パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付  (Amazon)
【誤表示】 帝国ホテルの生搾りフレッシュジュース1580円 → 既製品の加工ジュースでした  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本のママは凄い!」 英BBC作『日本の凄いお弁当』に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
韓国人「とある親日派の平凡な休日」  (カイカイ反応通信)
iPhoneのやつwwww「日」って打ったあと「い」打ってみろwwww  (ネトウヨ速報)
海外「日本の職人スゴすぎ!」日本の摺師さんの作業風景に外国人ビックリ  (おたほー)
【政治】下村文科相「議員辞職ものだ」「田中正造に匹敵する」 山本太郎氏による陛下への直訴を批判  (watch@2ちゃんねる)
【ひでぇ】 先生「反省文が書けない?だったらビルから飛び降りろよ!」 → 小5男子飛び降り死亡  (オレ的ゲーム速報@刃)
( `ハ´)「ついに完全決着アルか!?日本の教授が尖閣は日本のものではないと発表!!!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】山本太郎「申し訳なく思う」  (ソニック速報)
【ゲーム】XYの幻  (まんはったん!)
【チームしゃちほこ】咲良菜緒が半沢直樹に似すぎな件wwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
面接官 「悪人10人の命か、善人1人の命のどちらかしか助けられないとしたらどちらを助けますか?」  (ひまログ2ch)
韓国が海外に整形技術を輸出 関係者「世界で我々を受け入れないのは日本男だけ、孤立し哀れだ」[10/31]  (気になったニュース(`・ω・´))
戦車の主砲を真正面から食らったカメラが向かってくる砲弾を鮮明に記録していた  (1000mg)
挙式自体は質素ながら素敵な式だったが、遠方から来た客の為に予約したホテルの朝食で食中毒発生  (不幸が溢れ出ています)
たきて  (ほんわか2ちゃんねる)
進撃の巨人の嘘予告って微妙に本編に反映されてるよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
「天かすが発火することは知っていたが、こんな簡単に火が出るとは…」 札幌の飲食店で天かす火災相次ぐ、家庭でも発火の可能性  (きま速)
古着屋で買ったトレーナーに惹かれてやって来た外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
韓国が海外に整形技術を輸出…関係者「世界で我々を受け入れないのは日本男だけ、孤立し哀れだ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
FC東京の張賢秀「ポポヴィッチ監督はジンクスが多すぎ」「来季は欧州に行くかも」など  (しお韓、半万年の歴史)
未来だなぁ! 現在の日本の回転寿しのメニューをご覧下さい。 海外の反応  (ジパング)
キャミ、レザースカートに網タイとレザーブ−ツ合わして羽織を着物みたく着ました  (きものろぐ)
こんな感じでお願いしますと美容師にいった結果www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
誤振込の組戻し拒否された(´;ω;`)  (マネーニュース2ch)
山本太郎議員が会見…園遊会で陛下に手紙渡す  (架空新聞社)
在日でも本当にいい人はいるんだよ、数は少ないかもしれないけど  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【民主党】「反日はしないと言ったのに…。最初は先輩として尊敬していた」野田前首相、回顧録で李明博前大統領を批判  (何でもありんす)
アホの東京都民が選んだキチガイ、山本太郎 カスの東京都民が選んだキチガイ、山本太郎 議員辞職勧告の見通し  (ν即のまとめ)
アメトーーク「好感度低い芸人」がガチwwwwww (゚д゚) (再来週)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像あり】『遊戯王』で最強カードの効果が凄いwww  (ブヒヒ速報)
【中国】先生「ビルから飛び降りなさい」→小5生徒飛び降り死亡  (うるるんロギー)
【どん兵衛】天ぷらうどんでサクサクが美味いみたいな事を言ってるけどさ。。。。  (かれっじライフハッキング)
中国人 宋文洲「天皇に会って手紙を渡すくらいでこれほど大騒ぎする国がまだ地球上にあるのが不思議」  (ちょっとアレなニュース)
イーモバイルも50,400円で「Nexus 5」発売!※SIMフリーのGooglePlay版は39,800円  (ガジェット2ch)
ゆとり店員に二千円札を差し出した結果wwwwwwwwwwwww  (日刊ニログ)
よく出来ました!「炊飯器を使わずに、日本の玄米を炊いてみた」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)
【画像あり】「肛門科の医師のためのシミュレーター(2013)が、いろいろとすごい…」と話題に  (クロ速)
クッキングやる実 第13話  (AAまとめブログ)
徳川家康にあって信長・秀吉になかったものって何よwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
俺の全てを賭けた(社畜6年分350万円)FXトレードが始まった。  (FX2ちゃんねる)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
【画像】ワンピース 『ゴムゴムの実』 がセブンイレブンで発売wwwwwwww  (超マンガ速報)
中国人「日本人の内ゲバを見てみるアル。【2ちゃんねる】東京人の傘の投げ捨て。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
今の俺ならどんなオモシロ画像でも笑わない【100枚】  (VIPリサイクル)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
不倫がバレて離婚になりそう。離婚回避のためにもさっさと子供作っとくべきだった  (鬼女速)
お姉ちゃん 「ハロウィンだし、弟が大切にしてるガンダム揚げてみたwww」 → 批判殺到  (GATUN)
ダンボール戦機ウォーズ 2 金策  (2ch的ゲーム攻略)
【画像】ワンピース 『ゴムゴムの実』 がセブンイレブンで発売www  (ONE PIECE速報)