だれでもわかる居酒屋サッカー論  (Amazon)
ダウンタウン松本人志、新作映画「R100」の大コケでいよいよ崖っぷち  (watch@2ちゃんねる)
もはや韓国に魅力は無いのか?日本からの対韓投資が激減している  (2ちゃん的韓国ニュース)
税金は上げても公務員の給料は下げない自民党政権 どう思う?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「反日だった私が、わずか数ヶ月で親日になった理由」  (カイカイ反応通信)
海外「日産車ヤベー!」世界最速スピードを記録した日産GT-Rに外国人驚愕  (おたほー)
エルヴィン「敵は何だと思う」エレン「人だと思います」  (進撃の巨人ちゃんねる)
山本太郎、勝手に伊豆大島に乗り込み町長を恫喝 「ボランティアの宿泊料金を無料にしろ!」  (きま速)
為末大 「努力しても無駄。アスリートになるには才能が99%、まずできる体に生まれなきゃ」 ←非難殺到  (ニュース2ちゃんねる)
【地球ヤバイ】28億年後には高温化でで地球上の全生物が死滅!!よし、俺らには関係なさそうだな!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【外交】インド、「主賓に安倍首相」打診 来月の共和国記念日で!!!  (ネトウヨ速報)
なにこれ楽しそう。カヤックのように漕ぎ出して水中に潜れる一人乗り潜水艦できた  (1000mg)
【韓国(笑)】猛毒を日本に送り付ける国、韓国  (気になったニュース(`・ω・´))
【型月】武内氏の描いた「ロードス島戦記」のディードリット  (まんはったん!)
「無印良品」って買うものある?何買っても中途半端なイメージなんだけど・・・  (ひまログ2ch)
( `ハ´)「なぜ日本は中国を征服しようと思ったのか?だいたい魯迅のせいアル。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本にはイケメンが多いアルカ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
明らかにただのお出かけファッションだったのでてっきり今から着替えるんだろうなぁと思ってたらそのまま参加  (不幸が溢れ出ています)
【ジョジョ】アニメジョジョ第三部でなかったことにされそうなこと  (ジョジョ速)
男がヘアピンしてるだけでキモいって言うのやめてほしいんだけど  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
再就職したとき、一番に彼女に報告した  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本は美しい!」 日本を写した美しい写真集に外国人感嘆  (パンドラの憂鬱)
【画像】 「自販機、こうすればもっと売れると思う」 これが天才か・・・  (クロ速)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
本屋に寄ったらそこに黒人の男性と褐色の肌の女性がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】女の意訳めんどくさすぎだろwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
河西智美がまた窪田社長と撮られるwwwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
[ ● ] 日本はこのままで良いんじゃないか?日本の性に対する興味の減少と少子化 海外の反応  (ジパング)
民国からアル。まずはシコシコ名簿登載者から、志願兵の案内をお送りするアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
帯揚げの難しさに最近気づきました。今までは着物と同系統柄・同系色でまとめてたけど・・・  (きものろぐ)
月給20万→(^ω^)年収240万→(´・ω・`)  (マネーニュース2ch)
【画像】うちの母はこれが全て同じキャラに見えるらしいwwwwww  (アンダーワールド)
【ネタバレ】黒子のバスケ 第236話 ジャンプ49号  (ブヒヒ速報)
ももクロの新曲「GOUNN」の高画質MV見たけど音の厚みがハンパないな  (ももクロまとめちゃんねる)
ヤンキースが呉昇桓に藤川球児級の契約を提示?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
日本からの対韓投資が激減…もはや韓国に魅力は無いのか?  (架空新聞社)
女はなぜオーガニックにハマるのか?  (ν即のまとめ)
【嫉妬】知り合いの中学生の息子が月19万稼いでるらしいんだがwwwwwwwwww【将来有望】  (かれっじライフハッキング)
面接官 「あなたの尊敬する人物は誰ですか」 ←なんて答えればいいの??  (日刊ニログ)
【米韓】兵器の分解調査・技術盗用疑惑で、米国が韓国を特別監視対象国に。韓国側は「盗用など事実無根だ」と一蹴  (何でもありんす)
金融庁検査実施へ。みずほ銀行の不正融資受け。大手3グループが対象。  (FX2ちゃんねる)
『パシフィック・リム』コンセプト・アート集  (うるるんロギー)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 小ネタ  (AAまとめブログ)
ゲームソフトを買ったらまず最初にやることといえば  (カゼタカ2ブログch)
週一の休みくらい好きなことしてもいいだろ…。子供より友達と遊んでストレス解消したい  (鬼女速)
【ワンピース】シャンクスやバギーはなんで海賊王にならないの?  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】MX再放送第4話実況 神回中の神回!試合にヒューマンドラマ、最高に濃密な30分キタ━━━━━━━━!!!  (あんこうニュース)
ハグだと相手の顔汗がついてイヤだから「日本風のお辞儀で済ませたい」海外反応  (マグナム超誤訳!)
昔金色のガッシュとかいう漫画あったじゃん?  (超マンガ速報)
ドイツ人の彼女と別れたったwwwwwww  (ニュース30over)
【悲報】偏差値75以上の友達3人とゲーセンに行った結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
マミさんってプリキュアにいても違和感ないよな?  (VIPリサイクル)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)