魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)  (Amazon)
【誤表示】 帝国ホテルの生搾りフレッシュジュース1580円 → 既製品の加工ジュースでした  (ニュース2ちゃんねる)
韓国が海外に整形技術を輸出…関係者「世界で我々を受け入れないのは日本男だけ、孤立し哀れだ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本のママは凄い!」 英BBC作『日本の凄いお弁当』に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
【漫画】有隣堂、「黒子のバスケ」関連商品を店頭から撤去 販売は継続  (まんはったん!)
【ももクロ】れにちゃん「ぷぎゃぎゃーwwwwwwwwww」  (ももクロまとめちゃんねる)
またフジテレビが韓国マンセーしやがった  (ソニック速報)
( `ハ´)「ついに完全決着アルか!?日本の教授が尖閣は日本のものではないと発表!!!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
入学後に選んだ大学・学部・学科を後悔した人 「こんなはずじゃなかった」「もっと調べれば良かった」  (ひまログ2ch)
挙式自体は質素ながら素敵な式だったが、遠方から来た客の為に予約したホテルの朝食で食中毒発生  (不幸が溢れ出ています)
【菅官房長官】サヨクの希望の星だった山本太郎があんなんで、サヨク的には今どんな気持ち?【不快感】  (気になったニュース(`・ω・´))
戦車の主砲を真正面から食らったカメラが向かってくる砲弾を鮮明に記録していた  (1000mg)
黒ネコさんの営業所に行ってきた  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国が日本に整形技術を輸出へ・・・韓国の美容整形関係者 「日本人男性の顔は救いようがないのに、治そうとしない」  (watch@2ちゃんねる)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
韓国の空気が放射線まみれに! 福島緊急避難区域より危険な韓国  (きま速)
FC東京の張賢秀「ポポヴィッチ監督はジンクスが多すぎ」「来季は欧州に行くかも」など  (しお韓、半万年の歴史)
山本太郎議員が会見…園遊会で陛下に手紙渡す  (架空新聞社)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)
よくジムで一緒になるインド系カナダ人のサム  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
クッキングやる実 第13話  (AAまとめブログ)
【ツイ廃】引きこもって1日約10時間、150ツイートし続けて留年した結果www新聞に載るwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
在日でも本当にいい人はいるんだよ、数は少ないかもしれないけど  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『とある科学の超電磁砲S』第5巻ディスクの穴が上条さんの尻に空くw  (うるるんロギー)
男が着物着てかっこ(・∀・)イイ!!と思うことってあんましないね。どうやったら男でも着物をかっこよく着れますか?  (きものろぐ)
【悲報】本屋『有隣堂』に脅迫状が届き『黒子のバスケ』の関連商品を店頭から『撤去』へ・・  (ブヒヒ速報)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
よく出来ました!「炊飯器を使わずに、日本の玄米を炊いてみた」海外反応  (マグナム超誤訳!)
燃料棒1533体取り出し、命懸けの「UFOキャッチャー」作戦が11月8日開始へ  (マネーニュース2ch)
ソフトバンク、スマホゲームで世界一狙う 孫社長が新ビジョン  (ガジェット2ch)
バイトで発注ミスったら20000円払えって言われたのだけど  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】IKEAのベッドでぐっすり熟睡してしまった結果wwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
なんか面白い画像くれ  (VIPリサイクル)
最近はオタク系男子がモテモテらしい、お前らチャンスだぞwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
カプコン決算、モンハン4効果で全ての項目で過去最高記録に  (2ch的ゲーム攻略)
【民主党】「反日はしないと言ったのに…。最初は先輩として尊敬していた」野田前首相、回顧録で李明博前大統領を批判  (何でもありんす)
尾田栄一郎「ロビンのB地区書いたら担当に消された。ちきしょう」  (ONE PIECE速報)
ギャグ漫画界に革命を起こした漫画ってこれだよな?  (超マンガ速報)
「トイレはノック」は絶対ダメ? 海外でしてはいけないタブーな行動  (クロ速)
【画像あり】女子ボクシングの選手がアイドル並に可愛いwwwwwwwww  (アンダーワールド)
[ ● ] 言葉が出ない美しさ。19世紀に撮影された侍の写真。海外の反応  (ジパング)
ゆとり店員に二千円札を差し出した結果wwwwwwwwwwwww  (日刊ニログ)
アホの東京都民が選んだキチガイ、山本太郎 カスの東京都民が選んだキチガイ、山本太郎 議員辞職勧告の見通し  (ν即のまとめ)
中国人 宋文洲「天皇に会って手紙を渡すくらいでこれほど大騒ぎする国がまだ地球上にあるのが不思議」  (ちょっとアレなニュース)
「だからアニメつまんなくなったんだな…」って思う瞬間  (カゼタカ2ブログch)
俺の全てを賭けた(社畜6年分350万円)FXトレードが始まった。  (FX2ちゃんねる)
ミムラ(29)が超絶劣化 逝った━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
外国人「日本のアンティークなソロバンを紹介するよ」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
中国人「日本人の内ゲバを見てみるアル。【2ちゃんねる】東京人の傘の投げ捨て。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】山本太郎がフルボッコ  (GATUN)
トップバリュー本気出し過ぎだろ・・・  (ダメージ0)
バイト先で鬼女(43)に付き合ってくれって言われた。俺16年齢=彼女いない歴。  (鬼女速)