PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)  (Amazon)
『ルパン三世』最新作のキャラデザがとんでもないことになってるwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【アホかこいつら】 <; `Д´>「裁判所が反日で暴走して止められない 相当まずいニダ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【イタリア】元特殊部隊の「子供連れ戻し組織」摘発、シチリア拠点に欧州で暗躍 元五輪メダリストも [13/11/01]  (気になりますちゃんねる)
韓国人「世界の朝食を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「民度が高い社会の見本」 整然と電車に乗る日本人にイタリア人仰天  (パンドラの憂鬱)
【悲報】 名鉄グランドホテル、ロブスターを「伊勢エビ」と誤表記していたことが判明  (ニュース2ちゃんねる)
韓国「裁判所の反日暴走が止まらない!助けて!!」  (きま速)
海外「日本人モラル高すぎ!」日本の小学生の行動に外国人驚愕  (おたほー)
アルミン「僕が可愛いだって?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【大阪】韓国籍の男「殺されんと分からんのか。市長にも殺すと言うとけ」 富田林市役所に500回以上脅迫電話  (ネトウヨ速報)
【韓国BBS】世界のスマホ市場でサムスンが独走「中国以下のLGは恥」「日本企業は眼中にない」「本当にガラパゴスだな」[11/01]  (気になったニュース(`・ω・´))
本日11月3日は、『進撃の巨人』アルミン・アルレルト&『銀魂』神楽のお誕生日! おめでとうございます!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
合宿中に水遊びで死んだ大学生の親が大学を提訴。「学校がちゃんと注意しなかったから起こった事故」  (ソニック速報)
【ジョジョ】ソフト&ウェットは「命を奪う」とか可能なの?  (ジョジョ速)
スーパーアグリがフォーミュラEに参戦する事を発表。でFEってどんなマシンなの?  (1000mg)
フリーで海外旅行してると、「あ、これ死ぬかも」って真面目に思う出来事が1度はあるよな(´;ω;`)  (ひまログ2ch)
( `ハ´)「普通の人が知らない豆知識アル。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「中国は日本を超える第2の富裕国になるらしいアルが…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】「こいつら小学生取り囲んで何してんのかと思ったら…」  (クロ速)
ニコニコの歌い手(笑)の本wwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
地球に生命が誕生したのは奇跡の積み重ね、みたいな風潮  (大艦巨砲主義!)
「お前を幸せにできるのは俺しかいない!!」式場スタッフに取り押さえられながら絶叫したらしい  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
ある会社のアメリカ人の課長さんと打ち合わせする事になったのですが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
モー娘史上いちばんのブスと話題の14歳wwwwww :(;゙゚'ω゚'):  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
猫飼いたいな  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】巨人4-2楽天 田中将大無敗神話終わる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
[ ● ] 日本の警官には絶対従うべき!松濤館流の空手を見た海外の反応   (ジパング)
参議院議員 山本「これはお国の一大事と本当にあなたはわかっておられますでしょうか。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【驚愕】会社の先輩に一人称を「私」に強制されたんだけどwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
アスペにはこの4コマ漫画のオチが理解できないらしいwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【動画】Kリーグのスーパーマッチでエスクデロがアシスト、鄭大世がゴール  (しお韓、半万年の歴史)
羽織、引っ張り、道中着の違いがよく分からない  (きものろぐ)
【画像】可愛いママ猫が子リスを拾ってきた!  (アンダーワールド)
【動画あり】最新作『ルパン三世』の予告PV映像www【11月15日放送】  (ブヒヒ速報)
ソニー株、1日で11%下落。時価総額2000億円が吹き飛ぶ!  (FX2ちゃんねる)
【消費税8%】とりあえず新聞解約してTVは捨てた あとは何ができる?  (マネーニュース2ch)
韓国与党議員「嫌韓デモが3年で10倍…信頼回復には日本の反省が必要」  (架空新聞社)
【サヨク悲報】竹田恒泰氏、産経の「「通称」悪用して端末不正売買 容疑の韓国人を逮捕。」の記事をツイート  (ν即のまとめ)
【アホかこいつら】 「裁判所が反日で暴走して止められない 相当まずいニダ」  (ちょっとアレなニュース)
【話題】 若者のマイホーム離れ  (何でもありんす)
【ワンピース】ゾロって軽く一味で孤立してるよね(´・ω・`)  (ONE PIECE速報)
東京で途方に暮れるのも乙なもんさ! 映画「ロスト・イン・トランスレーション」予告編。海外反応  (マグナム超誤訳!)
東山奈央さん出演の立命館大学イベントレポ&インタビュー  (うるるんロギー)
妊婦中は立派なお花畑でまさに松坂桃李みたいな名前がつけたいと思ってた  (鬼女速)
34歳で彼氏に捨てられた女の末路wwwwwwwwwww  (日刊ニログ)
クッキングやる実 第13話  (AAまとめブログ)
ラスボスより強いふざけたモンスターをあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
サムスン製タブレットの顧客満足度がついにiPadを上回り首位に立つ。なお「価格」以外の点はiPadの圧勝w  (ガジェット2ch)
黒子のバスケの方がスラムダンクより面白い  (超マンガ速報)
Aチャンネルのユー子の画像wwwwwwww  (VIPリサイクル)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)