ゼルダの伝説 神々のトライフォース2  (Amazon)
米帝NSA「海底ケーブル出口でデータ全部ぶっこ抜いて分析してた」  (watch@2ちゃんねる)
為末大 「努力しても無駄。アスリートになるには才能が99%、まずできる体に生まれなきゃ」 ←非難殺到  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「日本のドッグフードをご覧ください」→「うまそう…」  (カイカイ反応通信)
「シティ情報おおいた」に進撃の巨人作者のインタビューがあるらしい  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本は正しい決断をした」 日本の対中強硬路線が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
全ポケモンvs米軍  (大艦巨砲主義!)
日韓関係悪化で日韓通貨スワップ縮小、危機対策のため韓国は途上国・資源国と協定締結  (2ちゃん的韓国ニュース)
100円均一ショップ『ダイソー』、韓国のパクリ格安雑貨店『ダサソー』を商標権侵害で訴訟するも敗訴!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】ジョジョヲタに「カーズのスタンドの名前って何?」って聞くの面白いよー  (ジョジョ速)
ももクロの一年ぶりの新曲がけっこう評判良いんだが・・・  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】 笑っていいとも 後継番組決定か!? 「昼スマ」 お昼版スマップスマップwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【漫画】久米田康治「せっかち伯爵と時間どろぼう」 マガジン本誌で連載決定  (まんはったん!)
フジテレビ「猿の首に釣り糸をつけたのは事実」  (きま速)
外人 「日本語は劣等言語、日本でしか役に立たない上必要以上に複雑」  (気になったニュース(`・ω・´))
「無印良品」って買うものある?何買っても中途半端なイメージなんだけど・・・  (ひまログ2ch)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
( `ハ´)「安倍晋三は村山談話を継承。つまり…どういうことアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
新郎妹からのメッセージってのがあって兄妹からって珍しいなーなんて思ってた  (不幸が溢れ出ています)
5重の伊達衿見つけたんだけど、振袖につけるべきかどうか迷ってる。着物との合わせ方よくわかりません  (きものろぐ)
【画像あり】『美川べるの』の『ストレンジ・プラス』がアニメ化決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  (ブヒヒ速報)
日本に居ながらオーストラリア旅行が可能に?  (おたほー)
菅元首相、みのもんた番組降板に、原子力ムラの陰謀説指摘  (架空新聞社)
「いいとも」の後番組はお昼版スマップスマップ キタ━━(゚∀゚)━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
IQが20違うと話が合わないって本当だよね  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
初めて結婚式に行くんだが、ご祝儀の相場3万円以上とか高すぎだろボケ  (マネーニュース2ch)
「お姉さん何で泣いてんのん!」  (ほんわか2ちゃんねる)
テキトーすぎるだろ・・・と思ったキャラの名前  (カゼタカ2ブログch)
3DSで出るワンピースの新作ゲームwwwwwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
【画像】 「これ知ってる人いないでしょwww」 という画像が話題に  (クロ速)
【悲報】妹の『暇だからトランプしようよ!』を無視してみた結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【サヨク速報】慶応大学と宮内庁にサヨクから「竹田恒泰を解雇せよ」と抗議が殺到。やっぱり奴らは恐いね  (ちょっとアレなニュース)
韓国記者「評点1の屈辱にあった香川は金甫ギョンと李青龍を手本にしろ」  (しお韓、半万年の歴史)
室伏ってなんでハンマー投げしかしなかったの?wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【日韓】「サハリン強制動員朝鮮人の多くが日本の大企業に従事」と韓国政府 新たな対日請求に発展か  (何でもありんす)
【中央日報】韓国と日本、LIKEからLOVEに?〜考えの似た隣国から異質なパートナーへwwwwは?wwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【サヨク悲報】ピースボートの船で大麻密輸か  (ν即のまとめ)
民国からアル。まずはシコシコ名簿登載者から、志願兵の案内をお送りするアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
[ ● ] 武道は闘う為だけのものではない。活人剣 柳生新陰流の演武会を見た 海外の反応  (ジパング)
JPモルガンに1兆円超の罰金命令。不正見つかり過ぎだろ。  (FX2ちゃんねる)
外人「アニメが10代ばかりなのって、日本人は10代の青春以外に人生で楽しい時期がないからじゃ……」  (アンダーワールド)
外人「アニメが10代ばかりなのって、日本人は10代の青春以外に人生で楽しい時期がないからじゃ……」  (日刊ニログ)
俺氏LINEで数人の友人にブロックされてることが判明  (ガジェット2ch)
CGアニメ映画「聖闘士星矢 Legend of Sanctuary」2014年初夏公開 車田氏製作総指揮で『聖域十二宮編』を描く  (うるるんロギー)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 小ネタ  (AAまとめブログ)
【ガルパン】MX再放送第4話実況 神回中の神回!試合にヒューマンドラマ、最高に濃密な30分キタ━━━━━━━━!!!  (あんこうニュース)
ドイツ人の先生が日本の水は美味いって褒めてたな   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
自衛隊の基地祭行ってきたから写真うpする  (VIPリサイクル)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
パワプロ2013 Part4  (2ch的ゲーム攻略)
中国人「朝食を食べる子供は成績が良いと日本の調査で判明したアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
外国人「映画でむごい死に方をした悪役TOP10作ってみた」【海外反応】  (海外の反応ブログ)