俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫~ネコミミver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)  (Amazon)
韓国が海外に整形技術を輸出…関係者「世界で我々を受け入れないのは日本男だけ、孤立し哀れだ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本のママは凄い!」 英BBC作『日本の凄いお弁当』に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
【新曲】11/1 ももクロ「MUSIC STATION」実況!GOUNNキタ━(゚∀゚)━!  (ももクロまとめちゃんねる)
なぜ最近の若者は意地でも結婚しようとしないのか  (ソニック速報)
(香 ̄^ ̄)「戦争中の中国人は反日だったの?」 【香港の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
入学後に選んだ大学・学部・学科を後悔した人 「こんなはずじゃなかった」「もっと調べれば良かった」  (ひまログ2ch)
挙式自体は質素ながら素敵な式だったが、遠方から来た客の為に予約したホテルの朝食で食中毒発生  (不幸が溢れ出ています)
【漫画】有隣堂、「黒子のバスケ」関連商品を店頭から撤去 販売は継続  (まんはったん!)
戦車の主砲を真正面から食らったカメラが向かってくる砲弾を鮮明に記録していた  (1000mg)
韓国の空気が放射線まみれに!福島緊急避難区域より危険な韓国  (気になったニュース(`・ω・´))
ハッピーハロウィン  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
「竹島は韓国にあげてしまえば良い」・・・誰が山本太郎を当選させたのか! 世も末としか言いようがない  (watch@2ちゃんねる)
槇原敬之「女性に向けた曲は初めて」 番組新テーマ曲を書き下ろし  (きま速)
米メディア「ミランは優勝のために香川を獲得しろ」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
山本太郎議員が会見…園遊会で陛下に手紙渡す  (架空新聞社)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)
クッキングやる実 第13話  (AAまとめブログ)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
【画像あり】『ワンピース』の尾田が超新星(ルーキー)の『女体化』を描いたwww  (ブヒヒ速報)
【悲報】 名鉄グランドホテル、ロブスターを「伊勢エビ」と誤表記していたことが判明  (ニュース2ちゃんねる)
よく出来ました!「炊飯器を使わずに、日本の玄米を炊いてみた」海外反応  (マグナム超誤訳!)
NEC、営業益99%減 最終損益261億円赤字 ついに株価が沖電気すら下回る  (ガジェット2ch)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
知れば知る程に 「こんなルールは現代になくていいな」と思うフシもある。KIMONO姫的な着物は嫌いだけど・・・  (きものろぐ)
11月5日、ポケットステーションの重大発表があるらしい  (2ch的ゲーム攻略)
ソニー株が暴落で株主悲鳴  (マネーニュース2ch)
【漫画家】作者買いしてる漫画家一人だけ挙げてけwwwwwwwwwwwwww  (超マンガ速報)
よくジムで一緒になるインド系カナダ人のサム  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】キルギス総選挙で演説する大統領の横に石破茂がいると話題に  (うるるんロギー)
彼氏いない子と毎週会ってた結果www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
在日でも本当にいい人はいるんだよ、数は少ないかもしれないけど  (ニートな2ちゃんねらー日記)
高校時代のさいてょハンカチ王子青山の評価wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「トイレはノック」は絶対ダメ? 海外でしてはいけないタブーな行動  (クロ速)
【疑問】若者の「車離れ・酒離れ・消費離れ」とかいうけど何か問題でもあるの?wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「だからアニメつまんなくなったんだな…」って思う瞬間  (カゼタカ2ブログch)
モンハン無印をしようと思う  (VIPリサイクル)
JASRACの使用料徴収は独禁法違反キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!日本復活へ  (アンダーワールド)
外国人「大阪の道頓堀と難波が素晴らしすぎる」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
アホの東京都民が選んだキチガイ、山本太郎 カスの東京都民が選んだキチガイ、山本太郎 議員辞職勧告の見通し  (ν即のまとめ)
ワンピースはエースを主人公にしてその後主人公交代すれば名作だった  (ONE PIECE速報)
【民主党】「反日はしないと言ったのに…。最初は先輩として尊敬していた」野田前首相、回顧録で李明博前大統領を批判  (何でもありんす)
中国人 宋文洲「天皇に会って手紙を渡すくらいでこれほど大騒ぎする国がまだ地球上にあるのが不思議」  (ちょっとアレなニュース)
ゆとり店員に二千円札を差し出した結果wwwwwwwwwwwww  (日刊ニログ)
[ ● ] 言葉が出ない美しさ。19世紀に撮影された侍の写真。海外の反応  (ジパング)
ぱるる、今度はMステで足組wwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「日本人の内ゲバを見てみるアル。【2ちゃんねる】東京人の傘の投げ捨て。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
GTA5を実況プレイするイギリスのお婆ちゃんが凄い件wwwww  (GATUN)
バイト先で鬼女(43)に付き合ってくれって言われた。俺16年齢=彼女いない歴。  (鬼女速)
【速報】11月8日 1/2の確率で即世界終了ワロタwwwwwwwwww  (ダメージ0)
グーグルが海上に謎の巨大施設を建設中。独立国家設立を画策?  (FX2ちゃんねる)
ゆとり新人喫煙者と非喫煙者の一日の休憩時間計測した結果www  (ニュース30over)