figma インディ・ジョーンズ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
為末大 「努力しても無駄。アスリートになるには才能が99%、まずできる体に生まれなきゃ」 ←非難殺到  (ニュース2ちゃんねる)
トルコ「両国の関係は更に良くなる」 安倍首相のとある行動にトルコ人感激  (パンドラの憂鬱)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
( `ハ´)「福島県沖でM7.1の地震が発生アル!津波警報も!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ブラック会社に仕事辞めるって会社に言ったら  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
"韓国ファッション日本で人気" アパレルやバッグ出店続く、増える韓国コスメ専門店(写真あり)  (2ちゃん的韓国ニュース)
青森・岩手・秋田に行って驚いたこと  (ひまログ2ch)
中国人「『ビビンバうめえwww』南京食博覧会でビビンバが奪い合われてるアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 小ネタ  (AAまとめブログ)
着物着てる若い人たち・・・ 本当に自分は普通だと思ってるんでツかね?  (きものろぐ)
【画像あり】『ポケモン アップル&オレンジ』 2014年11月4日に発売決定www  (ブヒヒ速報)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
「陸上で最強の動物=カバ」「海で最強=シャチ」はわかった。じゃあ空で最強はなんなの?  (アンダーワールド)
画像で笑ったらタバコ吸ってこい  (VIPリサイクル)
【ももクロ】しおりんの棒立ちが可愛すぎるwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国メディア「FIFAランク5位になったベルギー、次は有望株豊作の韓国」  (しお韓、半万年の歴史)
テレ朝「くりぃむクイズ ミラクル9」にプリキュア声優・生天目仁美さんが出演! 胸がドキドキする活躍を見せる!  (うるるんロギー)
【毎日新聞】 「ネットで見る特アとは特定アジアの略で、中国、韓国、北朝鮮を指す…隣人は大切にしたい。特アなんて悲しい言葉だ」★4  (何でもありんす)
さくらまや(15)の顔がヤバイwwwwwww :(;゙゚'ω゚'):  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
披露宴中に会場に6人の女性が乱入会場にいた7人の女性達と共に新郎をリンチ  (不幸が溢れ出ています)
民国からアル。まずはシコシコ名簿登載者から、志願兵の案内をお送りするアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
任天堂、232億円の営業赤字  (マネーニュース2ch)
【ガルパン】某P曰く、「アニメで町おこしは出来ません」  (あんこうニュース)
【喫煙】タバコをコンビニで買う時に銘柄で頼むヤツwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像あり】iMac27届いたったwwwwww  (GATUN)
うなされながらドラマチックな寝言を始めた弟  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】イカ娘のトイレシーンwwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
IMF「日本は世界経済の中心だ。後はわかるよな∀・)チラッ 」  (FX2ちゃんねる)
「一作品だけ」一番オススメの漫画書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
BLEACHの平子の斬魄刀強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (超マンガ速報)
日本からの対韓投資が激減…もはや韓国に魅力は無いのか?  (架空新聞社)
auが代理店に通達「本体販売の利益はやらん。microSDを5千円で卸すから1万で売って稼げ」  (ガジェット2ch)
ワンピースの王下七武海で一番の情弱はwwww  (ONE PIECE速報)
法律上は良くなかったとしても友人なら車に乗せてあげるもんじゃないのかなぁ  (鬼女速)
米国 「日本の軍国主義復活を希望する」 正式表明  (日刊ニログ)
外国人「東京の巨大都市の中にこんな美しい庭があるなんてすごい…」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
「ウリの大統領は日韓関係の改善に努力してきたのに安倍が全部悪いニダー!」外相発言  (ちょっとアレなニュース)
新人の電話対応ワロタwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】ダークソウル2、店舗特典が有料コンテンツで配信予定!  (2ch的ゲーム攻略)
ハグだと相手の顔汗がついてイヤだから「日本風のお辞儀で済ませたい」海外反応  (マグナム超誤訳!)
米国政府、韓国の武器コピーを憂慮 「韓国を監視」することに  (watch@2ちゃんねる)
ずっと欲しかったマイクを買って初めてのゲーム  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【李信恵速報】「本名が2つって凄い特権ですね」⇒李信恵さん「父親と母親、親が2人いることって特権か?」  (ν即のまとめ)
東京高裁「NHKが契約を申し込めば、受信者が承諾の意思表示をしない場合でも、長くても2週間が経過すれば契約が成立する」 鬼畜判決に批判殺到!  (ニュース30over)
[ ● ] このひよこは一体、、、日本のお祭りフード紹介をみた海外の反応  (ジパング)
徳川家康が最も恐れた男の一覧がやべえwwwwwwww  (ダメージ0)
【進撃】何故巨人は人間より知性巨人を先に襲うの???  (進撃の巨人ちゃんねる)
【でぶにゃん速報】『竹達彩奈』動画ラジオ番組初のファンディスクが11月6日発売!お菓子を食べたり、お菓子メーカーを見学に行った映像が盛りだくさんwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本製は世界一!」日本企業の高い技術力に外国人驚愕  (おたほー)
【ジョジョ】正直に、お前らがやってたジョジョごっこ挙げてけ  (ジョジョ速)
宮崎駿監督「平和憲法がいい」 ネット世論に危機感  (大艦巨砲主義!)