魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)  (Amazon)
「魔法少女まどかマギカ」が興収1位!ネット上で話題を呼び2日で動員27万1279人とロケットスタート!  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本のドッグフードをご覧ください」→「うまそう…」  (カイカイ反応通信)
為末大 「努力しても無駄。アスリートになるには才能が99%、まずできる体に生まれなきゃ」 ←非難殺到  (ニュース2ちゃんねる)
エレン「5位と4位の間に大きな壁がある」アルミン「うん?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本って面白い」とある日本製品に外国人が注目!?  (おたほー)
海外「日本は正しい決断をした」 日本の対中強硬路線が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
潜水艦乗りだったじいちゃんに話を聞いたまとめ  (大艦巨砲主義!)
日韓関係悪化で日韓通貨スワップ縮小、危機対策のため韓国は途上国・資源国と協定締結  (2ちゃん的韓国ニュース)
『聖闘士星矢』の新作映画が来年夏に公開!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】ジョジョ5部のあいつの名前が思い出せない‥  (ジョジョ速)
11/7のMJでももクロと℃-uteの全面戦争キタwwwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【漫画/アニメ】TSUTAYA、「黒子のバスケ」関連商品の販売・レンタルを中止  (まんはったん!)
パーカーの大学生多すぎwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
旧皇族・竹田恒泰氏 「在日の通名は廃止する。それが日本の国益である。」  (気になったニュース(`・ω・´))
「無印良品」って買うものある?何買っても中途半端なイメージなんだけど・・・  (ひまログ2ch)
( `ハ´)「早稲田大学卒業生で初の博士号剥奪。論文剽窃が原因。まったくどこの馬鹿アルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
新郎妹からのメッセージってのがあって兄妹からって珍しいなーなんて思ってた  (不幸が溢れ出ています)
【悲報】大学でスイクンというアダ名が俺についてるらしいwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像あり】 『ワンピース』が累計3億部突破!!!!!【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
「紅白」出場ゼロを「領土問題で排除」と報じた韓国メディアの独善…今年は?NHKに“圧力”の可能性も  (きま速)
実家にあった色留袖が、縫のひとつ紋になってました。色無地一つ紋ならまだわかるけど、色留袖を一つ紋って・・・  (きものろぐ)
外から「ミャアー ミャアーミャアー」とエンドレス鳴き声  (ほんわか2ちゃんねる)
俺が大学でスイクンと呼ばれている件wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
能年玲奈の次回作「ホットロード」の相手役wwwwwww \(^o^)/  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
初めて結婚式に行くんだが、ご祝儀の相場3万円以上とか高すぎだろボケ  (マネーニュース2ch)
菅元首相、みのもんた番組降板に、原子力ムラの陰謀説指摘  (架空新聞社)
【サヨク速報】慶応大学と宮内庁にサヨクから「竹田恒泰を解雇せよ」と抗議が殺到。やっぱり奴らは恐いね  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 「これ知ってる人いないでしょwww」 という画像が話題に  (クロ速)
漫画で一番多く血を流したキャラって誰?  (カゼタカ2ブログch)
民国からアル。まずはシコシコ名簿登載者から、志願兵の案内をお送りするアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【経済】日韓関係悪化で日韓通貨スワップ縮小、危機対策のため韓国は途上国・資源国と協定締結  (ネトウヨ速報)
愛子様の偏差値72www 通信簿はほぼオール5www もう天皇でいいだろこれ・・・  (ニコ生ニュース速報)
【動画】東方神起のワンピースOPwwww  (ONE PIECE速報)
JPモルガンに1兆円超の罰金命令。不正見つかり過ぎだろ。  (FX2ちゃんねる)
【サヨク速報】慶応大学と宮内庁にサヨクから「竹田恒泰を解雇せよ」と抗議が殺到。やっぱり奴らは恐いね  (ν即のまとめ)
[ ● ] 武道は闘う為だけのものではない。活人剣 柳生新陰流の演武会を見た 海外の反応  (ジパング)
新潟の金珍洙「ポスト李榮杓と呼ばれるのは光栄」「技術的に韓国と日本の差はない」  (しお韓、半万年の歴史)
【話題】 菅直人元首相、みのもんた番組降板に、原子力ムラの陰謀説指摘 「みのもんた氏は汚染水問題で東電と安倍総理を批判していた」  (何でもありんす)
近所のカナダ人との初会話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
外人「アニメが10代ばかりなのって、日本人は10代の青春以外に人生で楽しい時期がないからじゃ……」  (アンダーワールド)
生活保護受給者を叩かないで 「私たちはタバコ吸ってはいけないの?回転寿司に行ってはいけないの?」  (日刊ニログ)
小学生×少年ジャンプ読書感想文コンクール受賞作発表・・・11歳でここまで書けるのか  (うるるんロギー)
米Apple 3期連続で減益 なんでお前らiPadを買ってくれないの?  (ガジェット2ch)
中国人「日本のお婆さんを轢いてしまった中国人在日学者の話アル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】MX再放送第4話実況 神回中の神回!試合にヒューマンドラマ、最高に濃密な30分キタ━━━━━━━━!!!  (あんこうニュース)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 小ネタ  (AAまとめブログ)
猫とおっさんといないいないばーwwwwwwww  (VIPリサイクル)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
【画像あり】犬を風呂に入れた結果wwwwww  (GATUN)
外国人「子アヒルの初めてのお風呂がかわいい」【海外反応】  (海外の反応ブログ)