パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付  (Amazon)
為末大 「努力しても無駄。アスリートになるには才能が99%、まずできる体に生まれなきゃ」 ←非難殺到  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本は美しい!」 日本を写した美しい写真集に外国人感嘆  (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人】アニの父親の理想って何なのかね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【知ってた?】 本日10月30日は「たまごかけごはんの日」! TKG!TKG!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【外交】インド、「主賓に安倍首相」打診 来月の共和国記念日で!!!  (ネトウヨ速報)
空母じゃない「船」に小型飛行機で着艦してみた動画。発艦もあるよ。  (1000mg)
【悲報】 南トンスル国民、現実に気付き日和る 「日本と軍事協力を」「首脳会談も今すぐ」が6割超に  (2ちゃん的韓国ニュース)
先進国で移民を受け入れてないのは日本だけってマジ?地球市民の一人として恥ずかしいわ・・・  (気になったニュース(`・ω・´))
中国から輸入したアイロンに、PCを破壊するウイルスが仕組まれる 怖すぎワロタ  (watch@2ちゃんねる)
中国から輸入した「アイロン」に無線LAN経由でスパム攻撃をするチップ…ロシア  (きま速)
「無印良品」って買うものある?何買っても中途半端なイメージなんだけど・・・  (ひまログ2ch)
F-22と言う戦闘機wwwwww  (大艦巨砲主義!)
【ゲーム】スクエニが「ドラゴンクエスト」のシナリオライターを募集  (まんはったん!)
( `ハ´)「東京五輪から50年後の日本はどうなってるアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
明らかにただのお出かけファッションだったのでてっきり今から着替えるんだろうなぁと思ってたらそのまま参加  (不幸が溢れ出ています)
中国人「能力のある人は欧米に行き、ダメなやつは日本に行くって本当?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】ぶっちゃけ、三部のときって設定固まってなかったよね‥  (ジョジョ速)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
引きニート辛すぎワロタ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
独身時代に人を殺してしまった  (ほんわか2ちゃんねる)
ムキムキな筋肉を簡単に手に入れることが出来るTシャツがイギリスで発売  (おたほー)
着物着るのは一人のおでかけに限ると思った  (きものろぐ)
朴主永がついに今季初出場、パス成功率100%!…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【ネタバレ】トリコ 第256話 ジャンプ49号【TORIKO】  (ブヒヒ速報)
10/30ももクロChanまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
[ ● ] 日本はこのままで良いんじゃないか?日本の性に対する興味の減少と少子化 海外の反応  (ジパング)
人生を狂わせた選択あげてけ  (マネーニュース2ch)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 小ネタ  (AAまとめブログ)
金投資が静かなブーム。消費税増税で確実に儲かる手法とは。  (FX2ちゃんねる)
民国からアル。まずはシコシコ名簿登載者から、志願兵の案内をお送りするアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ちょww 前田敦子の飼ってる猫wwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
日本からの対韓投資が激減…もはや韓国に魅力は無いのか?  (架空新聞社)
バレー日本代表って一時期恥ずかしすぎる異名付けられてたよなwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】MX再放送第4話実況 神回中の神回!試合にヒューマンドラマ、最高に濃密な30分キタ━━━━━━━━!!!  (あんこうニュース)
「宗教信じてる?」 「いいえ」 「じゃあ持ってるお守りハサミで切って」 「できない」 「は?」 2  (日刊ニログ)
私と友人とその彼氏とで居酒屋に行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【驚愕】痩せようと思って炭水化物を一切取らなかった結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
こち亀で学ぶライブイベント戦略  (うるるんロギー)
「ガンナー」と聞いて連想したもの  (カゼタカ2ブログch)
【李信恵速報】「本名が2つって凄い特権ですね」⇒李信恵さん「父親と母親、親が2人いることって特権か?」  (ν即のまとめ)
【話題】 「食材偽装」は氷山の一角・・・食品ジャーナリストの椎名玲氏 「似たようなことをしている一流といわれるホテルは山ほどある」  (何でもありんす)
パジャマにダウン羽織って原付乗り尾行開始。嫁は見知らぬ男とかれこれ2時間談笑中  (鬼女速)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
ジャンプで連載してるソウルキャッチャーズって漫画www  (超マンガ速報)
家電量販店でのバイト得しすぎワロタwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】iMac27届いたったwwwwww  (GATUN)
ワンピースってローが仲間になってから、一気に腐臭くなったよな…  (ONE PIECE速報)
中国から輸入したアイロンに、PCを破壊するウイルスが仕組まれる 怖すぎワロタ  (ガジェット2ch)
ポケモンXY買う前「ポケパルレとか明らかガキ向けだろやんねーしww」  (2ch的ゲーム攻略)
いろんな国の美女の画像が集まるスレ  (VIPリサイクル)
ハグだと相手の顔汗がついてイヤだから「日本風のお辞儀で済ませたい」海外反応  (マグナム超誤訳!)