだろ。  (FX2ちゃんねる)
[ ● ] 武道は闘う為だけのものではない。活人剣 柳生新陰流の演武会を見た 海外の反応  (ジパング)
パワー系はスピードが無いみたいな風潮  (カゼタカ2ブログch)
上原が東洋人初のWSセーブ…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【社会】ピースボートの船で大麻密輸か 横浜税関が乗客を告発  (何でもありんす)
ワンピースでラスボスって誰なの?まさか黒ヒゲじゃないよな  (ONE PIECE速報)
【サヨク速報】慶応大学と宮内庁にサヨクから「竹田恒泰を解雇せよ」と抗議が殺到。やっぱり奴らは恐いね  (ν即のまとめ)
外人「アニメが10代ばかりなのって、日本人は10代の青春以外に人生で楽しい時期がないからじゃ……」  (アンダーワールド)
「普通すぎて面白くない!」 と女子を怒らせてしまうド定番デート  (日刊ニログ)
【ガルパン】あの砲弾抱き枕が公式グッズとして発売!そして恐らくアニメグッズ史上初であろう痛網戸も販売開始!  (あんこうニュース)
小学生×少年ジャンプ読書感想文コンクール受賞作発表・・・11歳でここまで書けるのか  (うるるんロギー)
いまやゲーム端末も「スマホ時代」に。スマホユーザーのゲームアプリ利用率「約85%」  (ガジェット2ch)
タガログ語を喋りながら「たこ焼きを作る日本人のお父さん」海外反応  (マグナム超誤訳!)
鼠と猫と白饅頭と 埋めネタ モツと狐とお姫様と  (AAまとめブログ)
結婚って女が極楽になれるシステムなんだな。隙があり過ぎた自分が馬鹿だった  (鬼女速)
なぜそらのおとしものの画像を貼るかというと【100枚】  (VIPリサイクル)
るろうに剣心の主人公って可愛い顔して結構クズだよな  (超マンガ速報)
沈没船でオハヨウゴザイマース。寝起きイタズラ、ノルウェーの漁師さんの場合  (1000mg)