魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)  (Amazon)
「今でしょ!」でおなじみ林修先生「本当の天才ほど字が汚い、2番手グループはきれい」と語る 灘高生からは反論も  (watch@2ちゃんねる)
そうりゅう型潜水艦「こくりゅう」 進水します  (大艦巨砲主義!)
宮内庁幹部「ありえない(苦々しい表情)」…参院議員が陛下に手紙を手渡し  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「とある親日派の平凡な休日」  (カイカイ反応通信)
【誤表示】 帝国ホテルの生搾りフレッシュジュース1580円 → 既製品の加工ジュースでした  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本のママは凄い!」 英BBC作『日本の凄いお弁当』に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
ベルトルト「今の日常が壊れるのが怖いんだ。」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本には毎回驚かされる」日本の歩道のとあるモノに外国人注目  (おたほー)
【慰安婦問題】韓国政府、フランス国際漫画フェスに反日漫画50作出品の暴挙 日本側“倍返し”で論破の構え!!  (ネトウヨ速報)
ジャッキー・チェン主演の「ポリスストーリー」シリーズ最新作『警察故事2013』の予告編が公開されたぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【映画】『宇宙戦艦ヤマト』ハリウッド実写化が再始動 監督はクリストファー・マッカリー  (まんはったん!)
【画像】俺ファッションセンスよすぎワロタwwwwwwwww  (ソニック速報)
( `ハ´)「この写真を見てどう思うアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
面接官 「悪人10人の命か、善人1人の命のどちらかしか助けられないとしたらどちらを助けますか?」  (ひまログ2ch)
戦車の主砲を真正面から食らったカメラが向かってくる砲弾を鮮明に記録していた  (1000mg)
「日本と韓国を鉄道で繋ぐ計画」 ありかなしか  (気になったニュース(`・ω・´))
【ももクロ】GOUNN夏菜子は神なのか仏なのか  (ももクロまとめちゃんねる)
挙式自体は質素ながら素敵な式だったが、遠方から来た客の為に予約したホテルの朝食で食中毒発生  (不幸が溢れ出ています)
台湾人の若者と俺とUFOキャッチャー  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ずいぶん懐かしい歌  (ほんわか2ちゃんねる)
山本太郎「陛下に対し被曝問題の真意を伝えたいという気持ちで手紙を書いた事の何が政治利用ですか?」  (きま速)
中国人「中国人と日本人の考え方の違い。駐車場のお話アル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
【辛い】カーチャンが大学で俺がリア充やってると勘違いしててワロタwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
未来だなぁ! 現在の日本の回転寿しのメニューをご覧下さい。 海外の反応  (ジパング)
なんで整形って駄目な風潮なの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
袋帯にしては細いような、半幅にしては太いような、どうにも中途半端な帯が出てきたんです  (きものろぐ)
韓国メディア「ナビスコ杯決勝を控えた柏が洪明甫を追憶する理由」  (しお韓、半万年の歴史)
山本太郎「チャース、センパイ、これ読んどいてくれっス」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ド底辺シャカシャカ「三千円のイヤホン、コスパ良すぎwwww」  (マネーニュース2ch)
【サヨク速報】「原発やめよう」「家族を守ろう」 新橋スーツデモ 600人  (ν即のまとめ)
【画像あり】お姉ちゃん 「ハロウィンだし、弟が大切にしてるガンダム揚げてみたwww」  (クロ速)
最近買って良かったもの (食べ物、飲み物、ゆず油 など)☆☆☆  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ニコニコ動画】『久本雅美』のMAD『頭がパーン』をUPした人がヤバイwww  (ブヒヒ速報)
山本太郎議員が会見…園遊会で陛下に手紙渡す  (架空新聞社)
【政治】「皇室の政治利用になりかねない」与野党が天皇陛下に手紙を手渡した山本太郎氏を問題視  (何でもありんす)
少年チャンピオン『雨天決行』の夜行さんが眼帯しているワケ  (うるるんロギー)
【サヨク速報】山本太郎先生「どんなレッテルを貼ってもらっても結構」 と云うことで、オマイら何か考えろ  (ちょっとアレなニュース)
山本太郎、議員処分へwwwwwww  (アンダーワールド)
ゆとり店員に二千円札を差し出した結果wwwwwwwwwwwww  (日刊ニログ)
FXは1万円を「億」に出来る世界。今、FXやらない奴はなんなの?  (FX2ちゃんねる)
【考察】トラファルガー・ロー「13年前・あの人・回想予想」  (ONE PIECE速報)
【悲報】ゆとり店員に二千円札を差し出した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
よく出来ました!「炊飯器を使わずに、日本の玄米を炊いてみた」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ガラケーに戻したいと思う瞬間 1位バッテリーの消耗が早い 2位固定費が高い 3位発熱、再起動があった時  (ガジェット2ch)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)
高収入の家庭に生まれたけど自分自身は低収入で終わっている  (鬼女速)
【悲報】進撃の巨人のゲームがしょぼいwwwwww  (超マンガ速報)
【衝撃】 100%目が覚める、目覚まし時計が恐ろしすぎるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 小ネタ  (AAまとめブログ)
お姉ちゃんっぽい画像ください!  (VIPリサイクル)
「鎌使い」←これで思い浮かんだキャラクター  (カゼタカ2ブログch)