だれでもわかる居酒屋サッカー論  (Amazon)
為末大 「努力しても無駄。アスリートになるには才能が99%、まずできる体に生まれなきゃ」 ←非難殺到  (ニュース2ちゃんねる)
ももクロの玉井詩織さんの私服がwwwwwwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
鬱病の友達に「それ俺もよくあるわww」って言うの楽しすぎwww  (ソニック速報)
すごいスピードで進む「個人レベルの中国撤退」、現地採用&自営業者の3分の1が廃業&日本に帰国  (きま速)
海外「日本は正しい決断をした」 日本の対中強硬路線が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人女性に被爆手帳の交付認めず 「被爆した場所と主張する借家には別の家族が住んでいた」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
新郎妹からのメッセージってのがあって兄妹からって珍しいなーなんて思ってた  (不幸が溢れ出ています)
【画像】 日本の文明レベルが低すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwww  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「なぜ日本は中国を征服しようと思ったのか?だいたい魯迅のせいアル。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「無印良品」って買うものある?何買っても中途半端なイメージなんだけど・・・  (ひまログ2ch)
「よそでは知りませんが、京都では通用しません。」 といわれたことがある  (きものろぐ)
菅元首相、みのもんた番組降板に、原子力ムラの陰謀説指摘  (架空新聞社)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 小ネタ  (AAまとめブログ)
ゲームソフトを買ったらまず最初にやることといえば  (カゼタカ2ブログch)
『31歳フリーター。希望は、戦争。』←村上春樹ばりの名言に痺れるwwww。  (FX2ちゃんねる)
【ネタバレ】黒子のバスケ 第236話 ジャンプ49号  (ブヒヒ速報)
シャープ、「画面に触れず操作可能」なタッチパネルセンサーを開発・発売  (ガジェット2ch)
[ ● ] 外国人 長い間、お疲れさまでした! 笑っていいとも!終了についての海外の反応   (ジパング)
【ガルパン】MX再放送第4話実況 神回中の神回!試合にヒューマンドラマ、最高に濃密な30分キタ━━━━━━━━!!!  (あんこうニュース)
【ジョジョ】もうすぐ、ジョジョ99部も終わりなのか‥  (ジョジョ速)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
ダイソー、南トンランのパクリ「ダサソー」を訴える → 裁判所「チョッパリのものはパクってOK」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 「ホワイトライオン」 神々しすぎて話題に・・・ これ神の使いかなんかだろwwww  (クロ速)
TSUTAYAに脅迫状 「黒子のバスケ」関連商品、順次撤去へ  (マネーニュース2ch)
ワンピース博士の俺がワンピースの質問に答えてやる  (ONE PIECE速報)
うごく社長が訊く『Wii Sports Club』  (2ch的ゲーム攻略)
悠木碧さんが描いたまどかイラストがグッズ購入特典になる!  (うるるんロギー)
【型月】武内氏の描いた「ロードス島戦記」のディードリット  (まんはったん!)
【サヨク悲報】ピースボートの船で大麻密輸か  (ν即のまとめ)
【日韓】「サハリン強制動員朝鮮人の多くが日本の大企業に従事」と韓国政府 新たな対日請求に発展か  (何でもありんす)
評点1点の屈辱の香川、金甫ギョンに答えがある…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
民国からアル。まずはシコシコ名簿登載者から、志願兵の案内をお送りするアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【衝撃】音楽業界騒然「なぜアニソン売れるのか」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
女の脈ありサインワロタwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
タガログ語を喋りながら「たこ焼きを作る日本人のお父さん」海外反応  (マグナム超誤訳!)
東大卒社長「海外研修で中国人とディベートさせると大半の日本人は負けてプライドズダズダ」  (日刊ニログ)
18年前のゲーメストwww  (VIPリサイクル)
【大学】ゼミの発表でおまえらみたいなキモオタを指した結果wwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
馬って軽車両扱いだったっけ?  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】マンガ家がガチで描いた 「黒子のバスケ」 が凄い pixivの奴らとは格が違うな・・・  (超マンガ速報)
辻希美の服のデザイン画が落書きレベルwwwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像あり】弟(8)の画力wwwwww  (GATUN)
抵抗も虚しく無残に食われてしまうザリガニ。フグの捕食シーンは結構グロイ  (1000mg)
天体好きな旦那の案です。自ら光輝く存在となるように「恒星(こうせい)」と名付けたい  (鬼女速)
ほこ×たて捏造問題 ヤラセにタカが加担 フジ謝罪  (ダメージ0)
【画像】はるかぜちゃんの勉強机wwwwww  (アンダーワールド)
海外「日産車ヤベー!」世界最速スピードを記録した日産GT-Rに外国人驚愕  (おたほー)
外国人「中国のお菓子を紹介するよ」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
中国人「朝食を食べる子供は成績が良いと日本の調査で判明したアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
一年ほど前に某家電量販店でバイトしてたころの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)