パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付  (Amazon)
パナソニックプラズマディスプレイが生え抜き社員250を全員クビ 幸之助助けて(´;ω;`)!  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「イルベ民がカイカイにメール(ゆるゆりのおかげで反日感情が消えた)を送り話題に」  (カイカイ反応通信)
ロシア軍がICBMを試射! カムチャツカ半島に着弾…大統領指示で  (大艦巨砲主義!)
為末大 「努力しても無駄。アスリートになるには才能が99%、まずできる体に生まれなきゃ」 ←非難殺到  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本製は世界一!」日本企業の高い技術力に外国人驚愕  (おたほー)
トルコ「両国の関係は更に良くなる」 安倍首相のとある行動にトルコ人感激  (パンドラの憂鬱)
アニ「何か夜中にテレビやってるかなー」ピ  (進撃の巨人ちゃんねる)
「日本に帰りたい」…海外移住した富裕層が続々と帰国中  (きま速)
キュアハッピーからランドセルが届く事案が発生wwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
こういう「仕組み」がわかるGIFとか画像あげてけ  (ソニック速報)
空母じゃない「船」に小型飛行機で着艦してみた動画。発艦もあるよ。  (1000mg)
【慰安婦】韓国系米国人による従軍慰安婦像設置運動で日本の「初勝利」[10/30]  (気になったニュース(`・ω・´))
【日韓】「真実を言えば国民から袋叩きに…」 〜 韓国外交部、日本の集団的自衛権は法的に正当だと言えず苦慮  (ネトウヨ速報)
【ももクロ】GOUNN杏果が可愛すぎて頭から離れねぇーー!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドキドキ!プリキュア】「くりぃむクイズ ミラクル9」に生天目仁美さん出演 プリヲタも認める上田の司会力  (まんはったん!)
青森・岩手・秋田に行って驚いたこと  (ひまログ2ch)
( `ハ´)「福島県沖でM7.1の地震が発生アル!津波警報も!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】イカ娘のトイレシーンwwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【ジョジョ】ってか、ジョジョ主人公ってみんなモテてんね  (ジョジョ速)
中国人「『ビビンバうめえwww』南京食博覧会でビビンバが奪い合われてるアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「真実を言えば国民から袋叩きに…」 〜 韓国外交部、日本の集団的自衛権は法的に正当だと言えず苦慮  (2ちゃん的韓国ニュース)
小さいことだけど優しい気遣い  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
【画像】最高の部屋着、「着る毛布」がマジキチwwwwwwwww確かに暖かそうだけど・・・  (ニコ生ニュース速報)
【動画あり】実写映画『はがない』の予告PV映像www【僕は友達が少ない】  (ブヒヒ速報)
【悲報】ついにアートメークで逮捕者が発生・・・・・・  (ノム速)
[ ● ] このひよこは一体、、、日本のお祭りフード紹介をみた海外の反応  (ジパング)
特アという言葉をネットで見る。隣人は大切にしたい。悲しい言葉だ…毎日新聞  (架空新聞社)
【悲報】一ヶ月間ずっとアルバイトの面接を受けまくったのに全部落ちたwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
迷子のロシア人グループを保護した後日談  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
民国からアル。まずはシコシコ名簿登載者から、志願兵の案内をお送りするアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
俺の理想の高校生活をさらしてく  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
人見知り克服のコツ  (マネーニュース2ch)
米国政府、韓国の武器コピーを憂慮 「韓国を監視」することに  (ちょっとアレなニュース)
帯揚げの端が帯の中になかなか入りません。帯揚げの端をハサミで切っても無問題てすか?  (きものろぐ)
高校の頃のキンタロー。、今と違いすぎwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【社会】革マル系女子学生を逮捕 偽名で沖縄行き航空機に搭乗★2  (何でもありんす)
レアルで不振のベイル、答えは朴智星にある…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【悲報】あと二ヶ月で今年終了wwwwwww  (アンダーワールド)
語尾で特徴持たせるアニメキャラはクソ  (カゼタカ2ブログch)
【速報】 エリート学生は右翼になり、落ちこぼれは左翼になることが判明  (ν即のまとめ)
ワンピ実写化するならナミは大島優子wwwwww  (ONE PIECE速報)
気分上々!「お台場に遊びに行きました」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 小ネタ  (AAまとめブログ)
法事に花束を持って行きたいのですがコスモスで大丈夫でしょうか  (鬼女速)
日本最高のスポーツカーと韓国最高のスポーツカーが競争した結果wwwwwwwwwww  (日刊ニログ)
『オーバーロード』5巻、6巻は上下巻構成で12月1月連続刊行! 6巻はドラマCD付特装版も同時発売!  (うるるんロギー)
ドラゴンクエストのシナリオライターの募集を開始!  (2ch的ゲーム攻略)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
iMac27届いたったwwwwww  (VIPリサイクル)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
ハンターハンターで一番好きな念は?  (超マンガ速報)