劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)  (Amazon)
為末大 「努力しても無駄。アスリートになるには才能が99%、まずできる体に生まれなきゃ」 ←非難殺到  (ニュース2ちゃんねる)
ももクロの新曲「GOUNN」の高画質MV見たけど音の厚みがハンパないな  (ももクロまとめちゃんねる)
朴大統領が始球式で日本ブランド「アシックス」着用して騒動に…韓国  (きま速)
韓国人女性に被爆手帳の交付認めず 「被爆した場所と主張する借家には別の家族が住んでいた」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
海外「日本は正しい決断をした」 日本の対中強硬路線が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
明らかにただのお出かけファッションだったのでてっきり今から着替えるんだろうなぁと思ってたらそのまま参加  (不幸が溢れ出ています)
( `ハ´)「なぜ日本は中国を征服しようと思ったのか?だいたい魯迅のせいアル。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
在日「本名も捨てた。在日というだけで結婚も断られた。特権なんてどこにあるんだよ?」ネトウヨ「」  (気になったニュース(`・ω・´))
「無印良品」って買うものある?何買っても中途半端なイメージなんだけど・・・  (ひまログ2ch)
「夏になったらみんなで花火大会しましょうね(・∀・)」と言ってみた。そこで浴衣デビウするつもり  (きものろぐ)
菅元首相、みのもんた番組降板に、原子力ムラの陰謀説指摘  (架空新聞社)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 小ネタ  (AAまとめブログ)
ゲームソフトを買ったらまず最初にやることといえば  (カゼタカ2ブログch)
『31歳フリーター。希望は、戦争。』←村上春樹ばりの名言に痺れるwwww。  (FX2ちゃんねる)
【悲報】サムスンの先走り失敗作スマートウォッチ「GALAXY Gear」 返品率が3割を超える  (ガジェット2ch)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
「宗教信じてる?」 「いいえ」 「じゃあ持ってるお守りハサミで切って」  (マネーニュース2ch)
画像で伝えるバンブラP Direct 作った曲がYoutubeに投稿できるゾ〜!!  (2ch的ゲーム攻略)
【ネタバレ】ワンピース 726話 ウルージコラが違和感無くてワロタwwww  (ONE PIECE速報)
マイクタイソンVS不良20人(素手)  (ソニック速報)
ダイソー、南トンランのパクリ「ダサソー」を訴える → 裁判所「チョッパリのものはパクってOK」  (ちょっとアレなニュース)
[ ● ] 日本はこのままで良いんじゃないか?日本の性に対する興味の減少と少子化 海外の反応  (ジパング)
女はなぜオーガニックにハマるのか?  (ν即のまとめ)
ハグだと相手の顔汗がついてイヤだから「日本風のお辞儀で済ませたい」海外反応  (マグナム超誤訳!)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
【パワプロ】六道聖、浴衣でキャッチャー  (うるるんロギー)
中村俊輔が錆びていないフリーキックの実力を誇示…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
民国からアル。まずはシコシコ名簿登載者から、志願兵の案内をお送りするアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ネタバレ】トリコ 第256話 ジャンプ49号【TORIKO】  (ブヒヒ速報)
【日韓】「サハリン強制動員朝鮮人の多くが日本の大企業に従事」と韓国政府 新たな対日請求に発展か  (何でもありんす)
【ガルパン】MX再放送第4話実況 神回中の神回!試合にヒューマンドラマ、最高に濃密な30分キタ━━━━━━━━!!!  (あんこうニュース)
大学の授業で韓国人に怒られたwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
どうぶつの森(64版)住人「俺さんまだ帰ってこないなぁ…」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
東大卒社長「海外研修で中国人とディベートさせると大半の日本人は負けてプライドズダズダ」  (日刊ニログ)
【驚愕】東大卒が引っ越し業界の会社に入ってきた結果wwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
週一の休みくらい好きなことしてもいいだろ…。子供より友達と遊んでストレス解消したい  (鬼女速)
SHIHOが禿げあがってるwwwwwwww ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ストライクウィッチーズの画像が集まるスレ  (VIPリサイクル)
ヒャッハーすぎるwwwwベネズエラの地下鉄の乗り方がヤバすぎるwwww  (1000mg)
ハンターハンターで1番面白いとこ  (超マンガ速報)
馬って軽車両扱いだったっけ?  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】 「自販機、こうすればもっと売れると思う」 これが天才か・・・  (クロ速)
嫁に「ライオンの交尾ってメスから誘うんだって」って言った結果wwww  (GATUN)
お前らが知らないセブンイレブンの秘密暴露してやるwwwwwwww  (ダメージ0)
【画像】はるかぜちゃんの勉強机wwwwww  (アンダーワールド)
外国人「中国のお菓子を紹介するよ」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
中国人「日本にはイケメンが多いアルカ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【話題】 「人を殺したくて自衛隊になってる人もいるんですかね」 山本太郎議員スタッフが災害派遣の隊員見た後にポツリ、非難轟々  (ネトウヨ速報)
一年ほど前に某家電量販店でバイトしてたころの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
東京の竹下通りで服屋の呼び込みしてる黒人怖すぎだろ・・・  (ニュース30over)
海外「日産車ヤベー!」世界最速スピードを記録した日産GT-Rに外国人驚愕  (おたほー)