俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃~ネコミミver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)  (Amazon)
為末大 「努力しても無駄。アスリートになるには才能が99%、まずできる体に生まれなきゃ」 ←非難殺到  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本は美しい!」 日本を写した美しい写真集に外国人感嘆  (パンドラの憂鬱)
明らかにただのお出かけファッションだったのでてっきり今から着替えるんだろうなぁと思ってたらそのまま参加  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
( `ハ´)「福島県沖でM7.1の地震が発生アル!津波警報も!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
青森・岩手・秋田に行って驚いたこと  (ひまログ2ch)
"韓国ファッション日本で人気" アパレルやバッグ出店続く、増える韓国コスメ専門店(写真あり)  (2ちゃん的韓国ニュース)
デスノートのポテチテレビやってみたけどムズすぎワロタ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「能力のある人は欧米に行き、ダメなやつは日本に行くって本当?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 小ネタ  (AAまとめブログ)
母が嫁入り支度の際に祖母から仕立てられた100枚のうち、3枚を貰えた。楽し過ぎて・・・  (きものろぐ)
【画像あり】『ポケモン アップル&オレンジ』 2014年11月4日に発売決定www  (ブヒヒ速報)
「陸上で最強の動物=カバ」「海で最強=シャチ」はわかった。じゃあ空で最強はなんなの?  (アンダーワールド)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
【ガルパン】MX再放送第4話実況 神回中の神回!試合にヒューマンドラマ、最高に濃密な30分キタ━━━━━━━━!!!  (あんこうニュース)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
不安になってくる画像くれないか?  (VIPリサイクル)
【ももクロ】しおりんの棒立ちが可愛すぎるwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
ダル、古閑と山本KID元嫁との二股愛撮られるwwwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ヴォルフスが香川とデ・ブライネを狙う?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【ジョジョ】猛烈に言いたくなるジョジョのセリフ  (ジョジョ速)
ルフィより人気のある歴代ジャンプキャラって居るの?  (超マンガ速報)
【話題】 「食材偽装」は氷山の一角・・・食品ジャーナリストの椎名玲氏 「似たようなことをしている一流といわれるホテルは山ほどある」  (何でもありんす)
尾田栄一郎「松本大洋は天才。努力だけではあの漫画は描けない」  (ONE PIECE速報)
民国からアル。まずはシコシコ名簿登載者から、志願兵の案内をお送りするアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
うなされながらドラマチックな寝言を始めた弟  (ほんわか2ちゃんねる)
『戦国無双4』真田信之が沼田市のお祭りポスターに早くも採用される!  (うるるんロギー)
学生に「不採用の理由」を聞く権利はないのか  (マネーニュース2ch)
アホが「日本の英語教育はクソ!!!!!!」とか言ってるけどwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「ガンナー」と聞いて連想したもの  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】iMac27届いたったwwwwww  (GATUN)
伊豆大島にボランティアに来てやったのに宿泊料をとるとは何事か!無料で宿泊させろ!  (FX2ちゃんねる)
【画像あり】 動物園の山猫さんのサービス精神が0な件 (´・ω・`)  (クロ速)
【悲報】パナソニック子会社社員 全社員退職の方向へ ワロタ・・・  (ガジェット2ch)
外国人「東京の巨大都市の中にこんな美しい庭があるなんてすごい…」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
日本からの対韓投資が激減…もはや韓国に魅力は無いのか?  (架空新聞社)
不倫バレして相手の旦那から訴えられたんだけど慰謝料計500万払えってそんなんアリなの?  (鬼女速)
【悲報】ダークソウル2、店舗特典が有料コンテンツで配信予定!  (2ch的ゲーム攻略)
米国 「日本の軍国主義復活を希望する」 正式表明  (日刊ニログ)
韓国人「私が反日感情を持った理由、反日感情を捨てたきっかけ。」  (watch@2ちゃんねる)
「ウリの大統領は日韓関係の改善に努力してきたのに安倍が全部悪いニダー!」外相発言  (ちょっとアレなニュース)
【画像】ローソンの袋が恥ずかしいすぎるwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ハグだと相手の顔汗がついてイヤだから「日本風のお辞儀で済ませたい」海外反応  (マグナム超誤訳!)
東京ゲームショウに行ったとき後ろに金髪のお兄さんが声をかけてきた   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
[ ● ] このひよこは一体、、、日本のお祭りフード紹介をみた海外の反応  (ジパング)
【李信恵速報】「本名が2つって凄い特権ですね」⇒李信恵さん「父親と母親、親が2人いることって特権か?」  (ν即のまとめ)
女「男が女をリードすべき」 男「それ男女差別じゃん」←論破できる?  (ニュース30over)
【進撃の巨人】もしジャンが憲兵団入りしてたらwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
やばい、姉ちゃんに誕生日プレゼントあげた結果wwwwwwwwwww  (ダメージ0)
【悲報】ミシュラン1つ星の中華料理店でも、食材を偽装していたことが発覚!!「車海老」→「ブラックタイガー」、「フレッシュオレンジジュース」→「冷凍ジュース」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本製は世界一!」日本企業の高い技術力に外国人驚愕  (おたほー)
宮崎駿監督「平和憲法がいい」 ネット世論に危機感  (大艦巨砲主義!)